ノンノちゃん×2!!&がんちゃん!ハッスル!!

今日もたくさんのお客様がご来場されました!!
ありがとうございました!!
フォトスタジオも大賑わいでしたが、ナンと!!お
客様の中にノンノちゃんと同じお名前のお嬢さん!
ノンノちゃんと一緒に記念撮影です!!
ノンノちゃん×2!!&がんちゃん!ハッスル!!

お嬢さんのお名前はお母さんが考えられたそうで
す。とても良いお名前をつけられました!ちなみ
にクマちゃんのノンノちゃんは私が名付けました!
※画像はご了承を得て公開致しております。ご協力
ありがとうございました。

そして今日も牧場を賑やかにしているがんちゃん
ノンノちゃん×2!!&がんちゃん!ハッスル!!

くまさんの学習発表会の前にパフォーマンスショーです!
ノンノちゃん×2!!&がんちゃん!ハッスル!!

子供さんから大人の方まで大喜びでした!愉快なピエロ!
がんちゃん大ハッスルでした!!

スポンサーリンク

Posted by クマ牧場スタッフ at ◆2016年05月03日23:53
この記事へのコメント
こんにちは(゚▽゚)/
ノンノちゃんフォト撮影デビューですね。
可愛いですね。
ノンノちゃんを見てると癒されます。
ピエロのガンちゃんも活躍されてますね。
質問ですが、クマ牧場のメンバーの好きな食べ物嫌いな食べ物ってありますか?
また苺ちゃん、椿ちゃん、小梅ちゃんの好きな食べ物嫌い食べ物ってありますか?
Posted by jboyfamily at 2016年05月04日 15:07
こんにちは。皆様GW(黄金週間)をどのようにお過ごしでしょうか?ウチの地区は祭があり、役員などなってしまった時の「お・も・て・な・し」で業者も忙しさは今のの父さんレベルのようですね。職場の行事でバルーンアートを教わる機会があり、プードルのようなウサギもどきができましたが、元が風船だけに割れやすく、ハッキリ言って困難も確かに子供だけでなく、大人も欲しくなります。お話も含め都合つく方は是非ど~ぞ。でもノンノちゃん・ボロ君が風船手にしたら・・・反応が楽しみ。ところで父さんに質問ですが、くまの成長期において、人間の男の子のような声変わりってありますか?生誕間もない頃「ギャーギャー」だから、人間程でないが、多少低くなる気がします‥が…?
Posted by bear ring at 2016年05月04日 16:38
こんばんは(*^_^*)ノ
今日は昨日に増して暑い1日でした〜、早くも扇風機にエアコン…つけてしまいましたょ(;´о`)ゞ!!

さてさて、ゴールデンウィークも後半戦に突入ですね(^(エ)^)ノ牧場もたくさんのお客様がご来場のようで賑やかでしょうねヾ(^▽^)ノ
そんな中…まさかの偶然?!ですね、同じお名前のノンノちゃんがご来場(≧∇≦)スゴ〜イ しかもノンノちゃんがスタジオお当番の時ですよね♪こんな素敵な偶然の出会いもあるんですね〜。お客様のノンノちゃんご家族も喜んでいらっしゃったんじゃないでしょうか(*´∀`*)ノお名前通りの可愛らしいお嬢さんですね('-^*)v

そして〜、一昨日、昨日とがんちゃんの登場で更に賑やかに盛り上がったでしょうねヾ(^▽^)ノ
そういえば、去年がんちゃんが牧場へいらした際に、椿ちゃんはピエロの7つ道具!?の1つの「魔法の花束」を伝授して頂いたんでしたよね( ´艸`)♪苺ちゃんの魔法のバナナの杖と同じくらい不思議な事が起こるといぅ…(笑) 今ふと、思い出しました!!
いずれ、椿ちゃんの発表会で新種目として秘密の花束のご披露なるのかな(^-^)??ちょっと楽しみにしてますね('-^*)♪

ゴールデンウィークまだまだたくさんのお客様 ご来場と思いますが、お父さんお母さん始め皆さん頑張ってくださいヽ(´ー`)ノ
Posted by 森のくまさん at 2016年05月04日 20:47
こんばんは☆

連日、たくさんのお客さんが見えているようですね。
クマジアムがお客さんでいっぱい!!
ピエロのがんちゃんも遊びに見えたようで会えたお客さんは
ラッキーですね(o^―^o)ニコ

GWも後半になりましたが、まだまだ忙しい時季と思います。
お身体に気をつけて下さいませ。
GWが終われば私もクマ牧場に行ける~\(^o^)/
Posted by きのこ at 2016年05月04日 21:12
  jboyfamilyさんへ

  こんばんは。
  フォトスタジオではタマちゃんが出張中の為に
  女の子はノンノちゃんだけですから目立ちます
  よ!
  ピエロのがんちゃん!8月も遊びに来てくれる
  約束をしましたので楽しみです!
  牧場メンバーは果物は好きですね。苺ちゃん
  達も同じです。苺ちゃんだけワンちゃん用の
  チューインガム、ハチミツビスケットも大好き
  です。
  嫌いな食べ物は牧場メンバー、苺ちゃん達も
  個体差がありますので好みが違いますが、
  与えてはいけない物はチョコレート、辛い物、
  ネギや玉ねぎ等です。
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年05月04日 22:59
  bear ringさんへ

  こんばんは。
  バルーンアート!がんちゃんの手元を見つめる
  子供さんや大人の方の目がイキイキしていまし
  た。時々、パン!!その時のがんちゃんのトーク
  もそれとなく面白い事を言って笑わせていました!
  声変わりではないですが、3歳位から体の成長も
  あり声が大きくなってきます。
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年05月04日 23:07
  森のくまさんへ

  こんばんは。
  昨日は暑かったですねー。
  先日にご来場のノンノさん!お母さんが「ウチの
  娘もノンノと言います!」とおっしゃって、ここは
  ノンノちゃんの出番!ご一緒に記念撮影です!!
  私もこの名前は大好きでしたので嬉しかったです。
  私が喜ぶのも変ですが・・・。とても仲の良いご家
  族でした!
  椿ちゃんの秘密の花束!只今、調整中ですので
  必ずお披露目できると思います。お楽しみに!
 
  
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年05月04日 23:18
  きのこさんへ

  こんばんは。
  お蔭さまでお客様も多くご来場です!!
  ピエロのがんちゃんとくまさんの学習発表会
  で1時間弱のステージになりました!お客様
  も盛り上がっていました。
  連休明けはちょっと静かな牧場になると思い
  ますが、牧場メンバーは皆、元気一杯でお出
  迎えできると思います。ご来場をお待ち致して
  おります!
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年05月04日 23:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。