苺ちゃん!チューインガム大好き!!(グルメ情報のおまけ)

今日は私の嫌いな雨降りでした!が雨が降らないと植物
や動物達が困ってしまいます。天の恵みと思って我慢です。
今日は苺ちゃんが大好きなチューインガムを噛んでいる様
子を公開です。前回もご紹介致しましたが今回はアップで
撮影してみました!
苺ちゃん!チューインガム大好き!!(グルメ情報のおまけ)

お座りしてガムを噛んでいます。
苺ちゃん!チューインガム大好き!!(グルメ情報のおまけ)

左手に持って噛んでいます。上手に持っています!
苺ちゃん!チューインガム大好き!!(グルメ情報のおまけ)

両手で持っている所が大好きさを表しています!
苺ちゃん!チューインガム大好き!!(グルメ情報のおまけ)

奥歯でカリカリしてます!味わっています!!
苺ちゃん!チューインガム大好き!!(グルメ情報のおまけ)

正面から顔を撮影してみました!いつみても可愛いです!
苺ちゃん!チューインガム大好き!!(グルメ情報のおまけ)

疲れて来たのか寝転んで噛んでいます!先日、らいち君を
ちびまる子ちゃんのクラスメイト山田君と言いましたが、カメ
ラを構えてニコニコして娘を撮影している私は、まる子ちゃん
の友達たまちゃんのお父さんですかね?!

次はおまけのグルメ情報です!!
奥飛騨はご存知のように良い温泉がたくさんあります。温泉
が生んだ「温泉卵」をご紹介します。
先日、クマのお母さんと帰宅途中で、平湯にあるお土産屋さ
んのつるや商店さんへ寄り道しました!
こちらの温泉卵は反対卵です。普通とは逆で白身がトローリ
で黄身はちょっと固めです!1個50円です!!
苺ちゃん!チューインガム大好き!!(グルメ情報のおまけ)

苺ちゃん!チューインガム大好き!!(グルメ情報のおまけ)

美味しいですよ!奥飛騨にお越しの際は是非、ご賞味下さい!
ちなみにつるや商店さんには、なんとお薬も販売しています。
旅先で具合が悪くなると楽しさも半減してしまいますよね。
スポンサーリンク

Posted by クマ牧場スタッフ at ◆2015年09月17日23:42
この記事へのコメント
おはようございます。今日は早朝からゴロゴロと激しい雷雨です(>_<)!!
本当、一雨ごとに涼しくなって秋付いてきているなぁ〜と感じます…ヽ(´ー`)ノ
昨日は、可愛い可愛いお父さんの愛娘苺ちゃんの画像でしたね(^(エ)^)♪夢中でガムと格闘中!?(笑)苺ちゃんのとても真剣な眼差しがまたまた可愛いです(*^.^*)本当、上〜手に手で掴んでかみかみしてますね〜(≧∀≦)
やはりクマさんの噛む力って凄いんでしょうね!?苺ちゃんは飽きずに最後までガムを噛み終えます?うちのわんこは結構飽きっぽくて、とりあえず一度満足するまで噛んだらそれっきりで、そのクタクタになったガムもぅ噛まないんですU´ェ`U…さすがに勿体ないのでそんなときはチーズをそのクタクタガムに塗ってあげてました_(^^;)ゞ(今はもぅ固いガムは与えてないですけど…)
牧場メンバーでは相変わらず、ガムを噛むのは苺ちゃんだけですか?
お父さんと一緒でリラックスしながら寝転がってかみかみしてますね(^(エ)^)♪ちょっと噛み疲れかな…(笑)
完全に、たまちゃんのお父さん状態のクマのお父さんだと思います(*^▽^*)ノ
最後のグルメ情報!!温泉卵美味しそうですね(o^_^o)是非、今度立ち寄ってみたいと思います!!
シルバーウィーク、予報ですとお天気いいみたいなので…(^▽^)楽しみです♪
Posted by 森のくまさん at 2015年09月18日 06:48
  森のくまさんへ

  おはようございます。
  もう9月も中旬ですから全国的に秋ですよね。雷雨は
  困りますよ!TVの音は聞こえないし、あと停電とか
  突然になったりしますから!私は東北で震災があった
  時の事を教訓にして、停電した時の為に石油ストーブ
  を購入しました!ファンヒーターやエアコンは停電にな
  ると使えませんからね~こちらは冬季に豪雪があると
  電線が切れたり、倒木で停電になる事もあります。
  今年の冬は隣町や私の住んでいる近くでも停電になっ
  たりで大変でした!石油ストーブは天板で鍋ややかん
  も使えますしね。ちなみに寒がりの私はブリキの湯た
  んぽも持っています。まだ秋になったばかりですが、も
  う冬の心配です。
  苺ちゃんはガムを噛んでいる時は夢中です。チューチュ
  ーもしません。苺ちゃんはガムは最後まで噛んでますよ。
  と言うか食べてしまいます。
  ワンちゃんは途中で飽きる場合が多いかも知れません 
  ね。私が飼っていたオールド・イングリッシュは汚くなった
  ら無視でした。ちなみにショーで仕事をしていたゴールデ
  ンもそうでしたね。クリスマスとかにでっかいチューインガ
  ム(結構、お値段しますよね!)をプレゼントした事があり
  ますが、最初は遊びますがすぐに飽きてショックでした。
  ただ、昔ショーで仕事をしていたラブラドールレトリバーは
  飽きずにいつまでも噛んでました。だんだんボロ雑巾みた
  いになって来て、「チェリー新しいの買ってあげるから、頂
  戴!」と言うと悲しそうな顔をしてましたが、新しいのを買っ
  てあげると嬉しそうな顔をしていました!
  牧場メンバーでガムを噛んでいるのは苺ちゃんだけです。
  やっぱりたまちゃんのお父さんですよね!私も撮影してい
  る途中で思いました!温泉卵おいしいですよ!お気を付け
  てお越し下さいませ!!

  
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2015年09月18日 09:57
こんにちは♪
苺ちゃんが一生懸命ガムを食べながら、後ろ足を放り出してる感じ?や寝そべりながら足を壁に上げてる感じが可愛いですね(*^^*)
我が家のワンコもケージによく後ろ足をひっかけてへそ天してますが、いつも足の肉球を触りにいってしまいます!ガムに夢中な苺ちゃんをパシャパシャ、可愛い表情を撮影しているお父さん(笑)
どこの家も同じですね(*^^*)こっち向いて、ほらっ!いくよーみたいな(笑)

シルバーウィーク、苺ちゃん毎日、お父さんとステージで皆さまのハートをわしづかみするわけですね(*^^*)
苺ちゃんもお休みないけど…お父さんもですね!身体には、気をつけてくださーい☆
Posted by ベアー at 2015年09月18日 15:27
   ベアーさんへ

   こんばんは。
   我が娘ですが可愛いです!四肢の動物は時々、仰向けに
   なって寝ますよね!びっくりするのが馬とかは豪快に足を
   バタバタさせて寝たりします!撮影をしているとつい夢中に
   なってしまいます!たまちゃんのお父さんの気持ちがわか
   ります!
   連休は親子(クマのお母さんも)で頑張ります!応援ありが
   とうございます!!
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2015年09月18日 22:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。