星座チーム☆

今日は秋晴れでした!が夜は曇りで星が
見えません!が今回は昨年のちびっ子ス
ター(星座チーム)の懐かし画像を公開
です。
星座チーム☆

こちらはシルマ(乙女座)ちゃんです。フォトスタジオ
にはあまりお目見えしませんでしたが、私が時間の
ある時によく散歩につれて行ってました!昨年の今
頃に散歩中、ある植物の実をみんなに内緒で食べて
いました!そのある植物の実はまた別の日にお話し
します。
星座チーム☆

こちらはレオ(獅子座)君。ジャングル大帝のレオに
似ていたのと、私が獅子座なので名付けました。シ
ルマちゃんとは兄弟です。
星座チーム☆

こちらはコカブ(こぐま座の一つ)君とスワン(白鳥座)
君、ミモザ(南十字星の一つ)ちゃんです。私の家に
小さい頃はお泊りしていたので、毎日こんな感じでベ
ッドで寝ていました。腕にしがみついているのはコカブ
君です。脇の部分で寝ているのはスワン君、離れて寝
ているのはミモザちゃんです。

星座チーム☆

子供部屋で寝ていたのですが、暑くなって(春先で暖房
をしています。)部屋から寝ぼけて出て来たコカブ君!
星座チーム☆

私のベッドで仰向けになって寝ているコカブ君!
星座チーム☆

ミルクを飲んだ後のご機嫌な顔のコカブ君(左)とスワン
君(右)です。
星座チーム☆

私のベッドを占領しているミモザちゃん(左)とコカブ君(右)
です。
星座チーム☆

ちょっとおすましミモザちゃん!
今では大きくなりました!
スポンサーリンク

Posted by クマ牧場スタッフ at ◆2015年09月05日23:47
この記事へのコメント
9月に入り、日毎秋らしい陽気になってきている気がします。
今回の星座メンバー達、めちゃくちゃ可愛いですね〜(*^^*)
シルマちゃんの、とある植物!?とのワンショット凄くいい感じです(^o^)ノ
昔、映画で「子熊物語」ってありましたよね、ご存知ですか…?!私は実際観ていないので内容など分からないのですが…('〜`;)ふと、そんな映画のワンシーンのような写真だなと思いました(^ー^)!!
レオ君もやんちゃそうで可愛いです。くまのお父さん獅子座という事ですが…もしかして8月生まれですか?
ちなみに私は8月生まれの乙女座です(余談ですが…笑)

それにしても子熊ちゃん達がとにかく可愛い♪
お父さんの腕にしがみついて寝ているコカブ君たまりませんね〜(≧∀≦)
スワン君も完全に安心しきって夢心地ですねヽ(´ー`)ノミモザちゃんが一番大きかったのかな…?!
仰向けになってるコカブ君、お耳がありません…クマの白い模様がなければ何の動物か分からないかも…(笑笑笑。)
でも毎回思いますが赤ちゃんの時から手足はリアルに‘熊’なんですね(^(エ)^)ノ

こんなに可愛いいちびっこ達を育てるお父さんは、まさしく、‘クマの父さん’だと思います!!

でも可愛いだけではつとまる事じゃないですよね〜。育てあげるまでにはいろいろと苦労はあると思います(=゜ω゜)ノ
人間以上に大変かもしれないですね(´ー`)ノ
だけど本当、ちびちゃん達の写真には癒されました( ´∀`)ノ
とにかく可愛いの一言につきます(*´▽`*)
Posted by 森のくまさん at 2015年09月06日 02:09
  森のくまさんへ

  こんにちは。
  今回はお客様がなかなか見られないプライベートの
  画像をご覧頂きましたが、星座チーム以外の子達も
  小さい頃はこのようにして育てて来ました。シルマは
  ヨモギの葉っぱと話をしている場面ですね。子グマ物
  語は昔、鑑賞した事があります。母親を亡くした子グ
  マが冒険をしながら成長して行くというストーリーでし
  た。大自然でのロケーションなので背景と子グマの映
  像が雄大でとても綺麗でした。
  ※余談ですが、私は7月後半生まれです。
  ミモザは大きい方でしたねー。でもオスの方がやはり
  大きくなって来ます。時々、例外もいますが・・・人間と
  同じです。一緒に寝ている時に時々、耳たぶにチュー
  チューされる事があります。赤ちゃんで大きさは違い
  ますが手足はクマ!です。
  私の場合は(クマのお母さんも)あまり大変だとは思っ
  ていません。でも、森のくまさんがおっしゃる通りただ
  好きとか可愛いだけでは務まらないです。
  本当にみんな可愛いですよ!!
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2015年09月06日 14:16
いつかクマを間近で見たい!と思っており、9/5にお邪魔しようとしましたが、トラブルとのことで残念ながら諦めました(^^;;
トラブルということはクマの脱走?誰か怪我した?と不安になりました。どういったトラブルだったのでしょうか?いつか行きたいと思っておりますので、どういったトラブルが起こったのか、また今後そういったトラブルがおこらないのか気になりました。
Posted by こんにちは☆ at 2015年09月06日 20:54
子熊たちの寝姿は、保育園の小さい組のお昼寝みたいですね!皆、転がって行ったり人の上に足を乗っけたり(笑)時にはおねしょ?もありますかね?!熊のお母さんがたまにお腹に乗せて寝てたら何か温かいな~と思ったらお腹にジョワーとされたりもあるってお話ししてくれたので、うちのワンコも娘も一緒だった~(笑)と微笑ましかったです♪
Posted by ベアー at 2015年09月06日 23:03
  こんにちはさんへ
  
  こんにちは。
  先日は遠方からのご来場でしたのに誠に申し訳ございません。
  緊急でしたので窓口のスタッフにも詳細を伝える事ができず、
  お客様へ事情の説明が不十分だったかと思います。トラブル
  の内容についてはクマの闘争でした。闘争を阻止する為の作
  業で重機、車両、長竿、放水、消化器等を使用致しますので、
  お客様にご迷惑、危険が及びます。また、その間はスタッフ全
  員で作業にかかりますのでお客様へのご対応ができません。
  従って緊急でしたが窓口のご入場受付の業務を停止させて頂
  きました。滅多に起きないケースですので、またのお越しをお
  待ち致しております。最後にご迷惑をお掛け致しました事を深
  くお詫び申し上げます。失礼いたします。


  
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2015年09月07日 08:53
  ベアーさんへ

  こんにちは。
  雑魚寝?状態ですがコカブは暑がりでしたので、
  暑くなるとよく布団から脱走していました。お漏ら
  しも時々ありましたね。首の所で重なって寝てい
  る途中で、耳元で「ブリっ!」と音がしたと思った
  ら、すでに時遅し状態でウンチを漏らしていたり・・
  お腹の上で寝ている時はホワァーンとしたと思
  ったら冷たい!その時もすでに時遅しでしたね。
  シーツや毛布を何度も買いに行きました。
  
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2015年09月07日 09:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。