木蓮ちゃんサンタ!お待たせしました!!付録付き!

今日は小雨が降る奥飛騨です!
お待たせ致しました!今回は木蓮ちゃんサンタの公開です!

皆さん、ご想像の通り可愛いサンタさんですが・・・。
木蓮ちゃんサンタ!お待たせしました!!付録付き!

お口からチョッとヨダレが・・・
木蓮ちゃんサンタ!お待たせしました!!付録付き!

おすまし顔が決まりました!!
木蓮ちゃんサンタ!お待たせしました!!付録付き!

なぜか真剣な顔です!!
木蓮ちゃんサンタのご紹介でした!

付録





苺ちゃんサンタのご紹介です!学習発表会終了後の苺ちゃんです!
木蓮ちゃんサンタ!お待たせしました!!付録付き!
苺ちゃん、木蓮ちゃんと違って妙に貫禄があります!



スポンサーリンク

Posted by クマ牧場スタッフ at ◆2015年12月13日16:38
この記事へのコメント
今晩は。遂に木蓮サンタの登場でもうヾ(^v^)kです!
見たら、可愛い!もうメロメロです!
苺サンタも可愛いですね~。
苺サンタはベテランって感じます。
これを見て癒されました。
ありがとう!木蓮サンタ(≧∇≦)b
Posted by jboyfamily at 2015年12月13日 18:24
こんばんは♪
何だか12月とは思えない暖かさです(T_T)が週末は寒くなるみたいですね~~!エルニーニョ?だか、らしいですね☆

先日のコメントで苺ちゃんが頭に飛んできた…ってお父さんはさぞかし驚いたでしょう(笑)今日はお昼寝しないわ!遊びたいわ!って感じだったのでしょうか?(^o^)/~~苺サンタ見てたら、おとなしそうなのに(^ω^)
椿ちゃんは叱られたら開き直り派ですか-wそれぐらいのハートの方がいいです(^-^)私はちょっと手がかかるくらいの子の方が好きです(^-^)可愛いです☆
うちのポメも娘もややこしいけど、根は素直なので(^ω^)幸水君みたいな暴れん坊も好きです(^-^)よー!

木蓮サンタ、可愛い~~!木蓮ちゃんってモコモコフワフワしてません?(^o^)/~~毛が柔らかそうに見えますが…触ってみたかったです(T_T)
ヨダレ?はリンゴ食べた後かな?-w
木蓮ちゃんの2枚目のポーズ、足が踏ん張った感じが可愛いしポーズも決まっているしバッチリです(^-^)お顔も可愛い顔です(^-^)

苺サンタは、耳が後ろに見えて可愛い~~!お父さんとのポーズも決まってます☆☆とても頭に飛んで来るようには見えません(笑)私も湯タンポならぬダルマストーブ?(^o^)/~~抱っこしたいですね~~!(^ω^)
Posted by ベアー at 2015年12月13日 22:19
  jboyfamilyさんへ

  こんばんは!
  大変、長らくお待たせ致しました!木蓮ちゃんサンタ
  は予想通りでしたか?
  苺ちゃんサンタは来年で3歳です。ちびっ子達と比べ
  ると見た目はjboyfamilyさんがおっしゃる通り、ベテラ
  ンみたいですね~。
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2015年12月13日 23:16
  ベアーさんへ

  こんばんは。
  寒くなりそうですねー。12月も中旬ですから~。
  この間の苺ちゃんの事ですね。ちびっ子達の
  部屋にベッドみたいな台があるのですが、私
  が床で寝ていましたら、その台からジャーンプ!
  プロレスのボディアタックをご存知です?その
  ままでした!多分、お昼寝の気分ではなかった
  のでしょうね。今日はお気に入りのスティックガ
  ムを、私の膝の上で齧りながら爆睡していまし
  た。
  椿ちゃんは叱られても「ぜーんぜん!怖くない
  よ~!」みたいな感じです。クマのお母さんが
  甘やかしているのを知っていますから・・・。
  来年のちびっ子で暴れん坊がいたらベアーさ
  んにお願い致しますね!木蓮ちゃんの写真は
  1枚目はリンゴを食べた後です!よだれがはみ
  出してますねー。
  2枚目はとても可愛らしく撮影できましたが、3枚
  目は顔が険しいです!!ちょっと女の子らしくな
  い顔ですね!
  だるまストーブは時々、飛んで来ますが抱っこさ
  れます・・・?かなり危険ですよ!!
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2015年12月13日 23:43
おはようございます(^-^)!!今朝はわりと暖かな朝ですよ〜、深夜に雨が降ったらしく地面が随分濡れていました。今日の東京は1日曇り空のようです(>.<)

木蓮ちゃん、ついに、登場ですね(*^.^*)やはり、言うまでもなく可愛いサンタさんです♪皆サンタ衣装はバッチリ決まってますね〜(≧∀≦)木蓮ちゃんはお澄まし顔が上手ですね(‘(エ)‘)ノ3枚目の写真も真剣なんだけど、椿ちゃんと同じようにチョロッと舌出しのお顔がお茶目で可愛いです(*^^*)♪ちびちゃん達、それぞれに違った可愛さがあって見ているだけでも可愛さには癒されちゃいますね〜(*^.^*)v

そして、苺ちゃん父娘のツーショットは…( ´艸`)ソックリ〜♪
やっぱりお父さんと似てますよね〜(*^.^*)なんだか表情まで同じような感じじゃないですか( ´艸`)まさに親子ですから似て当たり前なんですけどね…(笑)苺ちゃんも本当に貫禄ついてきましたよね♪
苺お姉さんに負けじとちびちゃん達も頑張ってますから、ここは先輩お姉さんとして貫禄たっぷりなところを見せておかないとですね〜(≧∀≦)椿ちゃんや、小梅ちゃんは、苺ちゃんの発表会を見たりはするんですか?
クマちゃん同志、そぅいうのはあまり関係ないんでしょうか…(゜o゜)!?素朴な!?疑問です!!

さてさて、今週の20(日)に予定通りに牧場へお邪魔するつもりですヾ(^▽^)ノ
お天気に恵まれると良いのですが…。
週後半から更に寒くなるようですね〜((+_+))奥飛騨の週間天気予報には雪マークついていましたね(゜o゜)!!
また週末が近くなったら道路状況など教えて頂けると有り難いです(^-^)v
完全防備にて参りま〜す(*^.^*)ノ~~~
Posted by 森のくまさん at 2015年12月14日 06:00
  森のくまさんへ

  こんにちは。
  こちらも曇空ですよ。気温は-ではありません。
  12月は年末位まではお客様が少なく、木蓮
  ちゃんの出番があまり無かったので、やっとで
  公開になりました!それぞれ個性があり可愛
  いですよね。
  苺ちゃんは私に似て可愛いです?親子ですか
  ら・・・・。という事は私が育てた子は皆、私に似
  ていると言う事になります。最近は体が大きくな
  って来たので、ちびっ子達と比べるとやっぱり貫
  禄が出て来ましたね。相変わらずチューチュー
  をしていますが!クマ同士でお仕事を見学して
  学習する事はありませんが、悪戯は他の子の
  真似をする事が多くありますよ。私の知り合いで
  警察犬の訓練所をされている方がいらっしゃい
  ますが、警察犬の場合は成績の良い先輩犬の
  様子を後輩犬に見せるそうです。そうすると見て
  学習するそうです。
  20日にご来場との事ですが、木曜日辺りから天
  候が崩れる様です。前、当日にご連絡して頂け
  れば道路状況や天候等をお知らせする事ができ
  ます。お気を付けてお越し下さいませ!!
  ※お問い合わせは当ブログまたは、
     電話0578-89-2761で承ります。
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2015年12月14日 09:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。