うさぎのビスケット!

今朝は積雪5cm位ありましたが、朝から雨になり
除雪をしていましたらずぶ濡れになってしまいまし
た。この時期の雨は結構冷たいので肩こりや風邪
を曳いたりします。やっかいな雨です!!

今日は苺ちゃんの学習発表会終了後のひと時を
公開致します。いつもはハチミツビスケットをあげ
ますが、今回はこの間、お客様からお土産で頂い
た可愛いビスケットをご褒美にあげました!

こちらです!
うさぎのビスケット!

うさぎのビスケット&いちごのビスケットです!
苺ちゃんの反応は?
うさぎのビスケット!

いつもの様に私の膝の上に乗って来ました!そして
うさぎのビスケット!

ガブッ!3分の2はいきなり食べてしまいました!!
次はいちごのビスケットです!顔が嬉しそうです!
目がキラキラしていますねー。
うさぎのビスケット!

うさぎのビスケット!

口元が可愛いです!
そしてビスケットを堪能した後はこれもお決まりの
チューチューです!
うさぎのビスケット!

チューチューが終わったら親子のスキンシップです。
うさぎのビスケット!

この満足そうな顔がまた可愛いです!!
そしてお疲れさまでしたー。部屋に戻ります!
うさぎのビスケット!

カメラ悪戯したらダメ!!

スポンサーリンク

Posted by クマ牧場スタッフ at ◆2015年12月21日21:52
この記事へのコメント
今晩は。うさぎと苺のビスケット上手く作られてましたね~。苺ちゃん満足しましたか?
おかげ様で風邪も治りかけです。
年末年始は熊さん達は何やってるのですか?
こぐま達も気になります。
Posted by jboyfamily at 2015年12月21日 22:11
こんばんは♪
奥飛騨と同じく、雨降りのパッとしない1日でしたよ!冷たい雨ですね~~!
そして、北海道の白老町ってなんて読むのかな?(^o^)/~~って調べたらしらおいって読むのですね!これも、アイヌの人々のアブの多いって意味からきた町名なんですね!色々見てたら民族博物館とかもあるみたいだし登別もお隣みたいで北海道は2回ほど観光目的で行きましたが、また登別とかも行って今の楽しみかたをしたいなーって思いました☆ポメがいるからまだまだ先のお話しですが(*^o^)/\(^-^*)
お父さん、イベントに熊さんと出演していたのはツキノワグマとでしょうか?(^-^)アイヌの人々の民族衣装とかも素敵で実物捜しをするつもりでーす!色々勉強させていただいてありがとうございます♪

そして、本日の苺ちゃん~(^-^)ビスケットって手作りなんですか?!( ; ゜Д゜)可愛い~~!苺ちゃん、お父さんの膝の上にヨイショって…この間のボディーアタックが頭に残ってて(^-^)
ビスケット食べた―いってお父さんの手をしっかり両手で抱えこんでますね~(^-^)最後のスキンシップ、後ろ足が上がってて体が柔らかい~(^-^)足の裏、可愛いですね♪苺ちゃんの肉球は柔らかいですか?(^o^)/~~
食べている顔はずっと見てたいですね♪咀嚼してる口元を間近で見たらもっと可愛いんでしょうね♪今度、苺ちゃんは無理かも知れないけどちびっこ達がリンゴをモグモグしてる口元を観察したいと思います☆(^-^ゞ
Posted by ベアー at 2015年12月21日 23:16
おはようございます(^ー^)ノ
今朝は冷たい北風が吹いていて寒いです((>.<))昨日の奥飛騨では積雪だったんですね〜(>_<)
一昨日はあんなにいいお天気でしたのに…(゚o゚)!!
今日は冬至ですね〜いよいよ、本格的な冬の寒さ到来でしょうかね〜(>_<)
今夜は柚湯に浸かってお父さんも身体を温まって下さい(^▽^)ノ
昨日は、うさぎちゃんのビスケット(*^.^*)食べちゃうのが勿体無いくらい可愛らしいですね〜♪しかも苺ビスケットまで(*^.^*)!!
さて、苺ちゃ〜ん(笑)大好きなお父さんのお膝の上で試食ですね( ´艸`)カワイイ〜♪
それにしても、また苺ちゃん大きくなりましたかね〜、どんどんお父さんが苺ちゃんの陰に隠れちゃってます…(≧∀≦)でもやっぱり苺ちゃんの表情は相変わらずの甘えん坊ですね(*^(エ)^)ビスケットも美味しそうにモグモグ…(笑)
苺のビスケットを見つめる苺ちゃんの表情が、本当に嬉しそうな笑顔ですね〜「あ、これ苺の形してるわ〜」って一瞬ちょっと食べるのに躊躇してましたかね( ´艸`)美味しく味わったようで良かったですね〜(*^(エ)^)v
そして〜お決まりのチューチュー、先日お父さんがおっしゃっていた通り、苺ちゃんの好きなチューチューは掌なんですね〜(笑)クマちゃんによって好きなチューチュー場所が違うってのも面白いな〜って思いましたけど…それも親子の大事なスキンシップの一つですね(*^.^*)
苺ちゃん、手じゃなくてあんよ上げてます?そうとう柔軟ですね〜バレリーナみたい( ´艸`)ウフ…
最後までしっかりカメラ目線の苺ちゃんでした♪今日も発表会お疲れさま〜ヾ(^∀^)ノ
Posted by 森のくまさん at 2015年12月22日 05:43
  jboyfamilyさんへ

  こんにちは。
  苺ちゃんはうさぎのビスケットは美味しそうに
  食べていました。珍しい物は大好きですから!
  風邪がご回復されて良かったです。昨日は私
  も雨に濡れたせいか頭痛がしておりましたが、
  今日は大丈夫そうです。
  年末年始は牧場メンバー、ちびっ子達はいつ
  も通りです。ちなみに熊牧場は年中無休です。
  
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2015年12月22日 09:54
ベアーさんへ

  こんにちは。
  昨日とは一変して今日は快晴で暖かい
  奥飛騨でした。
  今から30年位前になりますが、若い頃
  に努めていた会社で北海道展を行いま
  して、その時に白老町のポロトコタンか
  らお呼びしました。私はイヨマンテの祭
  事でツキノワグマ(子グマでしたが)と一
  緒に出演しました。皆さん優しい方達で
  とてもお世話になりました。登別からは
  わりと近いですから、ポロトコタンを訪ね
  られてみてはいかがでしょうか。
  うさぎ&いちごのビスケットはお客様がお
  土産で持って来て下さったのですが、有
  名なお菓子屋さんの物かも知れませんね?
  他にクマ、女の子も物もありましたよ。学
  習発表会終了後は毎回、こんな感じでご
  褒美とスキンシップをしています。結構、
  苺ちゃんもこの時間を楽しみにしている
  様です。苺ちゃんの手、足の裏は人間の
  大人と同じ感触です。小さい頃は柔らか
  かったですよ。美味しい物を食べている
  時の顔は可愛いですね~。いっぱいあげ
  たくなってしまいます!次回、ご来場され
  た時は是非、ちびっ子達がおやつを食べ
  る様子をご観察下さいませ!!
  苺ちゃんは無理ですけど・・。
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2015年12月22日 16:58
  森のくまさんへ

  こんばんは。
  今日は快晴でしたが、朝から肌寒い1日
  でした。私は苺ちゃんのネックウォーマ
  ーを朝からしていましたが、フワフワで暖
  かったですよ~!
  今日は冬至ですね。ウチも柚子湯です。
  子供の頃、お風呂に何故?柚子を入れる
  のか分かりませんでしたが、プカプカ浮い
  ている柚子で遊んでいましたよ。
  可愛らしいビスケットでした!他にクマ、
  女の子があり、全部苺セットになってまし
  た。味は苺ちゃんの顔を見るととても美
  味しかったのが伝わって来ます。
  本当はショーでお仕事をする子はあまり
  甘やかさない(ほどほどにと言う事です。)
  方が良いのですが、生まれてからすぐ人
  工哺育をしているとついついですね~。
  私の亡き師匠が見ていたら「甘やかすな!
  後から大変だぞ!」と怒られそうです!!
  スキンシップの画像は足を持ってます。
  牧場メンバーも足で頭をかいたりしますが、
  クマも見た目よりは体が柔軟です。甘えん
  坊の苺ちゃんですが、今日も学習発表会!
  頑張りましたよ~!!
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2015年12月22日 20:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。