1月末日吉日!!

早いもので今年も1ヵ月が過ぎました!
今日は晴天の日曜日でお天気にも恵まれ
牧場も冬にしては賑やかでした!!
また、ちびっ子達にとっては嬉しい吉日
でもありました!!
1月末日吉日!!

皆のお誕生日のお祝いにプレゼントが届
きました!おまけに送り主であるリピータ
ー&ブログ読者様がご来場され、またま
た賑やかになりました。
1月末日吉日!!

クマ大好きなお客様ですからクマファッショ
ンでのご来場です!!
1月末日吉日!!

ニットのお洋服にこれまた可愛らしいクマちゃ
んが・・。そしてポーチも同じ雰囲気のデザイ
ンです!!そしてこのお姉さんも私と同じクマ
ちゃん変身キャップをお持ちです!!
フォトスタジオでは・・・
1月末日吉日!!

椿ちゃんと記念撮影です!ご感想は・・・
「椿ちゃん!大きくなりましたね!!」
はい、大きくなりました!!!
今日は朝から賑やかなスタートです。

午後からはフォトスタジオに小梅ちゃんが出動
でした!
1月末日吉日!!

たまたま外から見たら可愛い顔をしていたので
撮影してみました!!
場内は・・・
1月末日吉日!!

木枯らし3人(頭)衆も元気にしています!
1月末日吉日!!

手前からアトム君、カムイ君、小太郎君です!!
1月末日吉日!!

カムイ君のアップです!!最近、たくましくな
って来ました!
こんな感じで賑やかな1月末日吉日でした!

スポンサーリンク

Posted by クマ牧場スタッフ at ◆2016年01月31日23:49
この記事へのコメント
..._〆(゜▽゜*)新年迎えて丸1ヶ月経ったのですね、歳を取ったせいか時が経つのが早く感じる今日この頃です_。

そして熱心なリピーターさんからのプレゼント、牧場のクマちゃんたちは大喜びでしたよね♪森のくまさん様、遠路はるばる来訪ご苦労さまでした♪♪
クマちゃんファッションとてもお似合いですよ(^^)v

それにしても椿ちゃん、大きくなりましたね~、小梅ちゃんも窓越の顔がとってもカワユスですね~♪

木枯し3人(頭)衆も相変わらず良い味出してますね♪カムイ君、大人の顔になってます☆

(^ー^)こういう一連の画像見ていると温かい気持ちになります ♪

σ( ̄∇ ̄;)ヤバい・・・また行きたくなりそうな現在の俺・・・?
Posted by シャインマスカット at 2016年02月01日 01:02
おはようございます。椿ちゃん相変わらず可愛いですね。小梅ちゃんも可愛いですね~。
木枯らし三頭衆も相変わらず元気で良かったです。特にカムイ君が良かったです。皆さん元気でホッとしてます(^-^)
今日から2月です。張り切っていきましょう。
Posted by jboyfamily at 2016年02月01日 05:25
  シャインマスカットさんへ

  こんにちは。
  今日から2月ですね~。早いものです。
  先日は森のくまさんがご来場されて私達
  スタッフもテンションが上がっていました
  よ!皆さんもそうですが、遠い所からのご
  来場ありがとうございます。
  椿ちゃん、小梅ちゃん、木枯らし3人(頭)
  衆達も元気にしていますよ!!
  そう言えば前回、シャインマスカットさんが
  ご来場された時に、森のくまさんもいらっし
  ゃいましたよ!
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年02月01日 11:34
  jboyfamilyさんへ

  こんにちは。
  今日から2月です!奥飛騨も冬真っ只中です
  が、スタッフも牧場メンバーも元気ですよ!!
  
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年02月01日 11:36
こんにちは!朝から山梨は雪と雨混じりの天気です_。
(・_・)そういえば前回(12月20日)来訪した時に獣魂碑にてお父さんと供拝した時、立派なお供え物をお父さんに託してくれたのですが、急用が出来てすぐ帰られたのは、森のくまさんだったのですね。

あの日、午前の学習発表会の時間帯(ギリギリセーフ?)から僕らもいたわけですけれど、タイミングがあったら雑談とかしたかったな~
熱心さでは遥かに及ばないですけど・・・(^^)

そちらの天気はどうですか?こちらは腰痛予防でただいま腰にコルセット巻いていますが、寒いとダメですね~・・・
奥飛騨は寒さのレベルが全然違うと思いますので、ご自愛なさってくださいね。

追伸:互換性が悪くて見れなかったらアレレですけど、DVDの画像は見れましたか?
Posted by シャインマスカット at 2016年02月01日 16:41
こんにちは(*^.^*)ノ
昨日はお天気にも恵まれて、またまた楽しい一時を過ごさせて頂きましたヾ(^▽^)ノいつものように暖かく出迎えて下さりどうもありがとうございました〜♪

昨日は牧場メンバーのクマちゃん達ともお話ししてきました〜(笑)
小太郎君とはしばらく見つめあってしまいましたょ〜( ´艸`)
午前中だったせいか…まだ寝んねしてるクマちゃんが多かったですけど、これがまた皆それぞれ寝相が可愛いくって…(≧∀≦)カワイイ〜♪
Gooちゃんはいつもの定位置!?で日向ぼっこして寝んねでしたが、呼び掛けに応じてくれてのそのそと起きてくれました(゜(エ)^)ノGooちゃんとも心が通じたかな〜なんて勝手に思ったりして ( ´艸`)旦那さんは写メ撮りながらGooちゃんと何やら話し込んでました(笑)

そして苺ちゃんの発表会は昨日も大盛況でしたね〜ヾ(^▽^)ノ
相変わらず可愛い苺ちゃんですが、またちょっとまるく大きくなったような…(*^(エ)^)最後にお父さんと手を繋いで帰る後ろ姿はやっぱり可愛いらしいですね〜(*^.^*)
愛情たっぷりの発表会はいつも観た跡、ほんわかした気持ちになります(*^ー^)ノ
フォトスタジオでも椿ちゃんに会えてテンションMax!?( ´艸`)昨日はお洋服着ていなかったので、ここぞとばかりに抱っこした時には、なでなで、お腹もなでなでしまくりでした!!また更にどっしりした感じで可愛いつばちゃんでした(*゜(エ)^)v

本当に牧場は癒しの空間ですね〜ヽ(´ー`)ノ帰り際もお父さんが駐車場まで来て下さって…どうもありがとうございました(*^▽^*)ノ
本当に皆さんの暖かいお人柄が大好きです♪
また近いうち!?牧場へ足が向いてしまいそう…ヾ(^▽^)ノ
お父さん、お母さん、お兄さん、スタッフの方、まだまだ寒い奥飛騨とは思いますが身体にお気をつけて下さいませ(^-^)!!

PS…シャインマスカット様、お褒め頂きありがとうございます(^^ゞブログで拝見したシャインマスカット様のクマちゃんファッションもナイスです(o^-')b
Posted by 森のくまさん at 2016年02月01日 17:20
  シャインマスカットさんへ

  こんばんは。
  クマ好きで集まってお話し等、楽しそうですね!!
  寒いとあちこち痛くなって来る年齢ですね。(同級生
  なので同じです。)私は寒いと方や首が痛くなって来
  ます。今年はまだマシですが・・・。
  DVDはまだ拝見させて頂いていません。最近、忙しく
  てテレビもあまり見ていないです。今日、テレビのCM
  の話をスタッフにされましたが、全然わかりませーん!
  明日にでも会社のPCで確認してみます!!
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年02月01日 19:54
  森のくまさんへ

  こんばんは。
  先日は遠い所からのご来場ありがとうございました。
  天候に恵まれ良かったですね!!
  寒くなると牧場メンバーは寝ている事が多いですが、
  小太郎君と見つめ合って何か面白い発見はありまし
  たか?Gooちゃんとご主人と何のお話をされていた
  のでしょう?Gooちゃんは気が乗らないと、最近はあ
  まり前に出て来ませんので、通じるモノがあったのか
  も知れませんね!
  苺ちゃんはマイペースですから相変わらずです!最
  近は冬毛もあってかなり丸っこく見えますね。クマの
  お母さんに事あるごとに「苺は〇〇」と言われます!
  椿ちゃんはフォトスタジオではお洋服を悪戯するので
  最近は素の姿で出動です!!こちらの方が良いとお
  っしゃるお客様もたまにいらっしゃいますが・・・。おも
  らししなければ問題ありません!
  お昼はプレゼントを引き取りに事務所へ向かっていた
  のですが、丁度お帰りの時でしたのでご挨拶できて
  良かったです。私達スタッフも素ですから!変に格好
  つけたり気取ってもしょうがないですよね!素が一番
  良いし、仕事をしていても楽しいです!!
  今回のクマちゃんファッションupで、シャインマスカット
  さんのこだわり魂に火が付いたかも知れませんね!!
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年02月01日 20:13
こんばんは。椿ちゃんの素の姿カワイイです!お姉さんの葵ちゃんも、よくお洋服を悪戯していましたよね?さすが姉妹ですね~♪私も素の姿で抱っこしたいな☆昨日まで雪だったのに天気も味方につけて、森のくまさんはラッキ
ーガールなのですね♪くまちゃん総柄のニットも素敵です(^◇^)本当に、くまちゃん達と心が通じ合えたら楽しいでしょうね!
Posted by らいちっち at 2016年02月01日 21:02
  らいちっちさんへ

  こんばんは。
  さすが!らいちっちさんです。葵ちゃんの事を
  よく覚えていらっしゃいました!!そうですね!
  悪戯していました!!昨日は晴天でしたが、
  今日はあいにくのお天気でした!森のくまさん
  はラッキーでしたね!私はいつも、子供の頃に
  テレビで拝見していたムツゴロウさんみたいに
  動物と仲良くなれたら良いなと思っています。
  
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年02月01日 21:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。