いつもありがとうございます!

今日もパーッとしないお天気でした!昨晩の乗鞍は大雨
だったようで今日はお昼、通行止めだったそうです!
今日はまたまたビックリするプレゼントが牧場メンバーに
届きました!!お客様(ブログの読者様でもあります)か
ら幸水とリンゴが段ボールいっぱいです!夕食後にいつ
ものようにクマのお母さんと私とスタッフ(飛騨の匠さんで
す。)3人で牧場メンバーへ配達に行って来ました!!
今回はその様子を公開です!!※夕暮れだったのであま
り画像が良くなかったです!そして慌て者のクマのお母さ
んはリンゴを切っている時に指を包丁で!!大した怪我で
はないのでご心配なく!
いつもありがとうございます!

ここはカムイ、お初ちゃん達の部屋です!!黄色いのが
幸水で赤いのがリンゴです!みんなおいしそうに食べて
います!
いつもありがとうございます!

写真を撮っていると必ずと言うように出てくる小太郎父ち
ゃん!目立ちすぎです!!
いつもありがとうございます!

ここは幸水君、ももたろう君達の部屋です!食べる事に夢
中でカメラの方を見てくれません!!
いつもありがとうございます!

普段はおやつを欲しがらない長老部屋でも今日は特別で
す。のそのそ出て来て食べています。ご馳走に大喜びです。
いつもありがとうございます!

茜さん宅では蓮君が大はしゃぎです!手を叩かなくてもたく
さん食べられるのですが・・・お母さん(茜さん)と芯君は周り
でひたすら食べていました!!
いつもありがとうございます!

ここは先日ご紹介致しました耳の毛が長いクリ君達の部屋
です。クマのお母さんと飛騨の匠がメンバーに振る舞ってい
ます!お行儀良く並んで食べています。
いつもありがとうございます!

Gooちゃんもご馳走になりました!!
いつもありがとうございます!

こちらは私が感謝の気持ちを込めてリンゴと幸水でクマちゃん
を作ってみました!可愛い出来栄えに自己満足ですが・・・
※最後に皆様へ
いつも牧場のメンバー達を温かく見守って下さってありがとう
ございます!また、牧場メンバーに代わりまして御礼を申し
上げます。
スポンサーリンク

Posted by クマ牧場スタッフ at ◆2015年09月18日23:50
この記事へのコメント
おはようございます。今朝は綺麗な青空!!秋晴れの1日になりそうです(^▽^)ノ
牧場メンバー達は美味しい美味しいプレゼントに舌鼓ですね〜(^(エ)^)♪皆さん夢中で…(笑)
小太郎君…ナイスキャラですよね(゜(エ)゜)(笑)〜しっかりカメラ目線でこちらを見てます!!
冬に向けてメンバー達、全体的にコロコロしてきたような…?みんな、丸くなってきた気がします!!
長老君達も夢中で食べている様子がうかがえます…彼らは何歳くらいになるんでしょうか…かなり貫禄もある感じがします!!('(エ)')
蓮君のように必ず2足立ちでちょーだいポーズをしてくれるクマさん達は人間みたいですよね〜(ノ^(エ)^)ノ
それがまた愛嬌があってこちらもたくさんおやつをあげてしまうんですけど…(*^.^*)
gooちゃんもしっかりご賞味にあずかっます♪
最後の、クマのお父さん製作「林檎と梨クマちゃん」とっても可愛い出来栄えで〜す(^(エ)^)人(^(エ)^)…でも見方によってはミッキーマウスにも見えないでもない!?かな…(o^_^o)(笑)
いよいよシルバーウィーク!!今日から連休という方も多いんでしょうね〜♪
うちは明日から4連休…ですので、早ければ明日!?か明後日、牧場へ参上させていただきます〜すヽ(´ー`)ノ
Posted by 森のくまさん at 2015年09月19日 07:26
  森のくまさんへ

  おはようございます。
  今日は朝から薄曇りで肌寒い奥飛騨です。
  はい!牧場メンバーはプレゼントに大喜びでした。
  小太郎君は何かと目立ちたがり屋なのか、写真を
  撮影していると必ずセンターに映っています。
  長老は18歳位です。同室には若い子も入っていま
  すが・・
  クマは2足歩行がもともとできます。バランス感覚
  が良いです!あと体型の割には体が柔らかいで
  すね。学習発表会ではその特性と能力を活かして
  行っています。
  Gooちゃんはおじいちゃんですが美味しい物を食
  べると子供の様な顔をします。
  リンゴクマちゃんの高評価ありがとうございます。
  あくまでもこれはクマです!
  ご来場の際は交通量も多いと思いますのでお気を
  つけてお越し下さいませ。
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2015年09月19日 10:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。