Gooちゃんのlucky day!!

今日は朝からどんよりした空でした!
ふと山を見ると・・・・・
Gooちゃんのlucky day!!

山から雲の赤ちゃんが空へモクモクと旅立って
いました!

さて、今日はGooちゃんです!!
朝一番で八王子からクマのお姉さんがご来場で
す。私達以上にGooちゃんが一番楽しみにして
いた日かも知れません!!
まずは朝のご挨拶です!
Gooちゃんのlucky day!!

撮影をしているとこちらに気が付き・・・・
「プライベートですから撮らないで!」みたいな感じ
です!
Gooちゃんのlucky day!!

正面から見てみると・・・・
Gooちゃんのlucky day!!

嬉しそうな顔をしています。Gooちゃんはこのクマの
お姉さんが来られると気配を感じるのか前に出てき
てお出迎えです。普段は後ろで寝ていますが・・・
早速、お土産で持って来て下さったリンゴをおねだり
しています。
Gooちゃんのlucky day!!

アップで顔を見てみると本当に可愛い顔をしていますよね!
Gooちゃんのlucky day!!

私もお揃いのクマちゃんの変身キャップで記念撮影です!!
Gooちゃんのlucky day!!

11月11日、1が並んでGooちゃんはlucky dayで
した!!

スポンサーリンク

Posted by クマ牧場スタッフ at ◆2015年11月11日16:42
この記事へのコメント
こんばんは。Gooチャンは人懐っこい性格ですか?
確かヒグマでしたよね?
椿ちゃんは相変わらず可愛いですね。
ところで御柱(おんばしら)って聞いたことありますか?私が住んでいる長野は寅年と申年に木を切って運ぶんですよ。
よく言われるのが木落し坂の所になると「よくこんな危ない事をする祭りだなぁ」って勘違いされることが多いです。
全国のテレビではそこしか放送しないので仕方ないか…って思ってます。
奥飛騨クマ牧場では何かお祭りみたいな事はやらないのですか?
椿ちゃんの学習発表会期待してます。
学習発表会後のクマ達はどこに行くのですか?
Posted by jboyfamily at 2015年11月11日 18:36
こんばんは(^ー^)ノ...今日は雨も上がり日中は陽射しが戻って良いお天気でした♪
奥飛騨は曇り空のようでしたね…(´ー`)ノ
最初の写真は、ちょっと幻想的な感じですね〜(*^^*)
さてさて、今日はGooちゃんのlucky day♪ヾ(^▽^)ノ♪
Gooちゃんファンのお姉さんが来場で、Gooちゃんとても嬉しそうですね〜(^(エ)^)!!後ろ姿がまた可愛い♪見返りGooちゃんもベストショットですね〜( ´艸`)カワイイ〜(笑)
でもGooちゃん可愛い顔してお爺ちゃんですから…「そんなとこから撮るでねぇ〜、わしのプライベートじゃ!!」セリフ的にはこんな感じでしょうかね(^^;)ゞ(笑)
正面のGooちゃんもいい感じです♪やはり大好きなお姉さんが来られるのがわかるんでしょうかね〜('(エ)')ノ
どアップのGooちゃん、おちょぼ口になってます!?(笑)やっぱりお爺ちゃんクマには見えないなぁ〜( ´艸`)フフフ
私の勝手な想像ですが、もしGooちゃんが人間だったら茶飲み友達になりたい感じのクマちゃんです(^(エ)^)(笑)なんだか、いろいろと語ってくれそうな感じがします…(笑)

お姉さんとの記念写真、お姉さんは笑顔ですが…お父さんの顔がクマですね(笑)「THE・変身クマキャップ!?」でクマ三頭・・・(^(エ)^)椿ちゃんもしっかりお膝にのって可愛く撮れましたね〜(*^^*)♪
Posted by 森のくまさん at 2015年11月11日 22:25
おはようございます♪
かなりの肌寒さになってます。最低気温は10℃だそうでまだまだ二桁ですが寒暖の差が激しいので辛いですね(*^^*)
一番上の写真は、幻想的ですね(*^^*)ジブリの世界に出てきそうな感じです。綺麗な風景がたくさん身近にあるんですね。私の身近にもあるかも知れないけどなかなか気付けません…(T-T)
先日のコメントでお父さんは、フレンチホルンを担当されてたと娘に伝えたらやっぱり吹奏楽にしようかな~なんて言ってました-w弦楽器をしたいらしく、コントラバスを練習させて戴いたことも有りましたが背が低くて支えきれなかったのと支えきれないから音が出せないので一時、拗ねてウクレレにはまってました(笑)

そしてgooちゃん、後ろ姿の後ろ足が可愛いですよね(^ω^)ヒグマって怖いイメージですが、gooちゃんは優しそうです(^-^)
うちの主人は、牧場メンバーはなかなか見て、区別出来ないけどgooちゃんなら分かる!って言ってます(笑)当たり前ですねー♪
でもリンゴを食べてる写真は、やっぱり歯が鋭くて噛まれたら1発アウトなのも頷けますね。gooちゃんは、動作もお座りもとても可愛い!どんな性格なのですか?
Posted by ベアー at 2015年11月12日 08:28
  jboyfamilyさんへ

  おはようございます。
  Gooちゃんはヒグマです。愛嬌がありますので人気
  者です。子供の頃から人の手で育てられているので
  人懐っこいですが、さすがに触ったりはできません。
  御柱と言うお祭りは地域のニュース映像で見た事が
  ある様な気がします。坂道を大きな大木を滑らせる
  お祭りですか?ただ、それが長野のお祭りだったか
  どうか覚えていません。危険なお祭りみたいなイン
  パクトがありました。本当はお祭りが始まる前に神事
  が行われるのでしょうけど・・・来年は申年ですから
  お祭りが行われるのですね。 
  熊牧場ではお祭りはありませんが、周辺の地区では
  各シーズンにお祭りを実施していますよ。これからの
  季節だと平湯の大滝ライトアップ(凍った滝のライト
  アップ。)、中尾地区のかまくら祭り(かまくらに温泉が
  あったり、バーがあったりします。)、雪像まつり等お
  祭りと言うよりもイベントに近いですが。1月、2月に
  行われるイベントなのでまだ先のお話です。
  椿ちゃんは毎日トレーニングで頑張っていますので、
  デビューはしばらくお待ち下さいませ。学習発表会を
  卒業した子は展示、お見合い部屋の飼育となります。
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2015年11月12日 09:33
  森のくまさんへ

  おはようございます。
  今日は快晴ですが、寒い朝からの始まりです。
  山から雲がモクモクと出てくるんですよ。沸いた
  様に・・。いつも同じ景色の様に見えますが、変
  化があって面白いです。
  Gooちゃんのお姉さんが来られると、気配で感じ
  るのかいつもは寝ている時間ですけど、起きて
  前に出てきて待機しています。野生の勘ですか
  ね?撮影していると「邪魔しないで!」みたいな
  顔をします!!こちらは「ハイハイ~」みたいな
  感じです。Gooちゃんはお爺ちゃんですが、長老
  目指して元気ですよ。お茶友ですかーいいです
  ね~。絵本の世界みたいです!
  最後の画像は良い感じです!今回は私もクマに
  近づきクマキャップを強調してみました!
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2015年11月12日 09:43
  ベアーさんへ

  おはようございます。
  今日はこちら2℃でした。寒いですよー!
  そうですね~私も奥飛騨に来てから自然に
  目が行くようになりました。子供の頃はこんな
  感じだったのですが、大人になってから忙しさ
  や流行りの新しい物ばかり目に付くようになり、
  自然の事は忘れていましたねー。歳をとったの
  もあると思いますが・・・・。
  コントラバスは結構重量がありますよねー。ウ
  クレレは私も数年前まで持っていました。ギター
  は高校の時から持っている物があります。(バ
  イトで買った物で高価ではありませんが宝物で
  す。)
  Gooちゃんは愛嬌があって可愛いので人気者で
  すが、ヒグマですから触る事はできませんね。
  触る事ができたらフォトスタジオでGooちゃんを
  抱っこして記念撮影とか・・・重すぎて抱っこでき
  ません!!ご主人もブログを拝見されていれば
  他メンバーもお分かりになると思いますよ。もしか
  するとベアーさんご一家で一番の通になられる
  かも知れませんよー!
  Gooちゃんは登別にいる時から1頭で飼育されて
  いた様なので性格は穏やかだと思います。
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2015年11月12日 10:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。