シャインマスカットさん!&夕食後の団らん(前編)!

今日は1日中雨でした!気温は3月並みでした。
そんな天候にも関わらず、たくさんのお客様が
ご来場されました。ありがとうございました!
その中でクマ好きのオーラを放ったお客様!
こちらのblogでご協力を頂いております、リピ
ーターでblog読者様でもありますシャインマ
スカットさん
もご来場でした!
シャインマスカットさん!&夕食後の団らん(前編)!

シャインマスカットさん!&夕食後の団らん(前編)!

こんな感じで楽しく記念撮影です!椿ちゃんも
嬉しそうな顔をしています!!
シャインマスカットさんは今回もクマちゃんフ
ァッションでご来場されました!
シャインマスカットさん!&夕食後の団らん(前編)!

インナーはテッド!
シャインマスカットさん!&夕食後の団らん(前編)!

そしてパーカーは熊出没注意!!です。
ナンと今回はリピーターの方々にお土産も頂
きました!シャインマスカットさんの牧場メンバ
ー画像集(データディスク)です。ご来場された
際にお渡し致します!!お楽しみに!!
シャインマスカットさんは私と同級生ですが、昔
からの友人みたいな感じがします!

さてもう一つのタイトル、夕食後の団らんです。
ちびっ子達と私達の団らんの様子を公開致し
ます!
まずは椿ちゃん!!
シャインマスカットさん!&夕食後の団らん(前編)!

すっかり甘えん坊です!
シャインマスカットさん!&夕食後の団らん(前編)!

どんな姿勢でもチューチューです!完全に甘え
ん坊です!!
次は木蓮ちゃん!
シャインマスカットさん!&夕食後の団らん(前編)!

目が嬉しそうです!
シャインマスカットさん!&夕食後の団らん(前編)!

今年のちびっ子の中では木蓮ちゃんが一番
の甘えん坊かも知れません!
小梅ちゃんの様子です!
シャインマスカットさん!&夕食後の団らん(前編)!

私が担いでいるのは置物ではありません。
小梅ちゃんです!!表情が可愛いです!
シャインマスカットさん!&夕食後の団らん(前編)!

こんな感じで遊ぶのが大好きです!小梅ち
ゃんは椿ちゃん、木蓮ちゃんと比べると活発
です!今回は夕食後の団らん(前編)と言う
事で、明日は後編を公開致します!

スポンサーリンク

Posted by クマ牧場スタッフ at ◆2016年02月14日00:11
この記事へのコメント
おはようございます。シャインマスカットさんの顔を見たところかなりのクマ好きという事が判明しました。また来てくれるといいですね。
夕食後の団らんでは椿ちゃんと木蓮ちゃんはチューチューして甘えん坊さんですね~。一番の甘えん坊さんは誰ですか?
小梅ちゃんは逆さまにして遊んでいますね。なんだか楽しそうです。
私も三匹の小熊に会いたくなってきました。春は「おんばしら」←申と寅しかやらない伝統行事で忙しいので夏になりそうですね。
「おんばしら」という行事は諏訪大社に人の手で山から里へ引っ張ってきて柱を立てるやつです。よく木落とし坂しか映らないくて危ないって言われますがあれは間違いです。その後も引っ張っているんですよ。私達諏訪地区の方々は一生懸命やってます。詳しくはインターネットで調べてみて下さい。
Posted by jboyfamily at 2016年02月14日 04:07
(σ≧▽≦)σ昨日=2月13日は文字にも絵にも書けないほどの対応、誠にありがとうございました☆★☆

くまの父さん&母さん&兄さん、本当に至れり尽くせりのしびれる対応っぷりには恐縮いたしました♪♪♪

DVDにコピーしたデータは、リピーターの皆さん逹に喜んで頂ければ光栄です!

σ( ̄▽ ̄;)しかし・・客観的に自分のクマファッション姿見るとバカッ面ですね(笑)
くまの父さんとは偶然にも同学年だったのですが、好きだった音楽とか自然体なところが共通項だけじゃなく、お互いに感じるオーラが似ていて何か昔の親友に会ったような感じです♪

(*^o^)/\(^-^*)まったく生まれた環境も出身も違うんですけど、不思議なものです_。

f(^_^;まぁひとつ言えることは僕のほうが落ち着きの無い、父っちゃん小僧なんですけどね♪

昨日はあいにくの雨でしたが、いつも寝てばかりのモモちゃんの積極的なアピール初めて見ましたよ!

らいち君&ももたろう君&幸水君の凍った雪の中で滑りながらのバトル(?)目撃しましたけど、つくづくヤンチャな坊主たちと思いました☆★☆
それをよそにひよりちゃん&メイちゃんたちは上の方に行ってしまったので、今回はひよりちゃんの撮れ高OKとはなりませんでした(泣)

カムイ君&アトム君&小太郎父ちゃんは、相変わらずの木枯し3人(頭)衆でしたね!

茜さん宅の蓮君は相変わらずの蓮君でしたが、アピール台に芯君登って「おっ、やる気を見せるか!?」と感心してオヤツ投げたら、頭にポコン!?
(# ̄З ̄)ダメじゃん。

大阪営業部:ベアーさん宅のお嬢様の作成したクマ牧場広報誌が森のクマジアム掲示板にて紹介されていましたよ♪
場内のポイントをとても分かりやすくまとめていらっしゃいますね☆
くまの父さんと共に感心致しました♪

木蓮ちゃん&椿ちゃんは苺ちゃんと並んで、『甘えん坊将軍』の三枚看板ですね!
小梅ちゃんの最後のカットはお父さんにパイルドライバー喰らっているような絵ですけど、これは信頼関係なければ出来ない遊びですよね♪

偶然、小梅ちゃん&お兄さんのトレーニング風景見ました☆小梅ちゃん動きがスピーディーでお兄さん四苦八苦してたけど、発表会デビューに向けて頑張っているんだな~と感動しました!

( ・∇・)改めまして13日は色々とありがとうございました♪
帰り道はまたワンパターンですけど、平湯温泉街の『つるや商店』さんにて「はんたい玉子」食べて、それから『ひらゆの森』にて立ち寄り温泉入ってホッコリして来ました♪

追伸:中尾かまくら祭り会場に行ったら、大雨の影響で中止になっちゃいました
(T△T)トホホホ・・・
Posted by シャインマスカット at 2016年02月14日 04:16
  jboyfamilyさんへ

  おはようございます。
  シャインマスカットさんを始め、皆さんクマ好き
  の方ばかりですよ!
  木へんチームの甘えん坊№1は木蓮ちゃんで
  すかねー。
  「おんばしら」以前、jboyfamilyさんがご紹介さ
  れていたお祭りですね。テレビのニュースで拝
  見した事があります。大賑わいだと良いですね。
  奥飛騨の夏もなかなか良いですよ。お待ち致し
  ております!
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年02月14日 08:41
  シャインマスカットさんへ

  おはようございます。  
  先日は遠くからのご来場ありがとうございました。
  ご満足して頂ける様なご対応がなかなかできま
  せんでしたが、やはりオフ会、同級会(2人で)で
  も行わないと時間が足りませんね。
  クマファッションのシャインマスカットさんも男前で
  すよ。ご心配なく!私も実は落ち着いている様で
  落ち着きがない方です!牧場メンバーで言うとら
  いち君タイプですかね?
  ももちゃんのアピールはプレミアムものです。私達
  もあまり見た事がありません!
  らいち君、ヒヨリザ達の部屋ではいつもボーイズが
  前に出てきて遊んでいますが、レディースチームは
  この時期、お部屋にこもってあまり出て来ないです。
  牧場メンバーの個性豊かなところをご観察された様
  ですね。意外な行動とか面白いです!
  ベアーさんのお嬢さんがまとめられました熊牧場広
  報誌は、一般のお客様では初の掲示になります。
  こう言う企画も楽しいですよね。学校授業の課題で
  作られた物ですが、さすが大阪営業部のスタッフさ
  んです!
  椿ちゃん、木蓮ちゃんは苺ちゃんに負けず劣らずの
  甘えん坊ですが、小梅ちゃんは活発なのでこう言う
  感じで遊ぶのが大好きみたいです!実は今回は前
  編でしたが、後編もありますよ!お楽しみに!
  はんたい卵、平湯の森と奥飛騨をご満喫された様で
  すが、かまくら祭りは残念でしたねー。
  
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年02月14日 09:12
こんにちは♪暖かい風が吹き、春が来たのか⁉︎と思わせてくれる気候ですo(^_-)O先日の娘のクマ牧場の課題を掲示して頂きありがとうございます☆彡娘もますます熊さん達に親しみを感じ次回の訪問を楽しみにしています!
そして、楽しいといえば・・・小梅ちゃんの逆さ抱っこ(笑)満面の笑みですね〜〜(*^^*)割と身体を使って遊んでもらうのが一番好きなんでしょうか(^O^)楽しそうに笑ってます(笑)先日の苺ちゃんの身体測定といい、熊さん達は表現豊かで可愛いです。そして楽しいといえばシャインマスカットさんも素敵なスマイルで椿ちゃんともバッチリ決まってます(*^^*)
小梅ちゃんの肉球可愛いですね〜〜足もピーンとして楽しそうに笑ってるのがこちらも思わず笑顔になります(*^^*)
Posted by ベアー at 2016年02月14日 12:14
  ベアーさんへ

  こんにちは。
  こちらこそご協力ありがとうございました。シャインマスカット
  さんもしっかりした内容にとても感心されていらっしゃいました。
  お嬢さんに宜しくお伝え下さいませ。
  小梅ちゃんは活発なのでこう言う感じの遊び方が大好きです。
  逆に椿ちゃんと木蓮ちゃんはおしとやかな感じです!昨日は
  朝から夕方まで賑やかな雰囲気でしたよ!次回の後編もお
  楽しみ下さい!!
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年02月14日 13:31
こんばんは(^ο^)ノ
今日は昨日よりも更に暖かく…汗ばむくらいでした(;´。`)ゞ!明日からはまた寒くなるようですね〜(>_<)!!

さてさて昨日は、ブログでおなじみ♪シャインマスカットさんのご来場で牧場でも大変盛り上がったんではないでしょうかヾ(^▽^)ノ

フォトスタジオでも椿ちゃん始め皆さん素敵な笑顔ですね(≧∀≦)ノ
さすが同級生という事もあってお父さんもなじんでますね〜(^-^)v
やはりシャインマスカットさんもお父さんと同じようなオーラをお持ちの様に思います(°∀°)ノ
クマちゃんファッションも、前回に引き続き可愛いテッドに、リアルな熊さんパーカー ナイスチョイス('-^*)ノお似合いでございます(^∇^)!!

そして〜食後の団らん風景…♪相変わらず3人3様それぞれに可愛いですね〜(*^▽^*)
椿ちゃんはいつもの腕チューチュー…ムチュウ(夢中)です( ´艸`)笑)
木蓮ちゃんは、やっぱり一番の甘えん坊さんの様ですね(^(з)^)〜親指のおしゃぶりチューチューで、本当に赤ちゃん見たいです(≧∀≦)カワイイ〜♪お母さんも完全にママですね(笑)

そして最後は〜ん??今回お父さんが担いでアクロバットして遊んでいるのは…苺ちゃんではなく…小梅ちゃんでした(笑)
小梅ちゃんの嬉しそうな表情がなんとも可愛いです(^(エ)^)v
ものすごく喜んでる様子が伝わってきますね〜( ´艸`)
逆さまの小梅ちゃん…満足そう(*゜(エ)^)v
団らん風景(後編)も楽しみですヾ(^▽^)ノ
Posted by 森のくまさん at 2016年02月14日 21:18
  森のくまさんへ

  こんばんは。
  今日も1日中雨でした。昨晩に大雨が降った様です。
  その為、牧場の給水元が大変な事になり飛騨の匠
  達が復旧作業に出動する程でした!
  昨日はシャインマスカットさんのご来場でお天気とは
  反対に明るい牧場でした。私は若い頃から地元を離
  れたので、同級生との付き合いはほとんどありません。
  シャインマスカットさんが同じ歳とお聞きして、妙に嬉
  しかったです。そう言えば「ヒヨリザ」のネーミングにつ
  いてシャインマスカットさんが「うまい事付けられました
  !」と言ってらっしゃいましたよ。私も頷いていました。
  ちびっ子達は本当に甘えん坊で、私とクマのお母さん
  はついつい甘やかしてしまいます。画像で見る木蓮ち
  ゃんの目がとても可愛いです!小梅ちゃんの顔を見
  ると本当に嬉しそうですが、他の子に比べるとお転婆
  さんです!!
  後編の件ですが、またまた会社にデータを忘れてし
  まい、次回はアップができなくなってしまいました。
  申し訳ありません!!
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年02月14日 22:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。