赤ちゃんだって苺は大好き!

今日は土砂降りに近い雨の奥飛騨でした!
今朝の「あさチャン!」で有名になりました?今年
生まれのちびっ子達(北の国チーム)ですが、昨日
の午後のおやつはでした!
ちびっ子達が美味しそうに苺を食べる様子を今回は
公開致します!
赤ちゃんだって苺は大好き!

まずはノンノちゃん!美味しそうに食べる口とうっと
りした様な目が可愛いです!
赤ちゃんだって苺は大好き!

タマちゃんのポーズが可愛いです!
赤ちゃんだって苺は大好き!

ポロ君タライの中で食べています!
そこへニセウ君も隣から・・・



赤ちゃんだって苺は大好き!

苺を食べていたはずのポロ君、ニセウ君の手を苺と間
違えてガブッ!!
しかし、ポロ君の視線は苺にありますが、距離感がな
いのか苺を食べている気になっている様です。
ニセウ君の視線は咬まれた手に・・・
「あっ!僕の手は苺じゃないよ!!」チョッと迷惑そうな
顔をしています!とんでもないおやつタイムになってし
まいましたが・・・
シト君は・・・
赤ちゃんだって苺は大好き!

夢の中で苺を食べている様です!!(タライ上部で寝て
いる子)
何をやっても賑やかなちびっ子達です!!

スポンサーリンク

Posted by クマ牧場スタッフ at ◆2016年04月07日20:39
この記事へのコメント
こんばんは(゚▽゚)/
今朝のあさちゃん分からなかったです。
北の国のおやつ姿可愛いかったです。
苺を食べている姿はメロメロです(*゚▽゚*)
話しは変わりますが、木蓮ちゃんは、今どうしていますか?
Posted by jboyfamily at 2016年04月07日 21:08
  jboyfamilyさんへ

  こんばんは。
  「あさチャン!」は番組終了間際で放送になったそうです。
  ご覧になられなかった様で残念でしたね。
  ちびっ子達の画像でご満足頂けました様で良かったです。
  それぞれ個性があり可愛いです!
  木蓮ちゃんは元気にしていますよ。まだ引っ越しをしてい
  ませんので椿ちゃん達と一緒にいます。
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年04月07日 21:35
(^O^)/こんばんは♪
「あさチャン!」見ました♪放送終了近いコーナーで北の国チームのちびっ子達紹介されてましたよ!コメンテーターの織田信成くんが「めちゃくちゃ可愛いですね~♪」「抱っこは出来ないんですか~?」と、喰いついていましたよ♪
それにしても、あんたたち北の国チーム、可愛いよ♪(もちろん歴代のちびっ子達も可愛かったですけど)まさに歩く縫いぐるみですよね♪
ノンノちゃん!女の子っぽい可愛らしさです♪真ん丸お目目のタマちゃん!ポーズが鮭を食わえた木彫りの熊(?)みたいです♪
ニセウ君の手を苺と間違えてガブッと咬んでるポロ君!この2頭の対照的な表情がたまらんです♪シト君は・・・?マイペースに寝てたりして?

だんだんとこの子達、やんちゃがすぎる子、マイペースな子、おしとやかな子とそれぞれ個性が出てきましたね~♪
早く生で(?)この子達に会ってみたくなりました!

追伸:クリ君特集いいですね~♪たしか先日お父さんに渡したデータの中のクリ坊は変顔のオンパレードでした。
出来れば、同じくお見合い部屋に移動した小太郎父ちゃんの特集も採り上げて下さいね♪
Posted by シャインマスカット at 2016年04月07日 22:32
こんばんは(^▽^)ノ
今日はこちらも午前中ものすごい土砂降りの雨でした…午後からは降ったり止んだりと生憎のお天気でした(>_<)

「あさチャン」観ましたよ〜(^-^)v ちょうど番組最後のエンディングで、奥飛騨クマ牧場のおちびちゃん達を見ながら番組が終わる…といぅ感じでした(^(エ)^)ノ
おちびちゃん達の動画を見たのは始めてでしたが…やっぱり可愛すぎますね〜(≧∀≦)カワイイ〜♪日向ぼっこしてるちびちゃんやタライの中でスヤスヤ眠る子、タマちゃんは撮影されているカメラに興味を持ったのか…アップで映ってましたよ( ´艸`)♪そしてミルクをゴクゴク飲んでいるシト君もバッチリヾ(^▽^)ノいやいや〜本当に可愛いかったです(≧∀≦)カワイ〜♪ 早くおちびちゃん達に会いたいで〜す(´∇`)ノ

さてさて、今回のブログも可愛いちびっこ達♪
今年のおちびちゃん達は、みんな初めて食したものが苺なのかな(^-^)??
なんだかクマちゃんと苺!!ってすごく絵になりますね(笑)色合い的にも…( ´艸`)笑)真っ黒なクマちゃんに真っ赤な苺!! いい感じです♪
ノンノちゃんは本っ当に見るからに可愛らしいですよね〜(*^(エ)^) 二重!?のお目めがチャーミング♪
タ〜マちゃ〜ん(ノ^ο^)ノ密かにタマちゃんファンかも…私(笑)この子はまたちょっと顔つきが違いますよね!?やっぱりくまじろう君に似たのかな…( ´艸`)くりくりお目めですね♪
ポロ君も苺に興味津々!?なんと言ってもお姉さんが苺ちゃんですからね〜(*^(エ)^)v(笑)
横から手を出したニセウ君の手をガブッ!!
ポロ君的にはそのまま苺を食べているつもりなんでしょうね( ´艸`)フフフ…。ニセウ君とんだ被害者でした(笑)
シト君はスヤスヤとぐっすり夢の中ですね〜(-(エ)-*)Zzz・・・山盛りの苺の中で眠っているのかも…(^-^)v
何をやっても可愛いいおちびちゃん達ですね〜(゜(エ)^)ノ♪
Posted by 森のくまさん at 2016年04月07日 22:43
おはようさんです。個性…感謝をこのほど感じました。我が家(和が家=あえて)では、せっかく録画の準備をしたのに見られなくて、「悔しいで~す」(ザ ブングル加藤)で終わってしまうところ、お父さんはじめこのこぐま通信、または他の方のを読ませていただき、画面をみた気分になりました。そして織田信長・豊臣秀吉・徳川家康の「泣かぬなら殺してみよう ・泣かせてみよう・泣くまで待とう」3人のレジェンドの言葉もです。人は一人ではない。周りに感謝。そして性格も皆違う。協力しあっていけばいいと感じました。
Posted by bear ring at 2016年04月08日 07:07
  シャインマスカットさんへ

  おはようございます。
  あさチャン!ご覧になられた様で良かったです!!
  織田さん!ナイスコメントです!!とにかく可愛いを表現
  して頂いて良かったです!
  自慢ではありませんが今年のちびっ子達も可愛いですよ。
  今年のちびっ子達は個性が豊かでそれもまた面白いです。
  私的にはこのポロ君とニセウ君のショット!それぞれの表
  情がよく表れていて面白いと思います!
  クリ君、小太郎君の特集も後日に公開致します!
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年04月08日 10:06
  森のくまさんへ

  こんにちは。
  昨日の雨も止み今日は快晴の春らしい奥飛騨です。
  あさチャン!ご覧になられた様で良かったです!
  番組終了間際だったそうですが、一番インパクトが
  あるところだったと思います!!
  今年のちびっ子達も本当に可愛いですよ!顔も個性
  も違いますし、見ていると何かやらかしてくれる所が
  面白いです。人間の子供と変わりません!
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年04月08日 11:03
  bear ringさんへ

  こんにちは。
  あさチャン!残念でしたね!!
  もしかすると全国で放送される番組等あるかも知れ
  ませんので、その際はこちらのブログでお知らせ致
  します。
  しばらくはこぐま通信でちびっ子達の様子をお楽しみ
  下さいませ!!
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年04月08日 11:10
北の国チームは取材で大忙しですね!と言っても、こぐまちゃんたちは元気一杯でへっちゃらでしょうけれども・・・スタッフの皆さま、お疲れ様です!(^-^)
「あさチャン!」のお知らせを見たのは通勤電車の中だったので、途中で下り電車に乗り換えてしまえば良かったのですが、やっぱり諦めました・・・(- -) でも、たくさんの人がカワイイこぐまちゃんたちを観んだ!と思うと何だか嬉しいです!
去年、木へんチームのこぐまちゃんと撮った写真をある人に見せたところ、「これはぬいぐるみよね~!」と当たり前のように言うので、「いいえ、本物のこぐまちゃんです!」と(勝ち誇ったように・・?)言ったところ、その人は「えエ~ッ!!!」と真剣に驚いて固まってしまいました!
そういう私も、実は小梅ちゃんが出ているCMを初めて観た時、あまりのド可愛さに「これはものスゴクうまくできたクマロボットではないか?」と一瞬疑ってしまいました!クマ牧場のリピーターとしてはお恥ずかしい限りです・・・(^ ^;
これからも牧場のクマちゃんたちがどんどん注目されて、たくさんの人がクマちゃんたちに会いに来てくれるといいですね!(^-^)/
Posted by マジメ君 at 2016年04月08日 13:01
  マジメ君さんへ

  こんにちは。
  毎年、この時期は各社報道様が取材に来られ
  子グマ達をご紹介して頂いています。
  あさチャン!のお知らせをブログでご紹介した
  のもチョッとギリギリでしたので、皆さん見落と
  されたかと思います。しかし、通勤電車を乗り換
  えてまでご覧になろうとされたマジメ君さんのお
  気持ちは大変嬉しいです!
  皆さん、本物のクマを抱っこできるとは思ってい
  らっしゃらない様で、サンプルで掲示しているお
  客様の写真をご覧になって「ぬいぐるみだろう!」
  とよくおっしゃっています。
  CMの小梅ちゃんは監督さんの素晴らしいテクニ
  ックでとても美しい世界が見られましたね。生の
  小梅ちゃんでしたが・・。
  クマ好き人間がたくさん増えると良いです!
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年04月08日 13:46
こんにちわ!
いつも写真、コメント楽しみにしてます。
やっぱり、このころの小熊さんたちは、ぬいぐるみ
みたいで可愛いですね。
今年はどの子をダッコできるのか、今から1楽しみです。
今年は、学習会も見てみたいです。
以前、ダッコした苺ちゃん、椿ちゃんが出ているのですね?
どれほど成長しているのかも、楽しみです。
Posted by ヤス at 2016年04月08日 14:51
こんにちは~(⌒∇⌒)

イチゴを食べるチビッ子ちゃん達、カワイイですね( *´艸`)
ニセウ君は、楽しいおやつの時間が
気の毒な時間になってしまったみたいですが…

皆さん、おっしゃっていますが本当にぬいぐるみみたいですね。
椿ちゃん&小梅ちゃんの学習発表会も楽しみですが
5月に抱っこできる子はどの子か考えるだけで楽しいです!!
Posted by きのこ at 2016年04月08日 15:43
  ヤスさんへ

  こんばんは。
  ご無沙汰致しております。
  今年のちびっ子達も可愛い子ばかりです。
  最近は何かと慌ただしい毎日ですが、ちびっ子
  達にミルクを与えた後の満足そうな顔や、仲良
  く遊んだり寝たりしている姿を見ると疲れも吹き
  飛びます!
  苺ちゃんは相変わらず元気に学習発表会に出演
  しています!大きくなりましたよ。椿ちゃんはゴー
  ルデンウィーク前にデビュー予定です。お時間が
  ございましたら是非、ご観覧下さいませ。
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年04月08日 22:58
  きのこさんへ

  こんばんは。
  東海テレビはご覧になられましたか?
  苺を食べるちびっ子達!味が分かるのか美味しそう
  にしていました!
  ポロ君とニセウ君のお笑いコンビ?見ていて笑ってし
  まいました!どうしたら苺とニセウ君の手を間違える
  のでしょうかね・・・!
  この春から椿ちゃん、小梅ちゃんのデビューとちびっ子
  達のフォトスタジオがオープンです!賑やかなクマ牧場
  になりますよ!ご来場の際はお楽しみ下さいませ!!
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年04月08日 23:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。