クマのお姉さんとGooちゃん!!

昨日はとても暖かい日でした!そしてGooちゃんも
ホットな日でもありました!!

Gooちゃんの大ファンでリピーターのクマのお姉さん
(このブログでも何度かご紹介しております。)この
クマのお姉さんが来られるとGooちゃんはとても嬉し
そうです!!

二人の様子をバックヤードから見てみました!
クマのお姉さんとGooちゃん!!

そして観覧通路へ行ってみると・・・
クマのお姉さんとGooちゃん!!

クマのお姉さん、いつもの様にGooちゃんとお話をさ
れています。
Gooちゃんはと言うと・・・・
クマのお姉さんとGooちゃん!!

顔が嬉しそうです!
クマのお姉さんとGooちゃん!!

Gooちゃんの表情を見ると、何か喋っている様にも見
えます!
そして・・・・クマのお姉さんが「帰るよ~」とGooちゃんに!
クマのお姉さんとGooちゃん!!

この顔です!!ふてくされています!!そして、クマの
お姉さんが「じゃー、もうチョッと居るよ~!」と言うと・・
クマのお姉さんとGooちゃん!!

今度はこの顔です!!「え!本当!!」とGooちゃんが
嬉しそうに言っている様に見えます!!
しかし、クマのお姉さんが「今度は本当に帰るよ!!」と
言うと・・・
クマのお姉さんとGooちゃん!!

またこの顔です!!悲しそうな目をしています!!クマの
お姉さんは帰られなくなってしまいます!!クマのお姉さ
んもGooちゃんも少しウルウル状態で、見ている私もつら
れてしまいそうでした!(私はこう見えてシャイなので・・・)
クマのお姉さんとGooちゃんは私達以上に何か感じる物が
あると思います!
そしてフォトスタジオでは椿ちゃんと笑顔で2ショットです!
クマのお姉さんとGooちゃん!!

「Gooちゃん!お姉さんはまた会いに来てくれるよ!」
スポンサーリンク

Posted by クマ牧場スタッフ at ◆2015年12月03日14:43
この記事へのコメント
今晩は。gooちゃん、お姉さんを見ると嬉しそうな顔を見てますね。帰る姿が切なく感じるのですね。
椿ちゃんは相変わらず可愛いですね。
サンタ衣装が似合ってますね。
木蓮ちゃんのサンタ衣装はあるのですか?
Posted by jboyfamily at 2015年12月03日 16:43
  jboyfamilyさんへ

  こんばんは。
  Gooちゃんはお姉さんを見ると本当に嬉しそうです。
  お姉さんも嬉しそうです。Gooちゃんに会いたくて東
  京から毎月1~2回は必ずご来場されます。
  不思議な事にGooちゃんはこのお姉さんがご来場
  されると、姿を見なくてもわかるのか前の方に出て
  来てお出迎えをしています。野生の感なんでしょうか・・。
  椿ちゃんサンタ!お褒めを頂きましてありがとうござ
  います。木蓮ちゃんもサンタ服はあります。ブログに
  てご紹介致します。お楽しみに!
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2015年12月03日 19:24
こんばんは(^-^)ノ
今日は1日降ったり止んだりの雨模様でしたが…昨日ほどの寒さではなかったです(^-^;)寒い寒いと言いながらも…やはり温暖化の影響でしょうか、今年は例年より暖かいのかもしれませんね〜(´ー`)ノ
昨日は、クマのお姉さんのご来場で、Gooちゃんは大喜びだったようですね(*^(エ)^*)♪
お姉さんのいつものクマちゃんファッション、クマちゃんリュックにお父さんとお揃いのクマちゃん変身キャップ!!可愛いですよね〜(*^.^*)
この角度からのGooちゃんの後ろ姿、大好きです( ´艸`)
Gooちゃんに限らないですけど、クマさんは後ろ姿も愛敬たっぷりで本当にカワイイ(*^^*)♪絵になりますよね〜(笑)
お姉さんと、今日はどんなお話ししたんでしょう('-^*)??
多分、Gooちゃんに聞いても「内緒だでよ〜」とか言われそうですね( ´艸`)フフフ…
それにしても、本当にGooちゃんの表情が可愛いです(^(エ)^)
ふてくされた顔もいい味出してます(笑)Gooちゃんはヒグマで真っ黒ってわけではないので、他のメンバーより表情が分かりやすいのかも…("(エ)")ノ
おちょぼ口がこれまた可愛い〜♪
最後の悲しげな表情も…本当に泣けてきますね〜(/_・、)なんだか、Gooちゃんの気持ちが伝わってくる気がします(>(エ)<)・・・
きっとお姉さんとは心が通じあっているんでしょうね…。

Gooちゃん、近いうち!?にお姉さんまた来てくれるからそんな悲しそうな顔しないで〜(´ー`)ノ

最後には、相変わらず可愛い椿ちゃんとのツーショット!!二人の笑顔がいい感じですね〜(≧∀≦)椿ちゃんも嬉しそう( ´艸`)♪
Posted by 森のくまさん at 2015年12月03日 22:05
おはようございます♪
今日は日射しはありますが!( ; ゜Д゜)ビックリするくらいの強風です…(T-T)学校でもそろそろインフルエンザが流行りそうです…(T-T)

サモエドはロシアの原産みたいです☆ソリ引き犬がワセリンを足に塗るのは知りませんでした!( ; ゜Д゜)本当にサモエド可愛いですね~~!住居の関係で大型犬の飼育ができないので小型犬ですがポメラニアンですが前も書いた通りスピッツに顔も大きさも近いです☆(^-^ゞスピッツやポメラニアンは番犬のイメージでしたので躾は入れたおかげ?か個性かほぼ吠えないですし思ったより賢くて飼いやすかったです!私も親○カですかね?(笑)

今日はgooちゃん(^-^)牧場の熊さん達は優しいお顔してますねー♪確かに、丸い耳が出ていて可愛いですね~~!gooちゃんのサンタクロースバージョン想像してましたが似合いますね(*^^*)大きめの帽子を斜めにgooちゃんは被ってほしいです(^ω^)熊さんはお父さんおっしゃる通りサンタクロース衣装は、一番さまになりますよ☆(^-^ゞやはり、丸い体や耳、お顔、色…全て合います!
gooちゃんとお姉さん、いい関係が続いてほしいです(^-^)gooちゃんも楽しみにしてますねー♪
Posted by ベアー at 2015年12月04日 08:39
  森のくまさんへ

  こんばんは。
  今日はとうとう雪が本降りになりました!20cm位は積もり
  ましたかねー。奥飛騨ですから雪が降って当たり前なので
  すが、雪が降ると他の仕事がなかなかできないので大変
  です。一昨日とは全く天気が違います。クマのお姉さんも
  良い日に来られたと思います。
  クマのお姉さんも皆さんと同じく子供の頃からクマが大好き
  だったそうで、クマちゃんリュックもずいぶん前に買われたそ
  うです。映画パディントンのお話しを致しました所、なんとパ
  ディントンもお好きだった様で、イギリスに行ってパディントン
  の記念像を見て来られたそうです!!Gooちゃんとお姉さん
  はおしゃべりをしていますが、実はアイコンタクトで何かお話
  しをしている様に見えます。その内容は分かりませんが、人
  と動物との関係で絶対にあり得る事です。私も通じるモノが
  あるとその様な事がありますが、こんなお話をすると周囲の
  人から気落ち悪がられるのであまりしませんが・・。ですから
  Gooちゃんは普段はあまり見せない色々な表情をクマのお
  姉さんに見せるのだと思います。
  椿ちゃんも良い顔をしていますねー。この仕草はミニーバー
  ジョンですかね?!
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2015年12月04日 20:56
  ベアーさんへ

  こんばんは。
  インフルエンザですか。お嬢さん達、受験生は気を
  つけなければならないですね。私は予防接種を受
  けると感染しますが、受けないと感染しません。
  サモエドはロシアでしたね。小型犬は無駄吠えが多
  いイメージがありますが、ベアーさん宅のワンちゃん
  は教育が良かったのですねー。私もそうですが、自
  分の子が一番可愛いですよね!(親〇カです!!)
  Gooちゃんがサンタ衣装を着たら可愛いと思います
  がどれだけ生地がいるのでしょうかね?サンタ衣装
  は動物の中ではクマが一番似合います!(親〇カ!
  です!)
  クマのお姉さんは、Gooちゃんとは永遠に良い友達
  だと思います。またGooちゃんに会いたくなって今月
  の末位にいらっしゃるかも知れませんね?
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2015年12月04日 21:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。