2月のトップを飾るのは??

昨日と一変してお天気が悪い奥飛騨でした!!
粉雪が舞っていましたが2月に入り冬真っ只中
です!!

2月のトップを飾るのはこちらです!!
2月のトップを飾るのは??

木蓮ちゃんです!午前中のフォトスタジオでのお
仕事が終わり、お部屋へ帰る途中ですが雪が少し
積もっていましたので、遊びながら帰る事にしま
した!!
2月のトップを飾るのは??

なんじゃこりゃーーーー!!鼻に雪が~!!
2月のトップを飾るのは??

今にもくしゃみが出そうな顔をしています!!こんな
表情はめったに見られません!!可愛いですよね!
鼻の雪も取れてトボトボとクマのお母さんとお部屋へ
戻って行きました!!
2月のトップを飾るのは??

スポンサーリンク

Posted by クマ牧場スタッフ at ◆2016年02月01日20:31
この記事へのコメント
こんばんは。木蓮ちゃん久々の登場ですね~。雪遊びしながら帰るのも魅力的(≧∇≦)b
もう可愛い過ぎて興奮状態です!
小梅ちゃん、木蓮ちゃん、椿ちゃん。
みんなのアイドル的存在ですね~。
苺ちゃんも忘れずに(*´∀`*)ノ
Posted by jboyfamily at 2016年02月01日 22:07
こんばんは♪2月にしては、寒さもかなりましなんですがあまりお天気がよろしくありません~~!雨がぱらついたり時折晴れ間もあったり…?
先日のコメントで、我が子には美味しいものを食べさせたい!のクマのお父さんのお気持ちは、よーく分かります!熊にあげるの?なんて言われたらカチーン(怒)ですよね!!大事な大事な子どもですから、キチンとしたものを食べさせたいと思うのは当たり前ですよ!!私のお友達もお子さん二人と旦那さま、それにワンコ☆☆で、ワンコと子ども二人には国産のお肉、お友達と旦那さまは外国産のやすーいお肉なんだ~(^O^)ってサラッと笑って話してたんだけど、私はよーく気持ち分かるよ!!って言いましたよ(^-^)/みんなそんなものですよね~(^-^)分からない人には分かっていただかなくてよろしいですよね~(^-^)

そして、木蓮ちゃーん(*^o^)/\(^-^*)チャーミング♪♪
あんなにビックリしたような表情するんですね~( ; ゜Д゜)雪で息が苦しいのでは!?(^O^)木蓮ちゃんも表情豊かな子ですね(^-^)♪何~( ; ゜Д゜)これ~( ; ゜Д゜)って驚いたような表情!可愛いですしツキノワグマ以外の熊さんも色々な表情するんですか?
先日の椿ちゃんも可愛いかったです!ひさしぶりにカムイ君の登場に少しドキッとしました☆☆初めてカムイ君のあんな表情見たので(^-^)/いつも優しい感じのふわっとしたイメージでした~(^O^)男の顔に(*^^*)なってますねー(^-^)カッコいいですね~~!
アトム君は、座ってのアピールが得意なのかな?(^O^)
ちびっこ達へのプレゼントも続いて嬉しい毎日ですね☆☆
Posted by ベアー at 2016年02月01日 23:02
おはようございます(^-^)ノ
昨日の東京もとても寒い1日でした!!奥飛騨も粉雪の舞う2月スタートでしたね((>_<))!!
一昨日はお天気に恵まれた牧場へ行けたので本当にラッキーだったと思います(^-^)v

さて、2月トップを飾るのは〜!!木蓮ちゃん♪

昨夜画像見ながら…、
なんじゃこりゃーーー!!の木蓮ちゃんの表情に一人で大爆笑しちゃいましたΣ(^◇^)!あまりにも可愛くて面白い顔のショットだけに…(゜(ο)゜)!!
これは本当になかなか見られない貴重なショットですね(≧∀≦)やはり、こんなちょっとした一瞬の表情を撮影するお父さんの腕前も凄いと思いますよ〜!!
それにしても牧場メンバー達、とにかく見てて動作や仕草が可愛らしい…(*^.^*)♪
一昨日、小太郎君としばらく見つめあっちゃった…なんて言いましたが( ´艸`)おやつをあげてる時に何を思ったのか小太郎君!!氷っている地面を下に降りようとしていて、ツルツル滑るものだから恐る恐る…そしたら前足がツルッと滑り落ちそうになっちゃって…つい一言、大丈夫?気を付けてゆっくり降りるんだよ〜と(笑)
そうしたら、なんと今度は後ろ向きになってお尻からゆっくりゆっくり慎重に降りて来たんです(゜(エ)^)ノ
人間みたいでした!!頭いいな〜って思いましたけど、またその格好というか動きがなんとも可愛かったです(*^.^*)♪
茜さん宅の蓮くん芯君の親子3人は本当に仲が良いですよね♪また3頭重なっておっきな黒い塊状態(笑)でオヤスミ中でしたo(__*)Zzz
帰り際にはカムイ君はお腹をポリポリ…その脇でアトム君が片足上げて奇妙な!?ポーズを…そんな感じでもしっかり視線はこちらでおねだりしてました( ´艸`)
皆とにかく可愛いの一言につきますね!!毎回牧場へ行くと更にクマちゃん達の魅力にどっぷりハマってしまう私ですヽ(´ー`)ノ
以前にもお父さんがおっしゃってましたがブログ読者の皆さんやリピーターの皆さん熊好きさん達で集まってくまくまファン倶楽部!?とでも銘打ってオフ会みたいな事が出来たら楽しいでしょうね〜ヽ(´ー`)ノ♪♪♪
Posted by 森のくまさん at 2016年02月02日 08:41
(*O*)/にゃんじゃこりゃーーー!!松田優作のジーパン刑事の殉職シーンかっ!?と間違うほどの木蓮ちゃんのわかりやすい表情!この大爆笑必至のスクープ画像撮影したお父さん、ピュリッツアー賞ものの腕前ですよ!

ちびっ子たちの画像撮ろうにも、なかなか落ち着きがなくて傑作が撮れないですよね~

いちばん撮ってておもしろ画像が狙えるのは、ひよりちゃんとあんずちゃんの仲良しコンビと木枯らし3人(頭)衆、お調子くれておねだりする、らいち君かな。12月20日に撮った、ひよりちゃんの目を閉じて笑っているような表情とかのおもしろ画像、お父さんに評価して欲しいです。

お父さん&ブログ読者&リピーターの皆さんでオフ会とか出来たら楽しいでしょうね!
でも、僕はヤンキーみたいな変な印象だから、浮くでしょうね(^^)
ペパーミントグリース世代の同年代のお父さんなら、わかるでしょ(笑)
Posted by シャインマスカット at 2016年02月02日 10:12
  jboyfamilyさんへ

  こんにちは。
  私も偶然撮影できた木蓮ちゃんの画像は可愛い
  と思いました!!牧場メンバーはみんな可愛い
  アイドルです!!
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年02月02日 12:58
   ベアーさんへ

   こんばんは。
   今日はわりとお天気が良い奥飛騨でした。
   先日の私のお返事についてベアーさんも
   含め、皆さん同じお気持ちかと思います。
   現代は昔と比べると、ペットや動物に対す
   る考え方が良い方向に向かって来ました。
   自分にとって大切な人や動物は、他人に
   は理解できない位の愛情を持つ事は普通
   だと思いますよね。
   木蓮ちゃんは鼻の穴に雪が詰まって気持
   ち悪そうでしたが、鼻息でフンっ!!一気
   に飛んでいきました!!他の種類のクマ
   ちゃんも色々な表情をしますよ。
   カムイ君はチョッと変顔でしたね!いつも
   おすまし顔ですが時々、小太郎君みたいな
   顔をします!!アトム君は座りアピールが
   楽な様です。
   プレゼントをたくさん頂戴致しましたが、最
   近のちびっ子達のディナーは豪華ですよ!
   皆さんのお気持ちがこもっています!!

   
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年02月02日 22:47
  森のくまさんへ

  こんばんは。
  2月はまた寒いですが、あと1ヶ月もすると春らし
  くなって来ます。もう少しの辛抱です!
  椿ちゃんの画像は可愛すぎて私も笑ってしまい
  ました!良い表情をしていますよね。モデルが
  良いと写真も綺麗に撮れるのかも知れません!
  先日は小太郎君のハプニングを目撃されたそう
  で・・。クマは高い所から降りる時に、基本的には
  お尻から降りますね。小太郎君は危険を察知し
  て安全な方法で降りたのかと思います!
  牧場のメンバーはそれぞれ個性があり、見てい
  ると皆違うんですよね。人間と同じです。今度、ご
  来場の際は新しい発見があるかも知れませんね
  ?
  くまくまファン倶楽部のオフ会、できると良いです
  ねー。どこかのホテルか旅館等で宴会とか楽しそ
  うです!!

  
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年02月02日 22:58
  シャインマスカットさんへ

  こんばんは。
  シャインマスカットさんは食い付いて来られるセリフ
  かと思っていました!!なんじゃ?こりゃー!若い
  方達には分からないと思いますが・・・。
  私も狙って撮影をしようとするとなかなかの物が撮
  影できません。偶然の場合が面白いですね!
  オフ会ですよね。近い将来に実現しそうな反響です。
  牧場メンバーと同じく、個性豊かな人ばかりですから
  シャインマスカットさんも目立たないかも知れません
  よ!
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年02月02日 23:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。