衣装完成!!

椿ちゃん、小梅ちゃん!デビューに向けてクマのお母さんは
衣装作りをしていましたが、完成しましたのでご紹介致しま
す!
生地はお客様からのプレゼントです!椿柄と梅柄ですよ!!
衣装完成!!

ワンピースで前から見ると・・
衣装完成!!

後ろは・・・
衣装完成!!

腰のリボンが可愛いです!!
早速、試着してみました!!
椿ちゃんはこんな感じです!
衣装完成!!

衣装完成!!

小梅ちゃんは・・・
衣装完成!!

衣装完成!!

名前と生地の柄が同じと言う事もあって、不思議と良
く似合います。
もちろんクマのお母さんの腕前も良いのですが!
(クマちゃんのブティックでも開業できるかも?需要が
ないですが・・・)
デビューの日はこの衣装で椿ちゃん!小梅ちゃん!!
頑張ります!!!

スポンサーリンク

Posted by クマ牧場スタッフ at ◆2016年04月10日23:27
この記事へのコメント
こんばんは。
椿ちゃん、小梅ちゃん、いよいよ衣装も出来上がってデビューが待ち遠しいですね。
かわいいワンピースを着て学習発表会をする二人?に早く会いたいです。
もちろん、苺ちゃん、新しいちびっ子達、牧場のみんなにも。
Posted by みどりぐま at 2016年04月10日 23:40
こんばんは(^▽^)ノ
昨日も暖かな陽気で、お出掛け日和の1日でしたよ♪(…ってお出掛けしてないんですけどね(^^ゞ) 昨日は月に1度のわんこのシャンプーの日で、フィラリアの予防注射もしたり…昨日はちょっとご機嫌斜め!?な我が家のわんこでした(▼-ェ-▼)ノ

さて今回は〜!!私の心の第一声が…、
キャー!!な〜て可愛くって素敵なのヽ(≧▽≦)/です♪ 椿ちゃんと小梅ちゃんのデビュー衣装にはピッタリですね〜(≧∀≦)カワイイ〜 生地はお客様からの贈物と言うことですがバッチリですねヾ(^▽^)ノ
名前と柄と、「和」の感じが本当に素敵〜('-^*)ノ
浴衣なんかの衣装にも合いそうですよね(*^.^*)バックのワンポイントのおリボンもすっごく可愛いと思います♪特に椿ちゃんと小梅ちゃんの色違いなところが…(^-^)v
それを可愛く着こなしている椿ちゃん&小梅ちゃん…可愛いですね〜、そしてなんと言っても衣装担当のお母さんの腕前に拍手です♪♪♪
(ノ*^∇^*)ノ お父さんのおっしゃる通り…クマちゃんファッションハウス?!とでも銘打って開業出来そう…( ´艸`)そしたら私もデザイン担当?!とか何かで雇ってほしいくらいです(^^ゞ(笑)
着々と、デビューへ向けていろいろな準備も順調のようですね♪ますます、椿ちゃん&小梅ちゃんデビューが待ち遠しいです!!楽しみにしていますね〜(*^▽^*)ノ

追伸: 先日、北の国チームのおちびちゃん始めクマちゃん達にプレゼントを贈らせて貰いました(^-^)v 気に入って貰えると嬉しいです♪
Posted by 森のくまさん at 2016年04月11日 01:33
おはようございます。衣装似合ってますね(゚▽゚)/
これで練習を重ねてデビューまで待ち遠しいです(*゚▽゚*)
椿ちゃん、小梅ちゃんファンの私は期待しています。
Posted by jboyfamily at 2016年04月11日 06:41
少し前があんずちゃん、時音ちゃん、今苺ちゃん、そして次にデビューを控える椿ちゃんと小梅ちゃんと続きます。よくよくみると皆美少女()ばかり。美少年()チームはないんですね。でも本当に椿色、小梅色も偶然にもあり、二頭共これがまた似合いますね
Posted by bear ring at 2016年04月11日 16:36
ヾ(^ω^)/こんばんは♪
椿ちゃんと小梅ちゃん♪衣装が完成したのですね♪♪
お客様からのプレゼントの生地、センスの良い椿柄と梅柄と綺麗な和の装いですね~♪
(σ^ー^)σ腰のリボンも実に可愛らしいじゃないですか~♪
椿ちゃんと小梅ちゃん、『和』の感じがとってもお似合いですよ!
衣装担当のくまのお母さんの腕前に脱帽です♪ほんと、ブティック開業できそうですよ☆★☆
この衣装を着て学習発表会で活躍する椿ちゃんと小梅ちゃんの姿を早く見たいです!
(^^)苺姉さんも含めて学習発表会は三本柱になりましたね♪
北の国チームのちびっ子達&牧場メンバー達、もうすぐ会いに行きますよ♪♪♪
(^∇^)y-~~こりゃあSDカード何枚あっても足りないな(笑)
Posted by シャインマスカット at 2016年04月11日 19:12
こんばんは♪昨日までは暖かい日が続いてましたが、今日は肌寒い一日でした。体調管理が難しい時期ですね。
先日の記事にもありましたちびっこ達も、体調を崩さず、すくすく育っていますね〜〜☆シト君も眠りの王子で、可愛いかったです(*^^*)人間でも、だんだんと長い時間固めて眠ってくれるようになるかわりに覚醒する時間が長くなってきますね〜☆
ちびっこ達も、ゴソゴソ起きている時間も長くなってきますか?
そして、椿&小梅ちゃんのステージ衣装(^ ^)私も椿柄、梅柄を色々探してましたが、可愛い柄がありますね〜〜☆女の子らしい色合いの綺麗な柄ですね‼︎
そして、クマのお母さん‼︎縫製がお上手です(*^^*)人間の服みたいに作るのでしょうか?それともクマさんならではの工夫?がされていますか?
着用してくれるモデルの2人も、着こなしてくれますから作り甲斐あるでしょうね〜☆
苺ちゃんも、もちろんピンクの衣装が、似合っていますし女の子は、ピンク可愛いですね‼︎
Posted by ベアー at 2016年04月11日 19:27
こんばんは。今年のチビちゃんたちも、みんな元気に日々成長している姿に安心しています。そろそろ個性が出てくる頃でどの子に会えるか楽しみですね。お父さんも、今まであたためてきた名前を今回付ける事が出来て良かったですね☆
ノンノちゃん、小さいけれどなかなかのしっかり者の様です♪
椿&小梅ちゃん!いよいよデビューまじかになってきましたね。かわいい生地とデザインで、さすがお母さんです!それぞれ違う個性の発表会を楽しみ
にしていますよ!
その後、飛騨の匠さんの風邪は回復されましたか?とてもつらそうな感じで心配です。お父さんも気をつけて下さいね!
Posted by らいちっち at 2016年04月11日 21:13
  みどりぐまさんへ

  こんばんは。
  お蔭さまで可愛い衣装が完成致しました!!
  ありがとうございます。
  小梅ちゃん、椿ちゃん!まだまだトレーニング
  が必要なのですが、どうにか形にはなってい
  るのでデビューも近々できると思います。
  お会いできる日が待ち遠しいですね!
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年04月11日 23:02
  森のくまさんへ

  こんばんは。
  今日は朝夕と粉雪が舞う寒い1日でした!!
  ワンちゃんはシャンプー+注射でご機嫌斜め
  だったそうですが、今日はいかがですか?
  クマのお母さんがせっせと衣装作りをして完成
  しました。生地は椿ちゃん、小梅ちゃん用に以前
  頂いていた物で、絶対にデビューにはこの生地
  を使って衣装を作る予定にしておりました!!
  椿ちゃんは女の子らしさに磨きがかかって良い
  感じです!小梅ちゃんもお転婆ですがこの衣装
  を着ると女の子らしくなりました!!
  クマのお母さんはクマちゃんの衣装をたくさん
  作っていますので、おそらくクマの衣装つくり№1
  かと思います。が、残念ながらブティックを開業
  しても需要が全くないかも知れませんね。普通
  にクマを飼っている人がいませーん!!
  最後に本日、おもちゃの缶詰ではなく宝箱が届
  きました!!開けてビックリ!可愛らしいぬいぐ
  るみやおもちゃ等々!ありがとうございました!
  早速、ちびっ子達が寄ってたかって遊んでいま
  したよ!!
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年04月11日 23:16
  jboyfamilyさんへ

  こんばんは。
  なかなかお似合いで可愛いです!!今日は
  小梅ちゃんのトレーニングでお客様がご覧に
  なられて可愛いの連発でした!!jboyfamily
  さんもご声援ありがとうございます!!
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年04月11日 23:18
  bear ringさんへ

  こんばんは。
  学習発表会は女の子で行っています。と言うのも
  女の子の方がわりと平均してよく動いてくれます。
  また、発情期の事もありますので男の子は(子熊)
  以外は学習発表会の方では飼育していません。
  椿、梅柄の生地はお客様から椿ちゃん、小梅ちゃ
  んに合わせてプレゼントして頂いた物です!
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年04月11日 23:24
  シャインマスカットさんへ

  こんばんは。
  デザインから縫製までクマのお母さんが行いました
  が、ジャストサイズで良く似合っています!お褒めを
  頂ましてクマのお母さんも喜んでいます!クマちゃん
  のブティックは需要がないですが、もしかすると山の
  クマちゃん達がどんぐりを持って買いに来るかも知れ
  ませんね!
  椿ちゃん、小梅ちゃんがデビューしたら苺ちゃんと交
  代勤務になります。午前と午後が違う学習発表会に
  なりますよ!
  次回ご来場の際はSDカードをたくさんお持ちになっ
  て来られて下さいませ!
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年04月11日 23:35
  ベアーさんへ

  こんばんは。
  北の国チームは皆、元気にそだっていますよ!!
  ちびっ子達はまだ寝ている時間が長いですが、
  起きると騒いでいますね。タマちゃん、ポロ君、ノンノ
  ちゃんが活発です!
  生地の柄は椿ちゃん、小梅ちゃんにピッタリです!
  クマちゃん用の衣装は人間用と違って背中の部分
  がかなり余裕があります。体系的にそうなりますね。
  ワンちゃんの洋服に近いです!
  クマちゃんは黒いので意外とピングが似合いますね。
  お話が変わりますが、先日はお嬢さんの入学式おめ
  でとうございました!
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年04月11日 23:44
  らいちっちさんへ

  こんばんは。
  お陰様で北の国チームは元気に育っています!
  性格は皆、それぞれ違いますので見ていると
  面白いですよ。
  ノンノはペットで犬をまた飼う事になったら付け
  ようと思っていましたが、他にも付けたい名前が
  ありますのでクマちゃんに付けました。可愛い
  名前ですよね!しかし、可愛さとは裏腹に結構
  しっかり者です!小さいですけど他の子に負け
  ない位にミルクを飲みます!
  椿ちゃん、小梅ちゃんは新しい衣装でデビュー
  ですが、苺ちゃんと比べるとかなりテンポが速い
  と思います。どちらもおっちょこちょいなので失敗
  もあると思いますが、それもまた可愛いかと思い
  ます。
  飛騨の匠は回復しました。私も以前に同じ症状
  で入院した事がありました。水も食事も喉に通ら
  ないので大変でした!ご心配ありがとうござい
  ます!
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年04月11日 23:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。