FC岐阜からのお知らせ!&苺ちゃんの3時のおやつ!

皆さんにFC岐阜からのお知らせです。
先日、FC岐阜の広報担当の方からご連絡があり
ました!内容については次の通りです。

11/23(月・祝)のホームゲーム最終戦
      「アビスパ福岡戦」
がBS NHKで全国中継されることになりました。

FC岐阜は地元のチームですから、奥飛騨熊牧場
も応援しています!昨年と今年は長良川競技場に
ちびっ子がユニフォームを着て応援にかけつけま
した!!
FC岐阜からのお知らせ!&苺ちゃんの3時のおやつ!

※長良川競技場のイベント会場にて。

次は、苺ちゃんの話題です!
3時の学習発表会終了後、算数で100点満点だった
苺ちゃんにお約束のお芋のおやつです!!
FC岐阜からのお知らせ!&苺ちゃんの3時のおやつ!

食べる時もカメラ目線です!
FC岐阜からのお知らせ!&苺ちゃんの3時のおやつ!

一口でガブッ!!
FC岐阜からのお知らせ!&苺ちゃんの3時のおやつ!

口の左上と下にお芋の食べカスが・・・美味しかった!!
の顔です!!ちなみに苺ちゃん、算数は毎回ほぼ100
点です!!優秀です!

最後に昨日の午後からご来場のお客様!
クマファッションのご紹介です。


FC岐阜からのお知らせ!&苺ちゃんの3時のおやつ!




























クマちゃんの顔がドアップです。美人(クマ)の可愛らし
い顔です!!皆さんのクマ好きにはスタッフも顔負け
です!!

スポンサーリンク

Posted by クマ牧場スタッフ at ◆2015年11月20日13:33
この記事へのコメント
こんにちは。サッカーの応援頑張って来て下さい。
苺ちゃんは学習発表会で算数100点は凄いじゃないですか!お芋を食べている姿可愛いですね。
苺ちゃんは将来子供を産む予定ってありますか?
ところで柿はあれからどうなりましたか?
Posted by jboyfamily at 2015年11月20日 14:10
こんばんは♪
今日は久々の快晴でしたよ~~!お洗濯日和でした☆

学習発表会、鉄棒で前回りやら後ろ回りって凄いです!私は、今となっては鉄棒にぶら下がるので精一杯です(笑)
そしてそして・・・美人さんきなっぺは、ご懐妊でしたか?!やはり食欲もUPするのでしょうか?お初ちゃんもお福ちゃんにもお幸ちゃんにも。赤ちゃんですか~~!きなっぺって前回も出産してましたか?
個室でのんびりと過ごして欲しいですね♪
母体が健康でいて欲しいです(^-^)栄養もたくさん与えるのですか?

そして、サッカーの応援は、椿ちゃん?ですか?去年はコカブ君でしたねー♪チューチューしてます?赤ちゃんだったけど、来年にはお姉さんになりますね!お父さんお母さんお兄さんスタッフの方々、お産の準備とか大変ですが赤ちゃん楽しみにしてます☆

そして、苺ちゃん☆もぅ、食べている姿は、一番可愛い顔してます!さつまいも、美味しいですよね(^ω^)
食べてる姿は安心します!

娘は、先日の梛ちゃん福太楼君を見て、やはりウリボウだと…(笑)娘曰くウリボウは、可愛い顔してるから似てるってことはメチャメチャ可愛いんだとか☆熊さんですからね!福太楼君を画面で撫でてましたよ(笑)
Posted by ベアー at 2015年11月20日 18:11
こんばんは(^^;)ノ こちらでは今日は冷え冷え〜な1日でしたょ((>_<))昨日はあんなに晴れていたのに…。今夜は湯たんぽ間違いなしです(笑)

FC岐阜は、牧場でも応援してるんですね〜\(*⌒0⌒)b♪
ちびちゃんも応援に駆けつけて…しっかりユニフォームも着用して( ´艸`)
…ってこの子は椿ちゃん?かな・・・(^-^??
以前、椿ちゃんが応援に駆けつけました!!ってブログがあったような…(^(エ)^)v ツーショットのお母さんの鼻に当ててる!?お口を押さえてるのかな?!の手が、「この手じゃま!!」とでも言ってるみたいで可愛いです( ´艸`)(笑)♪今に比べたらまだ小さいですよね〜。

苺ちゃんは相変わらず甘えん坊ちゃんですね〜(*^(エ)^*)とても美味しそうにサツマイモを食べてますね〜♪これは茹でたお芋ですか(^^;)?
本当にお父さんに抱っこされてる時の苺ちゃんは幸せそうな表情してますよね(*´∀`*)…やっぱり苺ちゃんの毛並み見るからにフワフワしてそうです(*^^*)♪そして、算数も100点ならば、満足気な笑顔も100点満点!!ですね(^(エ)^)v

昨日のクマちゃんファッションも可愛いですね〜(≧∀≦)♪
次回はどんなクマちゃんで行こうか・・・見当中の私です(笑)ヾ(^▽^)ノ♪♪♪
あ、昨日のブログにもありましたが…小太郎君とお福ちゃんにはまた新しい命が生まれるんですね(*´∇`*)♪あのご立派なお腹のきなこちゃんにも…( ´艸`)お父さんが誰か気になるところですが…(^-^)お初ちゃんに、お幸ちゃんも(^(エ)^)♪みんなお母さんですか〜(≧∀≦)ノ
来春みんな無事に母子ともに健康で元気な赤ちゃんが生まれてきてくれる事を本当に祈ってます(~人~)
Posted by 森のくまさん at 2015年11月20日 21:56
  jboyfamilyさんへ

  こんばんは。FC岐阜のホームグラウンドへは
  昨年の秋と本年の夏に行って参りました!来
  年も機会があれば行って来ます!苺ちゃんは
  毎回100点です!同じ問題だからですかね?・・
  お芋は大好きですよ。小さい頃から干し芋は
  食べていました。苺ちゃんはずっと私と一緒で
  すから赤ちゃんを産む予定はありません。頂
  いた柿は10個程、学習発表会とフォトスタジオ、
  こぐま舎のちびっ子様にキープしています。あ
  りがとうございました!
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2015年11月20日 22:46
  ベアーさんへ

  こんばんは。
  こちらもグズグズした雨が降っていました。
  お見合い部屋の女子を産室に移動する為、
  飛騨の匠と事務所スタッフが雨の中で作業
  をしていました。この時期はいつも雪が降っ
  たり寒かったりで大変な作業です。
  最近は私も体力が低下しており自身があり
  ません!もともと運動能力は悪い方でした
  が・・・。
  きなっぺ達は確定ではありませんが、交配
  は確認しています。きなっぺもお初ちゃんも
  本年は出産していません。お福ちゃんは来
  年も期待できそうです。産室へ移動してから
  も毎日、出産時期まではトウモロコシやリン
  ゴ等を与えます。出産日が近くなると食べな
  くなりますので、私達も近づく時は息を殺して
  慎重に作業します。来年も赤ちゃんが無事
  に生まれたら良いです。
  苺ちゃんは小さい頃からのお芋好きですか
  らとても喜びます。
  福ちゃんと梛ちゃんはやっぱりイノシシ?
  ()ですか!!似ています!!しかし、画面
  を撫でるお嬢さんの姿が目に浮かびます!!
  
 
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2015年11月20日 23:05
  森のくまさんへ

  こんばんは。
  こちらは雨でしたが、寒がりの私ですが湯たんぽ
  は今日は出動しなくても良さそうです。
  FC岐阜は県内のチームですから、スポンサーに
  はなっていませんが応援させて頂いています。
  ユニフォームはFC岐阜の方からのプレゼントで
  私達も持っています。お話を伺うとなんでも子供用
  (椿ちゃんが着用している物)が一番高価なんだそ
  うです!そうですねーこの頃はまだ小さかったです
  から抱っこも大変ではなかったです。最近はみんな
  大きくなりました!
  苺ちゃんが食べているお芋は茹でた物です。この
  間、火の番ができなかったのでお芋をラップで巻い
  てレンジでチンしたのですが、設定時間が長すぎて
  炭になっていました!!森のクマジアム全体に焦
  げたお芋の異臭が充満して大変でした!!
  苺ちゃんはブラッシングをする時に逆毛にしている
  のもあってフワフワしているのもあります。今日の
  お昼休みも苺ちゃんの部屋で2人?でお昼寝をして
  いたのですが、2人?共爆睡しておりまして、クマの
  お母さんの携帯電話で起こされました!!
  昨日のクマファッションのお客様は本日もご来場され
  まして、昨日とは違うクマファッションでいらっしゃいま
  した。お客様のクマ好きは皆さん本物ですね!!明
  日もこちらのお客様のファッションをご紹介致します!
  森のくまさんの次回のクマちゃんファッションも楽しみ
  にして居りますよ!
  お母さんクマ達は生まれてからでないと分かりませ
  んが、お福ちゃんは確実かと思います。私達も母子
  健康で春を迎えられたら良いなと思っています。
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2015年11月20日 23:29
( ̄q ̄)zzz未明におはようございます♪

FC岐阜のユニフォーム姿の椿ちゃん、おチビさんだった頃も可愛いな~☆★

(*´∀`)♪苺ちゃん、お父さんの膝の上でさつまいも食べている姿とってもラブリーですね♪

久しぶりに梛ちゃん福太楼くんの姿見れて良かったです。まったくウリ坊みたいだけど元気そうで何よりです_。

(;・ω・)そうか~、いちばん右側の部屋は来春まで男ども3頭になったんですか~。カムイくんアトムくん小太郎父ちゃん寂しいでしょうね(T▽T)

でもお母さんグマにとっては大切な時期ですし、母子ともに健康であって欲しいと思います_。お福ちゃんお初ちゃんお幸ちゃんもですが、きなっぺの赤ちゃん生まれたら見てみたいですね♪

隣の部屋のらいちくん、常にセンターというか目立つ場所でオヤツおねだりする姿が印象的なナイスガイですよね♪

その部屋にいる癒し系のひよりちゃん、元気でいるかな~?

今回のお客様のクマちゃんファッション可愛いですね~、僕も負けてられないと思いました(なんのこっちゃ?)

(^^)d最近カキコしてきた、やまの梨子さんも常連の皆さんに負けず劣らずクマちゃん大好きなんだな~と思いますよ♪
ちなみに山梨の方なのかな~?僕ら夫婦は甲府ですけど(^∇^)

あと1日で千春さんのコンサートですね♪
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆お父さん気をつけてお出かけして下さい&楽しんで来て下さいね♪
Posted by シャインマスカット at 2015年11月21日 03:41
  シャインマスカットさんへ

  こんにちは。
  3ヶ月程前の画像なので小さいですね。大きくなり
  ました!!
  苺ちゃんは学習発表会終了後にこうやって親子の
  時間を必ずとります。楽しい時間です!!
  梛ちゃんと福ちゃんはアップで見ると皆さんウリ坊
  に似ていると言われますが、はっきり言って私もそう
  思います!!元気ですよ!!
  カムイ君達の部屋は静かなものです。朝、様子を見
  に行きましたが、3頭でボーッとしていました。きなっぺ
  達は生まれてからでないと分からないですが、可愛い
  赤ちゃんが見られると良いです!
  隣室のお調子者のらいち君は相変わらずです!ひよ
  ちゃんも元気ですよ。
  やまの梨子さんは私もPNからすると山梨の方かな?
  と想像して居りますが・・皆さん、全国から注目して頂
  いて大変嬉しく思います。
  ライブは楽しんで参りますよ!!
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2015年11月21日 11:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。