連休期間中のご来場ありがとうございました!!

ゴールデン・ウィークの期間中はたくさんのお客様が
ご来場されました。
皆様、遠い所からのご来場誠にありがとうございました!

まずは子供の日の小梅ちゃん、椿ちゃん、木蓮ちゃんの
夕方の様子をご紹介致します。
小梅ちゃん!最近は大きくなり重たくなりました。
連休期間中のご来場ありがとうございました!!

続いて椿ちゃん、木蓮ちゃん!仲良くクマのお母さんの手
でチューチューしています!!
連休期間中のご来場ありがとうございました!!

こどもの日ですからちびっ子達にもお祝いのプレゼント!
牛乳プリンを食べるニセウ君!
連休期間中のご来場ありがとうございました!!

晩秋に真紅に紅葉するドウダンツツジ!連休中に白くて
可愛らしい花をたくさん付けました!
連休期間中のご来場ありがとうございました!!

これから奥飛騨も新緑の季節を迎えます!!

スポンサーリンク

Posted by クマ牧場スタッフ at ◆2016年05月07日11:44
この記事へのコメント
こんにちは(゚▽゚)/
久々に木蓮ちゃんが登場しましたね~。
だいぶ大きくなりましたね。
椿ちゃんと小梅ちゃん学習発表会頑張ってますか?
ニセウ君も可愛いですね~。
ところでクマ達は、春と夏と秋どの季節に強いのでしょうか?
Posted by jboyfamily at 2016年05月07日 15:57
  jboyfamilyさんへ

  こんにちは。
  木蓮ちゃんも大きくなりましたよ。椿ちゃんと同じ位
  です。小梅ちゃんは一回り大きいです。
  椿ちゃん、小梅ちゃん!学習発表会では失敗もあ
  りますが大活躍をしています。
  クマ達は人と同じで春、秋が一番好きな季節だと思
  います!
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年05月07日 16:50
こんにちばんは。時期的に「若葉の頃」を聴きたくなる季節になりました。この牧場にはオールディーズが似合うということであと1ヶ月余りで梅雨入り‥早いですね。木蓮ちゃん元気そうですね。それより小梅ちゃん…の父さんと学習会の練習し始めてから骨格など逞しくなりましたよね。デカくなりました。え~と、タマちゃんが帰った時2ヶ月ぶりだが、以前自分がいたということは覚えているのかな?
Posted by bear ring at 2016年05月07日 19:18
  bear ringさんへ

  こんばんは。
  良い季節になりました。冬は苦手ですから!
  木蓮ちゃんも元気です。小梅ちゃんはかなり大きくなりましたよ。
  タマちゃんですか。残念ながら覚えていないかも知れませんね。
  ですが、他のメンバーとすぐに仲良くできると思います。
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年05月07日 22:24
こんにちは。ニセウ君と小梅ちゃんの、大きさの違いにおどろきました。一年でそんなに違うんですね。また、近々お伺いしますね。
Posted by 洋平@みさと at 2016年05月07日 22:26
こんばんは('-^*)ノ
今日もたくさん日差しが降り注ぎ暑い半袖で過ごせる陽気でしたよ〜(;´о`)ゞ
ゴールデンウィークもあっという間ですね♪今年は連日お天気にも恵まれて、がんちゃんが来たりと、牧場も大変賑わっていたことと思いますヾ(^▽^)ノクマちゃん達みんな、牧場メンバーも大活躍でしたよね(^(エ)^)ノ

連休中は、発表会も苺ちゃん始めデビュー仕立ての椿ちゃん、小梅ちゃん!!頑張りましたね♪(ノ*^о^)ノオツカレサマ〜♪
お父さんに抱っこされて…チューチューしながら甘えん坊のお顔をしている小梅ちゃん( ´艸`)!! だいぶ大きくなりましたかね!?(笑)どっしりした感じです(^(エ)^)ノ 赤ちゃんの時は一番ちびちゃんだったのに…(笑)今のノンノちゃんも大きくなるかもしれませんね〜( ´艸`)

そして、椿ちゃんに木蓮ちゃん♪久々の木蓮ちゃん…、相変わらず指チューチューの甘えん坊ですね〜(≧▽≦)元気そうで良かったです♪
椿ちゃんもお仕事意外の時は甘えん坊に逆戻り( ´艸`)♪お母さんもダブルチューチューで大変ですね(笑)椿ちゃんも木蓮ちゃんもこうして見ると大きくなりましたよね〜(^(エ)^)(^(エ)^)vまだまだ成長中ですけど…(*^∇^*)!!

スタジオのおちびちゃん達も相変わらず可愛い(≧▽≦)カワイイ〜
プリンを食べるニセウ君!!やっぱり美味しいものには夢中ですね♪

ドウダンツツジ…可愛らしい白い花をつけて綺麗ですよね(^-^)家にもちょっとだけあります♪
これから新緑の良い季節ですね〜(*^▽^*)何をするにも良い時期ですね♪

梅雨になる前にまた来訪しますねヽ(´ー`)ノ
Posted by 森のくまさん at 2016年05月07日 22:35
  洋平@みさとさんへ

  こんばんは。
  生まれてすぐの体重から1年で30倍以上になりますよ。
  ご来場の際はお気をつけてお越し下さいませ。
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年05月07日 22:44
  森のくまさんへ

  こんばんは。
  おかげさまで連休は大賑わいでした!牧場メンバーは
  おやつをたくさん頂いて大満足でしたね。
  学習発表会チームも頑張ってくれました。小梅ちゃんは
  結構、重たくなりましたが肩車をしたりしてやっています。
  椿ちゃん、木蓮ちゃんは相変わらずチューチューで甘え
  ています。小梅ちゃんの方がお姉さんに見えて来ます。
  ノンノちゃんはミルクをよく飲むのでもしかすると大きくな
  るかも知れませんねー。
  連休も終わりそろそろちびっ子達は離乳食です。柔らかい
  物を食べさせて色々な味を覚えさせます。
  これからの時期が奥飛騨も良いですね。暑くもなく寒くも
  なく・・。ご来場の際はお気をつけて起こし下さいませ。
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年05月07日 22:54
こんばんは(^▽^)/

久しぶりの木蓮ちゃんですね。元気そうで良かったです!!
椿ちゃんと並んでチューチューしている姿が双子ちゃんみたいですね(^^♪
小梅ちゃんは…写真映りによるのかもしれませんが
3月に会った時よりも、だいぶ大きくなりましたね(;゚Д゚)
ニセウ君もお姉ちゃんに似て他の子たちより大きくなるのかなぁ?
プリンを食べるニセウ君、椅子から身を乗り出してますね。
美味しいのが伝わってきます(o^―^o)ニコ
Posted by きのこ at 2016年05月07日 23:58
  きのこさんへ

  こんばんは。
  木蓮ちゃんも元気ですよ。椿ちゃんと顔がよく似ています。
  小梅ちゃんは一回り大きくなりました。今度、身体測定の
  様子を公開致します!ニセウ君も大きくなるでしょうねー。
  ミルクも平均してよく飲みます。離乳食の切り替えは時間
  が掛かりますが、これから美味しい物をたくさん食べらる
  様になります!!
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年05月08日 00:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。