春の陽気!

今日は快晴で春の陽気でした!そんなお天気
でしたので牧場メンバーものどかな雰囲気で過
ごしていました!今回はそんな牧場メンバーの
様子を公開致します!
まずはお馴染みの小太郎君です!
春の陽気!

お腹いっぱいに太陽の光を浴びています!!
次は同じ部屋のアトム君です!
春の陽気!

部屋の融雪をする為に放水をしていますが、
ちょっと迷惑そう?
隣の部屋では・・
ももたろう君と幸水君!飽きもせず遊んでいま
す!
春の陽気!

















らいち君はと言うと・・・?
春の陽気!








































これは怒っているわけではありません。ただ
大きなあくびをしている所です!
あくびと言えば・・・?
春の陽気!

















いつものお気に入りの場所で、モモちゃんも
大きなあくびをしていました!
毎日、こんなお天気が続くと良いのですが、
数日後はまた雪が降るらしいです!!

スポンサーリンク

Posted by クマ牧場スタッフ at ◆2016年02月12日00:01
この記事へのコメント
おはようございます。牧場メンバーも春を感じてるんですかね~。
まだ寒いのに。
らいち君と幸水君は相変わらず仲良く遊んでいますね。
小太郎父さんはどっしりとした姿勢でいいですね~。
チビ熊達は今、何やってますか?
Posted by jboyfamily at 2016年02月12日 03:07
おはようございます。牧場メンバーも春を感じてるんですかね~。
まだ寒いのに。
ももたろう君と幸水君は相変わらず仲良く遊んでいますね。
小太郎父さんはどっしりとした姿勢でいいですね~。
チビ熊達は今、何やってますか?
Posted by jboyfamily at 2016年02月12日 03:08
おはようございます(^∇^)ノ
昨日は奥飛騨も小春日和でしたか♪…まだまだ寒い日は多々ありそうですけど、例年に比べると全国的にも今年は春の訪れは早そうですね(*^.^*)v

昨日の牧場メンバーは皆気持ち良さそうに日向ぼっこですね〜(笑)小太郎父ちゃん、本当お腹いっぱいに太陽を浴びてご機嫌な表情( ´艸`)
でも、やっぱり小太郎君…いいですね〜(笑)小太郎の存在自体が…愉快(*^ο^*)!?どこがどうってわけじゃないんですけどね〜(笑)私は好きです♪蘭太郎君も数年後はこんな感じなんでしょうかね( ´艸`)チョットウケマス♪
小太郎父ちゃんのお腹もちょいと撫でながらプヨプヨしたいですね〜(笑)
アトム君はどっちかと言うとお水苦手なのかな(^.^)??目閉じちゃってます!?
ももたろう君と幸水君…わんぱくで遊び盛りかな〜♪楽しそうに雪山でじゃれてますね(笑)

そして、らいち君「あ゛━━━!!」何か叫んでいるのかと思いきや大きなあくびでしたか…(^(Ο)^)〜 そして、モモちゃん♪(密かにファンだったりします)これはまた大〜きなあくび(^○^)!!
モモちゃんはいつもあの台の一番恥じっこの定位置でまんまる〜くなってお昼寝してて(*¬(エ)¬)Zzz…(笑)本当滅多に動かないんですよね〜(^^ゞそれがまた可愛いいんですけど♪
そんなモモちゃんだから、多分いまだにモモちゃんのちょうだいアピールは見たことがないかも…( ´艸`)
の〜んびりお昼寝大好きなモモちゃん、よほどマイペースなのかなぁ〜?!
好きなんです私(*^-^)v モモちゃんってクリくんと双子でしたっけ!?さすがにモモちゃんには耳毛はないですよね( ´艸`)フフフ♪
お天気が良いとクマちゃん達も日向ぼっこしながらの〜んびりま〜ったりしてて見てるだけで癒されますね〜(*^ー^*)ホッコリ♪
Posted by 森のくまさん at 2016年02月12日 06:57
  jboyfamilyさんへ

  こんにちは。
  動物は人間より先に季節を感じる事が
  できます。風や草木、土の匂い等でわ
  かります。
  ももたろう君とらいち君はワンパク少年
  ですから雪が降っても関係ありません。
  小太郎君の日だまりで微睡んでいる姿
  はサマになっていますね。
  ちびっ子達は相変わらずトレーニング、
  フォトスタジオで頑張っています!
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年02月12日 11:27
  森のくまさんへ

  こんにちは。
  奥飛騨は今日も快晴ですよ。暖かい日です。
  まだまだ雪が降ると思いますが、春はそこま
  でです!
  小太郎君ははっきり申しまして可愛い顔立ち
  ではありませんが、面白く可愛いキャラですよ
  ね。意外と人気者です!!
  アトム君は水が苦手ではないのですが、ちょっ
  と放水が目障りだったのかも知れません!
  ももたろう君と幸水君は雪も減っちゃらです!
  さすがワンパク少年です!!雪の上を転がっ
  て遊んでいました!
  らいち君とももちゃんの顎が外れそうなあくび
  は大胆です!ももちゃんは私もアピールをして
  いるのは見た事がありません。クリ君とは双子
  ですが耳の毛は無く良かったです!
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年02月12日 11:45
(^o^)/こんにちは♪
昨日の奥飛騨は快晴で良かったですね☆春が近くまで来ている感じです♪

小太郎父ちゃん、見ているだけで笑ってしまいます。なんか、サウナに長く入ってのぼせているオッサンみたい(笑)

アトム君は放水されるのって迷惑そうで苦手みたい?
ももたろう君&幸水君は相変わらずの腕白少年ですね!

らいち君は、座禅組んでて足がしびれて動いちゃって和尚さんに叩かれちゃったみたいな顔をしてますね~♪

モモちゃんはいつものべスポジですね!夏の頃は起きていることが多かったけど、秋になってあの場所で寝てばかり・・・あまりにも動かないから、具合でもわるいの?と思った位ですよ(笑)

最近の日課は、むこう一週間の高山市や上高地・乗鞍方面の時間ごとの天気図を見ることです。「行けそうかな~、ダメかな~」と、いつも思いをはせています_。

高山市といっても東京都すべての面積と同じくらい広いから、細かい天気までは分かりませんけどね☆

高山市の明日・明後日の天気は曇りのち雨で、最高気温は12℃まで上昇するみたいですね☆来週早々また雪マークがついていますから、春到来とまだ安心は出来ないですね☆

明日か明後日どちらか天気が崩れなければ、2ヶ月ぶりに伺いたいと思っております_。
Posted by シャインマスカット at 2016年02月12日 11:52
  シャインマスカットさんへ

  こんにちは。
  今日も暖かい日ですよ。
  小太郎父ちゃんのコメントはナイスですね。首
  にタオルを掛けたらそのままかも知れません。
  画像では分かりずらいですでが、アトム君は鼻
  にシワを寄せています!お客様の接待をするの
  に放水が邪魔だったのかも知れません。
  らいち君のコメントもナイスです!「喝!!」「アッ!」
  みたいな・・・。本人が知らない所で勝手な事を言
  っていますが・・。
  ももちゃんはお客様からよく言われます。「具合の
  悪そうな子がいます!」いえいえいつもあそこで
  寝ているんですよー!
  明日か明後日のご来場との事ですが、お気をつ
  けてお越し下さいませ!
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年02月12日 13:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。