苺ちゃんの学習発表会!!

今日は朝から曇りで、午後からは粉雪がちらつく
一日でした!乗鞍の方はどんよりとした分厚い雲
が覆っていましたが、きっとライチョウが吹雪の中
で耐えて一生懸命に生きているのだろうな?など
と思いながら眺めていました。

さて、今回はと言いますとアップする予定のデータ
を会社に忘れてしまい、どうしようかと考えていまし
た所、困った時の神頼みと言う事で先日、シャイン
マスカットさんからお土産で頂戴致しましたデータの
中から、苺ちゃんの学習発表会の様子を公開致しま
す!!

まずはお掃除です!なぜか毎日、苺ちゃんがお掃
除当番です!!
苺ちゃんの学習発表会!!

次は魔法のバナナの杖!!この杖を振ると、おも
ちゃ箱に入れたクマちゃんのぬいぐるみが消えま
す!!
苺ちゃんの学習発表会!!

そして輪投げ遊び!
苺ちゃんの学習発表会!!

ハードル跳びは尻餅をついてしまった所をフォーカ
スされてしまっていた様です。お恥ずかしぃー!
苺ちゃんの学習発表会!!

バスケットボールはナイスシュート!でしたかね?
苺ちゃんの学習発表会!!

玉乗りは現在では貴重なシーンです。なぜかと申
しますと、苺ちゃんはあまりにもバランス感覚がな
いので、玉乗りはプログラムから外しました!
苺ちゃんの学習発表会!!

三輪車の運転は上手です!が最近は体が大きく
なって来ましたので、今年の秋から年末位に自転
車に乗り代えるかも知れません!!
苺ちゃんの学習発表会!!

こんな感じで毎日、お仕事をしている苺ちゃんです!
自分の写真をこうやって見ると少し恥ずかしいです
ね~!

画像提供:シャインマスカットさん!

スポンサーリンク

Posted by クマ牧場スタッフ at ◆2016年01月05日20:55
この記事へのコメント
こんばんは。苺ちゃんの玉乗り珍しいですね。他は上手だと思いました。
もうすぐ3歳なのですね。
ご褒美のハチミツビスケットは頂けましたか?
Posted by jboyfamily at 2016年01月05日 22:04
  jboyfamilyさんへ

  こんばんは。
  昨年の秋位まで玉乗りはやっていましたが、
  あまりにもバランスが悪いので止めました。
  可愛いと評判だったのですが・・・。
  25日で3歳になりますよ!ハチミツビスケット
  は毎日、食べています!!
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年01月05日 22:50
(^ー^)おはようございます♪
苺ちゃんの玉乗り、今では貴重な画像ですよね~☆
僕の画像を使って頂き、ありがとうございます♪

f(^_^;ブログのネタに困ったらいつでもどうぞです(*^3^)/~☆
Posted by シャインマスカット at 2016年01月06日 07:00
  シャインマスカットさんへ

  おはようございます。
  風邪の具合はいかがでしょうか?
  昨日は帰りの車の中でデータを忘れた!!
  一人でしたら引き返しますが、同乗者もい
  るのでそのまま帰宅し、困った時の神頼み
  と言う事でシャインマスカットさんにご協力?
  して頂きました。ありがとうございます。
  
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年01月06日 08:36
おはようございます(´ー`)ノ昨日もかなり暖かな1日でしたが…、今日は日差しも少なくちょっと寒いです…。お天気下り坂で週末辺りはこの時期らしい寒さになるみたいですね〜(>_<)!!
苺ちゃんの発表会♪やっぱりいつ見てもお父さんと苺ちゃんの発表会いい感じです…( ´艸`)尻餅ついちゃった苺ちゃんもこれはまたご愛嬌で可愛いですよ〜(*^▽^*)
「あ、やっちやった〜(´(エ)`)ゞ」みたいな感じでお父さんを見上げる苺ちゃんがまたまた可愛いです( ´艸`)
玉乗りの写真は本当に貴重なショットですね〜(笑)でも、苺ちゃんはそんなにバランス感覚ないですかね〜写真からだけではわかりませんが…(^^ゞ
これはいつくらいの写真でしょうか〜!?苺ちゃん、去年までは玉乗りしていたんですよね!?…(*“(エ)“)v
多分、ちょうど私が初めて発表会をみた時期(去年の9月)とちょっと被りますかね!?
観たかったなヽ(´ー`)ノ
でも、三輪車はやはりお手のもの〜スイスイですね(^(エ)^)
自転車への昇格が待ち遠しいです(*^^*)♪
Posted by 森のくまさん at 2016年01月06日 10:11
  森のくまさんへ

  こんにちは。
  今日はまたまた晴れで暖かい奥飛騨です。
  苺ちゃんの学習発表会は失敗がありません!!
  ハードルで尻餅ついた本人も失敗したと思って
  いないと思います。この画像は昨年の夏位かと
  思います。秋までは玉乗りを行っていましたが、
  あまりにも上手ではないのでプログラムから外し
  ました!!ご覧になれず残念でした!自転車は
  秋以降になると思います。お楽しみに~!
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年01月06日 11:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。