読者投稿画像!~シャインマスカットさん!べ~ッ!編~

今日は快晴の奥飛騨でした!!牧場メンバーものどか
な雰囲気で、春風に乗って私の好きなお客様もいらっ
しゃいました。撮影をしたのですが・・またデータを
持ち帰るのを忘れてしまい、ここは困った時のシャイ
ンマスカットさん
頼みと言う事で、頂いたデータの中
から今回はべ~ッ!としている牧場メンバーのご紹介
を致します!
読者投稿画像!~シャインマスカットさん!べ~ッ!編~

こちらは苺ちゃん!現在、玉乗りはプログラムから外
していますが、玉乗をしながらべ~ッ!しています!
読者投稿画像!~シャインマスカットさん!べ~ッ!編~

こちらはお馴染みのクリ君!このポーズとべ~ッ!が
良いですね~。
読者投稿画像!~シャインマスカットさん!べ~ッ!編~

こちらは小太郎父ちゃん!ずいぶんと長い舌でべ~ッ!
読者投稿画像!~シャインマスカットさん!べ~ッ!編~

最後は宮ちゃん?こちらも長い舌でべ~ッ!しています!
この様に同じ動作を行っているメンバーの紹介も面白い
と思います!!
画像提供:シャインマスカットさん

スポンサーリンク

Posted by クマ牧場スタッフ at ◆2016年03月12日00:09
この記事へのコメント
こんにちは(^-^)ノ
今日は朝からどんよりと曇り空で日差しがないのでかなり寒いです(>.<)!!
奥飛騨のお天気はいかがでしょうか(´(エ)`)??

なでしこルームのメンバー達はまだそれぞれに馴染めきれてはいないようですが…徐々に馴染んでくれるといいですね〜ヽ(´ー`)ノ
ひよちゃんもポジションが決まりつつあるようですし、葵ちゃんもあけびちゃんと仲良くお友達になれたようで…(^-^)v 時音ちゃんは一番年上のお姉さんという事になりますね♪きっと、時間がたてば時音ちゃんも皆と仲良くなれるんじゃないかな…(*^(エ)^)ノ
なでしこルーム、これからが楽しみです(*^▽^*)♪

昨日は、シャインマスカットさん頼み!という事で…「べぇ〜」特集でしたね( ´艸`)
苺ちゃんが玉乗りしている姿は始めて拝見(≧∀≦)カワイイ〜!!
…ですけどバランス感覚に欠けるんでしたね(^^ゞ(笑)画像だけだと分かりませんが…( ´艸`)
クリ君のべぇ〜可愛いですね♪やっぱり耳毛が目立ちますね(笑)
出ました!!小太郎君のべぇ〜(゜(υ)^)v やっぱり、な〜んか笑っちゃいますね( ´艸`)
それにしてもクマちゃんの舌は本当に長いです(゚o゚)ノ
ちょろっと出した時も可愛いですけど♪
最後の宮ちゃん!?のべぇ〜はとってもお茶目(≧∀≦)
今回の「べぇ〜」特集楽しく拝見させて頂きました(*^о^*)v
ありがとうございます♪

急ですが…明日来訪しようかと思っています(^-^ゞ
Posted by 森のくまさん at 2016年03月12日 11:51
こんばんは。熊の舌って長いなんですね。苺ちゃんも舌だしてた時期があったんですね。可愛いですね。
Posted by jboyfamily at 2016年03月12日 17:28
(^ー^)こんばんは♪
本日もお勤めご苦労さまでした☆
今日も行楽日和といかない天気でした。そちらはいかがでしょうか?

僕の投稿画像の「べぇ~」特集、使用して頂きありがとうございます♪
今となってはレアな苺ちゃんの玉乗り画像、この時のことは覚えています☆
去年のお盆の頃の発表会ですね。いつものようにお父さんにつかまりズルして(?)玉乗りしていた苺ちゃん、バランス崩しそうになってオットットとなった瞬間を撮った画像がそれです!

クリ君はじめ牧場メンバーが「べぇ~」している写真はほとんど偶然撮れたモノです☆
ただポカポカと暖かい陽気の頃なら、あくびしそうな感じの子をウオッチングすると、割と「べぇ~」する可能性が高いですよ♪

追伸:森のくまさんへ
明日の来訪時、さすがに凍結している所は少なくなったと思われますが、気をつけてお出かけ下さい_。
なでしこルームの子たちによろしくです☆
(特にひよりちゃん?)
Posted by シャインマスカット at 2016年03月12日 20:35
こんばんは。今回の゛困った時のシャインマスカットさん頼みのべ~″ですが、オイラ過去のこのブログのどこに載ってたのか、捜しちゃいましたよ。秋と思ったら、真夏だったんですね。ところでクマのお父さん、オイラ年下ですが水前寺清子の曲=「一本どっこの唄」知ってます。園児のころ近所の女風呂で歌ったらしいです。「男ならひとのできないことをやれ!」という歌詞でしたよね?
Posted by bear ring at 2016年03月12日 21:22
  森のくまさんへ

  こんばんは。
  今日は昨日同様に快晴でしたよ!
  今日のなでしこルームはあけびちゃん、葵ちゃん、
  あんずちゃんの3頭が一緒にいるのを確認しまし
  た!時音ちゃんはまだ孤独が良いみたいです。
  他のメンバーは広い敷地内を行ったり来たりして
  いました。あんずちゃんとひよちゃんは行動範囲
  が広いです。
  苺ちゃんは小さい頃はよく舌を出していました。
  学習発表会の時もしょっちゅうでしたよ。バランス
  感覚があまりないので、と言うよりも甘えん坊な
  のですぐに楽をしようとして、掴まってくるのです
  が・・・。
  クリ君、小太郎君、宮ちゃんのべ~ッ!も決まって
  います。クマの下は長いです。やはり捕食をする
  時に都合が良い様にながいのだと思います。
  今回もシャインマスカットさんに御世話になりまし
  た。
  明日、ご来場との事ですが、朝は冷え込むらしい
  です。-5℃位らしいですからお気を付けて起こし
  下さいませ!!
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年03月12日 23:04
  jboyfamilyさんへ

  こんばんは。
  クマの下は意外と長いんですよ。苺ちゃんは今でも
  下をちょこっと出してます!!
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年03月12日 23:19
  シャインマスカットさんへ

  こんばんは。
  今日の奥飛騨は快晴でしたよ!今回もすっかり
  お世話になりました!
  苺ちゃんは玉乗りが苦手でしたからね。小さい頃
  は掴まられても平気でしたが、だんだん大きくなる
  とマイクに手が掛ったりでプログラムから外しまし  
  た。
  今回はテーマを決めてのご紹介で(べ~ッ!)に
  してみました。人間もそうですが陽気な日はあくび
  が出ますよね。クマも同じです!!
  また困った時はデータをお借り致します!!
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年03月12日 23:26
  bear ringさんへ

  こんばんは。
  シャインマスカットさんから大量の秘蔵データを
  頂戴致しまして、今回の様にデータを持ち帰るの
  を忘れたり、忙しく撮影ができなえった時はご協
  力をお願いしております。大量のデータから今回
  はべ~ッ!としている物をピックアップしてみまし
  た。
  水前寺さんの楽曲をご存知で。父が同郷でした
  ので、私が子供の頃よく歌っていました。昔の楽
  曲はメロディーが馴染みやすく、詩も深い意味の
  ある物が多かったですね。その楽曲で励まされ
  たり、希望を持ったりする人々が多かった時代だ
  と思います。正確な発音と発声で歌われ表現をさ
  れていた歌手の方達も素晴らしかったです。

  
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年03月12日 23:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。