アイドル達!!&クマちゃんファッション!!

昨日は連休初日ではありましたが、たくさんのお客様が
ご来場されました!ありがとうございました!!

今回は牧場メンバーの中でもアイドル的な存在のメンバ

ーを少しご紹介致します!
まずはGooちゃんです。先日、Gooちゃんのお姉さん
からお土産を頂きましたので夕食後のデザートに配達して
来ました!

アイドル達!!&クマちゃんファッション!!

次はフォトスタジオからニセウ君です!
アイドル達!!&クマちゃんファッション!!

「「ん~肩凝りかな?」みたいなポーズ!
昨日はリピーターのお客様もたくさんいらっしゃいましたが、
こぐま通信でお馴染みの森のくまさん、やまの梨子さんもご
来場されちびっ子達にお土産を持って来て下さいました!!
夕食のメニューにさっそく添えてみました!!
アイドル達!!&クマちゃんファッション!!

苺ちゃん!みかんを食べているところですが、口が大きい
のでパクパク食べて撮影が難しいです!
アイドル達!!&クマちゃんファッション!!
























シト君も苺をカジカジ!
アイドル達!!&クマちゃんファッション!!
ポロ君も美味しそうに苺を食べています!
アイドル達!!&クマちゃんファッション!!

クマちゃんファッションのご紹介コーナー!!
昨日と本日と森のくまさんがご来場されました。今回もクマ
ちゃんファッションでしたのでご協力を頂きましてご紹介致
します!
アイドル達!!&クマちゃんファッション!!
ツキノワグマのデザイン!!実はこのお洋服はカラクリ仕掛
けです!
アイドル達!!&クマちゃんファッション!!
ツキノワグマの鼻をめくると顔が出て来ます!ユニークな
designですね!


スポンサーリンク

Posted by クマ牧場スタッフ at ◆2016年04月30日17:52
この記事へのコメント
こんばんは(゚▽゚)/
世間はGWですね。
質問ですが、クマ牧場メンバーと人間はどうやってコミュニケーションを取っているのですか?
それにしてもニセウ君は可愛いです。
苺ちゃんは、久々に登場しましたね。また苺ちゃん大きくなっている気がしました。
Posted by jboyfamily at 2016年04月30日 19:52
  jboyfamilyさんへ

  こんばんは。  
  ゴールデン・ウィーク2日目でした!!今日もお客様が
  たくさんご来場されましたよ!
  クマ牧場メンバーと人間(お客様)はフォトスタジオの
  ちびっ子達は直接に触って頂く事ができますが、牧場
  のメンバーには触る事はできません。が、おやつをお
  目当ての子に与える事はできますよ。あと、私達やリ
  ピーターのお客様の様に会話(言葉では言い表せない
  ですが、意思が通じる事もあります。)をする事もでき
  ます。これは常識では考えられない事かも知れません
  が・・・。そしてくまさんの学習発表会に出演している
  苺ちゃん、椿ちゃん、小梅ちゃんにも触る事はできませ
  ん。
  ニセウ君は今日もフォトスタジオで大活躍でした!!
  苺ちゃんはどんどん大きくなっています。でも私の膝
  にはまだ座る事ができますよ。
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年04月30日 21:16
こんばんは。お父さんからオススメのジョンデンパー…知らなかったのですが、YouTubeで確認したら熊牧場のBGMとすると時期的なこともあり、Goodです。洋楽だとシカゴ「素直になれなくて」日本だとラルク「虹」が良いかもです。こぐま通信をみると改めてGWがテンヤワンヤだったと思います。まだ連休はこれからオイラもそうですが、たまの休養の時は自分をいたわって下さい。そしてテレビでも同じみ熊本…カドリー・熊本城‥父さんの元同僚の方も含め、とにかくお疲れ様です。最後に北の国のやんちゃの熊たち‥共存共栄ですが我々を癒やして…
Posted by bear ring at 2016年04月30日 21:22
  bear ringさんへ

  こんばんは。
  ジョン・デンバーはカントリーロードにはぴったりかと
  思いますよ!私は田舎を走る時は演歌も聞きます
  ね。
  昨日よりお客様が多くご来場でしたが、皆さん楽しん
  でいらっしゃいましたので張り合いがあります。
  休日が取れたら苺ちゃんとお昼寝がしたいですね。
  最近は忙しくお昼寝を一緒にしてあげていませんので
  ・・。
  
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年04月30日 21:59
こんばんは♪ゴールデンウィークですね〜〜☆牧場メンバー達もたくさんお土産を頂いたみたいで苺をかじるシト君達も可愛い‼︎gooちゃんのお土産デザートは何を食べているのかな?苺ちゃんもみかんをパクパク食べていますね(^ ^)
食べている仕草や表情は、可愛いです(*^^*)
リピーターの方々もたくさん牧場メンバーとお話しされたのですね〜☆
森のくまさんのツキノワグマの洋服‼︎可愛いですね〜〜☆ツキノワグマのデザイン本当に少ないですが、カラクリも可愛いですね〜(*^^*)
暖かくなり、賑やかになった牧場に早く行きたいです(*^^*)クマのお父さんお母さん皆様、寒暖の差が激しいですので体調には気をつけてくださいね‼︎
Posted by ベアー at 2016年04月30日 22:07
  ベアーさんへ

  こんばんは。
  ゴールデン・ウィークが始まりました!!この時期に
  いらっしゃるリピーターのお客様も多く、昨日は「苺
  ちゃんを抱っこしましたよー」と言われるご家族!!
  すっかり気を良くした私は苺ちゃんの学習発表会を
  スケジュールに入れご披露致しました!
  Gooちゃんの差し入れは巨大なパンでした。長さが
  50㎝位で厚さは4㎝位ありましたね!
  定番のメニューに無い物は真っ先に食べるちびっ子
  達です。与える時に目がフルーツ等を狙っています!
  さすがに今年生まれのちびっ子達は食べ物の識別
  がまだできない様で、口に入れてあげると美味しい物、
  嫌いな物がやっと分かるみたいです。しかし、そのうち
  一目で分かる様になると思います!
  森のくまさんもクマちゃんファッションに拘っていらっし
  ゃいますが、皆さん個性のあるデザインの物を着こな
  していらっしゃいますねー。森のくまさんは連日のご来
  場で今日はアンティーク調のクマちゃんデザインのス
  カートでした。残念ながら忙し過ぎて撮影できませんで
  した!!
  ベアーさんご一家も季節の変わり目ですから体調にお
  気を付け下さいませ!!
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年04月30日 22:39
こんばんは。フォトスタジオで、忙しく対応されているお父さんたちの姿が目に浮かびます。毎日本当に私たちの為にありがとうございます♪でも休める時はしっかり身心の休息をとって下さいね!連休はリピーターのお客様もたくさんいらしてる様で、ご対面も有ったのでしょうか?森のくまさんのファッションは、珍しいデザインで素敵ですね~♪きっとスカートもステキだったと思います☆皆さんそれぞれのお気に入りのクマちゃんと楽しい時間を過ごしているようですね~☆私も早く可愛いチビちゃん達に会いに行きたいです♪
Posted by らいちっち at 2016年04月30日 23:53
こんばんは。

GWが始まり、お父さん・お母さん・スタッフの皆さんは
一段と忙しい日々を送っている事と思います。
暑かったり肌寒い日と気温の変化もありますので
体調にお気をつけて下さいませ(*^^)v

お土産を食べるGooちゃん、嬉しそうですね(o^―^o)ニコ
苺ちゃんは一口でパクリという感じでしょうか?
チビッ子君達も美味しそう♡
黒い体にイチゴの赤色が合いますね(笑)
Posted by きのこ at 2016年05月01日 04:21
(^∇^)ゞおはようございます♪
GW突入しました!どこもかしこも渋滞しちゃうから、出かけるのがおっくうになります☆
牧場ではブログでお馴染みのGooちゃんのお姉さん、森のくまさん、やまの梨子さんもご来場され賑やかだった事と思います♫
(^^;)Gooちゃんの食べているデザート(?)長さが50cm厚さが4cmってスゴイな~♪ニセウ君、フォトスタジオで「ん~肩凝りかな?」てなポーズ、ちょっとお疲れモードなのかな?可愛さがすごく伝わるいい写真です♪
苺をカジカジするシト君ポロ君、口元が相変わらず可愛いな~♪
久しぶりの苺ちゃん!学習発表会も頑張ってね♫

森のくまさんもツキノワグマのからくりファッション、なかなか珍しいデザインで素敵ですね☆☆☆連日の訪問ごくろうさまでした♫

少数精鋭のお父さん達、毎日僕らリピーターも含めお客さんの笑顔の為にありがとうございます♫GWもまだ序盤なので体調落とさずに頑張って下さい♪

(^^)bもうちょっと暖かくなって周囲が緑になればサイコ―ですね!
Posted by シャインマスカット at 2016年05月01日 10:54
こんにちは(^-^)v
先日は連日と来訪させていただきありがとうございました(*^_^*)♪
昨日からブログの書き込みをしているのですが…長文すぎ(書きたいことたくさんで)のせい?!だか何だか…何度も消えてしまって…(/_;)うまくアップ出来ません(泣)┐('〜`;)┌
とりあえず、お父さん始めスタッフの皆様への感謝をお伝えします…♪
ありがとうございました(*^▽^*)
夕方にでもまた、書き込みにトライです…(笑)
お父さんからシャインマスカットさんの秘蔵!?(笑)データーをいただきました。じっくり拝見させて貰いますね♪ありがとうございます(^-^)v
Posted by 森のくまさん at 2016年05月01日 13:40
たびたび、こんばんは(^^ゞ

連日の来訪で本当にハッピーな時間を過ごさせていただきましたヾ(^▽^)ノ

念願のおちびちゃんの抱っこ…(≧∇≦)〜今回はシト君とニセウ君でしたね♪良く寝んねしてましたよね〜(-(エ)-*)Zzz
まだまだ小さくって赤ちゃんだけど、それなりの重みに温もりに…抱っこしながら「命」を実感した気がしました(^-^)v 寝顔の可愛さにももうメロメロでした〜(≧▽≦)カワイスギ…
今回もたくさん撮っていただきありがとうございました♪

そして〜
椿ちゃんと小梅ちゃんの発表会!! 今回私はお母さんの発表会を観るのも始めてだったので楽しみにしていました(*^о^*)ノ
椿ちゃん、ほぼパーフェクトでしたね、スゴい!スゴい! やはり日々一生懸命に頑張ったお母さんとのトレーニングの成果でしょうね(^-^)v ブランコが可愛かったな〜( ´艸`)♪

そしてそして、小梅ちゃんも気合い入って頑張ってましたね〜ヾ(^▽^)ノ この日はお客様も大変大勢で会場も満席に近く…大盛況でしたよね!! 算数の計算ちょっとミスしちゃいましたが(^^ゞ、あとは小梅ちゃんもほぼパーフェクト!! 頑張りました♪ なんと言っても…お父さんと小梅ちゃんとの玉乗りにビックリ(゚o゚)/ワーォ…って感じです!! お父さんも身軽にヒョイっと玉に乗って小梅ちゃんと向き合いコロコロと…私達夫婦もスゴいね〜の連呼でしたよ(*^о^*)!!
玉乗り…私じゃ無理だな〜なんて思ったり…(笑)楽しく拝見しました♪
椿ちゃんも小梅ちゃんも最後のバイバイはバッチリ決まりましたね(≧∀≦)v
手を繋いで帰って行く後ろ姿がまたまた最高に可愛くって…( ´艸`)♪
苺ちゃんを見慣れていたせいか椿ちゃんと小梅ちゃんが小さく見えて、また可愛かったです!!苺ちゃんも、相変わらずいつもの感じでの父娘共演(≧∀≦)カワイイ〜♪苺ちゃんもずいぶん貫禄ついてきましたかね〜(*^(エ)^)v
やっぱり苺ちゃんは何しても可愛いんです(笑)
お母さんもですけど毎回お父さんの発表会では凄く愛情を感じます♪ 小梅ちゃんがちょっと失敗しちゃっても、上手に出来たら思いきり誉めてあげて、良く出来たね〜いい子いい子…って(*^_^*) 暖かな気持ちになります♪
次回はまたパワーアップして頑張ってる発表会楽しみにしていますね(^-^)(^-^)v

今回は連日でしたので、牧場メンバー達ともたくさんお話ししてきましたよ( ´艸`)笑) みんなここぞとばかりにいろいろなポーズのお披露目で、接客頑張ってましたね〜(^(エ)^)ノ

今回も連日に関わらず皆さんには暖かなお出迎えをしていただき本当に感謝です。ありがとうございました♪今回は飛騨の匠さんにもいろいろお話ししていただき楽しかったです!!ありがとうございました(*^_^*)ノ

また次回の来訪を楽しみにしています。おちびちゃん達もまたちょっとおっきくなってるんだろうな〜( ´艸`) ブログでも成長を見守っています♪
皆さん、ありがとうございました♪
Posted by 森のくまさん at 2016年05月01日 18:47
追伸:先日は帰り際、スタジオではやはり長蛇の列でお父さん達も大変忙しくしていらっしゃったのでご挨拶は失礼させていただき帰途につきましたヽ(´ー`)ノ
連休はあんな感じで連日お父さん始め皆さん超!?激務だと思いますが、体に気を付けて乗りきって下さいねp(^-^)q
ブログの更新も時間のある時にゆっくりしてください♪


シャインマスカットさんへ
今回もおまけ付き!?(笑)で、とてもたくさんのデータをありがとうございます。ちょっと見始めたところです…楽しく拝見させていただきたいと思います(^-^)ノ
Posted by 森のくまさん at 2016年05月01日 19:17
  らいちっちさんへ

  こんばんは。
  連日お客様が多くいらっしゃいましてスタッフも牧場メンバー
  も大忙しです!リピーターのお客様も多くいらっしゃいますが、
  ご挨拶もろくにできない状態で、大変申し訳なく思っておりま
  す。
  森のくまさんは連日のご来場でたっぷりと牧場メンバーのご
  観察をされたと思います!クマちゃんファッションもお洒落で
  した。
  またのご来場をお待ち致しております!!
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年05月01日 22:58
  きのこさんへ

  こんばんは。
  お気遣いありがとうございます!
  人間もそうですがクマちゃん達も美味しい物を食べる
  時は良い顔をしていますよね!北の国チームも早く
  何でも食べられる様になれば良いなと思っております。
  黒に赤、クマに苺、苺ちゃんに苺!よく合いますね~。
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年05月01日 23:03
  シャインマスカットさんへ

  こんばんは。
  連休中はどこも渋滞は免れませんから仕方ないですね。
  お出掛けのご予定はございませんでしたか?
  リピーターのお客様も多くいらっしゃいましたが、ご挨拶
  もそこそこで大変、申し訳なく思っております。ですが、皆
  さんのお元気そうなお顔を拝見すると元気が出て来ます!
  Gooちゃんのパンは超デカいパンでした!あまり見た事
  がないですねー。幅も30㎝位ありましたからびっくりです。
  ちびっ子達も食欲旺盛で元気な証拠です!!
  苺ちゃんは出番が少なくなり極端に甘えん坊×2になりま
  した!
  森のくまさんのクマちゃんファッション!とてもお洒落でした  
  よ!
  お気遣いありがとうございます!!
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年05月01日 23:17
  森のくまさんへ

  こんばんは。
  先日は連日のご来場誠にありがとうございました。
  ちびっ子達のおみやげ!お手製のフルーツパンは
  とても喜んでいましたよ!!私も少し頂戴致しました
  が好みの味で最高でした!!ちびっ子達も喜ぶわけ
  です!
  北の国チームはまだまだ小さいですけど、クマのたく
  ましさを感じますよね。寝顔はとても可愛らしく見てい
  るとホッとします。安心して寝てくれる事は私達を信頼
  してくれている証拠でもありますので。
  椿ちゃん、小梅ちゃんは相変わらず何か失敗していま
  すが、一生懸命にやっている姿がまた可愛らしいです。
  現在、行っているプログラムの完成度を高め、更に2
  種目位は今後追加する予定です。お楽しみに!!
  苺ちゃんも頑張っていますよー。
  この時期はご挨拶もなかなかできない状態で申し訳
  ありません。またゆっくりとお話しができたら良いです
  ね。またのご来場をお待ち致しております。ありがとう
  ございました。
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年05月01日 23:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。