土曜はこれダネッ!

このタイトルをご覧になられて?と思われた方
がいらっしゃると思いますが・・・・。
長野県のクマ牧場ファンの皆様!!お知らせで
す!
先日、長野放送さんがロケの為にご来場されま
した!!番組は
土曜はこれダネッ!
今月21日の18:00から放送されるそうです!!
今回のロケではアナウンサーの
平松 奈々さんがクマ牧場のご紹介をして下さい
ます!遠い所からのロケありがとうございました!!
土曜はこれダネッ!

フォトスタジオでのロケ風景です!フォトスタジオ
ではちびっ子スターのニセウ君が出演しました!!
長野県のクマ牧場ファンの皆様!お見逃しなく!!
追伸:おくまさん!bear ringさん!
jboyfamilyさんも是非、ご覧下さいませ!!

スポンサーリンク

Posted by クマ牧場スタッフ at ◆2016年05月13日23:50
この記事へのコメント
お待たせしました!ってところですかね(゚▽゚)/
ついに長野放送さんが取材に来てくれて我々楽しみです(*゚▽゚*)
当日はわくわくしながら見るかも知れません。
ところでニセウ君が持っているのは、ハチミツですか?
ニセウ君可愛いです。
Posted by jboyfamily at 2016年05月14日 00:20
(^∇^)おはようございます♪
昨日おとといと山梨は快晴で暑かったのですが、今日あたりから天候も曇りで気温は24℃位と落ち着きそうです_。富士山も雪解けが進み、白く残雪している箇所が日に日に少なくなって来ました☆★☆
奥飛騨の方も28℃でしたか!?つい先日粉雪が舞ったのがウソのようですね!いつも安房トンネル越えてまず目に飛び込む端正な形の北アルプス笠ヶ岳!冬は真っ白だったのが現在は富士山同様、雪解けが進んでいる感じですね。新緑が進み、周りはどんどん緑になってマイナスイオンが溢れる感じで好きな季節になりましたね~♪♪♪

(^ー^)b土曜はこれダネッ!長野県にお住まいの方々が羨ましいっス!
平松アナとニセウ君、ナイスなショット♪ニセウ君、少し大きくなりましたか?
クマ牧場はリピーターの方もこれから初めて訪れる方にも最高の[癒し]を提供してくれる、素敵なwonderlandですね☆★☆
Posted by シャインマスカット at 2016年05月14日 10:17
こんにちは(^-^)ノ
今日は昨日ほどの暑さではありませんが陽射しが眩しいです。カラッとしたお天気です!!
先日は奥飛騨でも28℃でしたか〜(゚o゚)ノ 私達が来訪した際は粉雪が舞っていたのに…(*о*)
季節の変わり目とは言えだいぶ寒暖差もありますね〜、皆様くれぐれも体調には気を付けて下さいね!!

さて、牧場では今回もロケがあったんですね〜(≧▽≦)♪
長野放送さんがはるばるいらっしゃったらとのこと…、奥飛騨クマ牧場ファンの方が更にたくさん増えるといいですね〜('-^*)v 番組が見られないのは残念ですが…(^^ゞ

アナウンサーの方に抱っこされてるニセウ君…、片足も上げちゃって可愛いです(^.^)♪ 他のちびちゃん達もそうだと思いますが、確実に私達が行った時より大きくなりましたよね(*^(エ)^)ノ 今年のちびちゃん達は成長も早いのかな…( ´艸`) 日々成長ですね〜♪

追伸:ベアーさん宅のポメちゃん、検査手術が無事に済んで良かったですねU'ェ'U〜結果が出るまで心配は拭いきれませんが…、良い結果をお祈りしています(´人`)
Posted by 森のくまさん at 2016年05月14日 10:27
おはよー、そしてこんにちは。この番組は、時々見させていただいています。…というのも、どうしても長野市、松本市の二大都市の情報が殆どで、最近オリエンタルラジオ藤森の地元として御柱が久々にスポットライトを浴びた所。思わぬところで…ありがとーございます。早速今日の放送で来週の予告として、10秒でも話してくれたらありがたいです。 追伸 ベアさんのところのワンちゃん、気にはしてましたがデイサービスに通っている母はじめ3人とも体調崩しており、…失礼しました。(おいらは(P病)です)改めてご病気の完治されることをお祈りします。
Posted by bear ring at 2016年05月14日 12:03
こんにちは。本当に木々の緑が綺麗です♪でも5月ってこんなに暑かったっ
け~?という日々で体調管理が大変ですよね。
長野の方がうらやましいですね~♪どうにか見られないかと(笑)こちらのテレビ局も取材に行ってくれると良いのになぁ☆チビちゃんたち、新しいことを少し
ずつ覚えて、毎日見てると楽しそうですね!
ベアーさん宅のワンちゃん!結果がどうか「良性」です様に!お父さん始め、皆様の願いがワンちゃんの良い結果に通じます様に願っています!!
Posted by らいちっち at 2016年05月14日 12:25
こんにちは♪本日も快晴で暑いです(~_~;)
皆様の地域も暑いですねー(._.)車中などはエアコンが必須です(~_~;)
そして…今回は長野放送さんですね〜〜☆近畿の方にはなかなか流れてこないのでちょっとテレビ局にリクエストしたいです☆
取材のアナウンサーの方も綺麗な方‼︎デス(^ ^)勿論‼︎なので、モデルさんが両方良いとこの様な写真になるのですねー(*^^*)
可愛いさが半端ないです☆
クマさんの調教って他の動物達と大きく違うところってありますか?何回も聞かれてることかもしれませんが、良かったら教えていただきたいです‼︎
そして…ポメのお見舞い皆様ありがとうございます‼︎皆様、やはり動物好きな方達優しい‼︎bear ringさんの疾患は私もよく看護しておりました。クマ牧場でたくさん癒されてお元気でいらしてください(^ ^)らいちっちさんもありがとうございます‼︎また皆様にもクマ牧場でお会い出来たら嬉しいです(*^^*)

なんだかこの場ですみません、ありがとうございます‼︎
Posted by ベアー at 2016年05月14日 14:44
  jboyfamilyさんへ

  こんばんは。
  お待たせ致しました!長野放送さんもはるばる
  ロケに来て下さいました!放送をお楽しみに!!
  長野放送さんと言えば私、十数年前に牧場の㏚
  でスタジオへご挨拶に伺った事がありました!
  ニセウ君が食べているのはハチミツです!!
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年05月15日 22:46
  シャインマスカットさんへ

  こんばんは。
  今日も暑い奥飛騨でした!!これから夏へ向かって
  まっしぐらですかね?そう言えば先日、ひぐらしが鳴
  いていましたよ!
  今回は長野県の方だけの特権?です!!
  平松アナウンサーの腕にニセウ君の左足が・・・。お
  行儀が悪いですねー!そんなニセウ君、体重は4㎏
  になりました!!
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年05月15日 22:53
  森のくまさんへ

  こんばんは。
  今日も暑い奥飛騨でした!
  放送はご覧になられませんが、また何か取材がござい
  ましたらご連絡致します!!
  ニセウ君の表情と仕草がかわいいです!他の子達も
  1㎏位は大きくなりましたよ!今年のちびっ子達は早生
  まれもあり大きい方ですねー。
  
  
  
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年05月15日 23:01
  bear ringさんへ

  こんばんは。
  放送の方はお楽しみに!学習発表会は椿ちゃんが
  出演しています!!牧場メンバーもご紹介して頂け
  ると思いますよ。
  お母さまを始めお大事にされて下さいませ!!
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年05月15日 23:07
  らいちっちさんへ

  こんばんは。
  今年の夏はまた暑くなりそうな予感がしますね。
  実は今週に東京の放送局が取材に来られる予定
  になっております。詳細はまだお知らせできません
  が、担当の方にご了承を頂けましたらご連絡致しま
  す。
  ちびっ子達は悪戯ばかりしています。元気な証拠で
  すから良いのですが!
  ベアーさんのワンちゃんに皆様のお気持ちが伝わる
  と思います。ご回復をお祈り致しております!
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年05月15日 23:14
  ベアーさんへ

  こんばんは。
  こちらも避暑地とは思えない暑さです。もちろん車中では
  エアコンがないと無理ですね!
  平松アナウンサーとニセウ君!NICEですよね!関西方面
  から取材がございましたらお知らせ致します!
  クマの調教は基本的には他の動物と同じかと思いますが、
  トレーナーの考え方がそれぞれですから違う面もあると
  思います。私自身も見習いの頃と比べるとずいぶん変わり
  ました!最近は甘やかし作戦です!!
  ベアーさんのワンちゃんの件ですが、私もこのブログを見て
  いてとても嬉しい気持ちです。皆さんの温かい気持ちがとて
  もよく伝わって参りますねー。お大事に!
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年05月15日 23:25
おはようございます。今まで「放送のお知らせ」は東海地区が多く、メ~テレなどHPで確認してYouTubeで情報収集してました。一昨日「来週の特集の確認すると、エンドロールにて椿ちゃんの玉乗りを見つけ、次週は「乗鞍高原と奥飛騨温泉」の一部として楽しむぞ。 さ~て今回はノンノちゃんとニセウ君ですか…人間でいうと奥飛騨幼稚園児」ですねぇ。甘え上手で人気者…その勢いで学習発表会のお姉ちゃんの社会見学はしないのでしょうか
Posted by bear ring at 2016年05月16日 06:33
  bear ringさんへ

  こんばんは。
  ニセウ君、椿ちゃんの放送をお楽しみ下さい!!
  牧場メンバーもご紹介されると思います!森のクマジアム
  の観客席にてクマちゃんの見学はできませんー。見学は
  無理ですねー。
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年05月16日 22:30
こんばんは(゚▽゚)/
早速見ました。
クマのお母さんが取材に応じてましたね。
また、ニセウ君可愛いです。
椿ちゃん緊張しませんでしたか?(クマだから緊張しないかなぁ・・・)
録画したので、何回も見させて頂きます。
Posted by jboyfamily at 2016年05月21日 18:39
こんばんは~っととトット、「土曜はこれだね」見ましたよ。平松アナが、「牧場の紹介をしながら歩いてると、「はい・そうです」との皆のお母さんが来るではありませんか。「皆性格も違い、可愛いですよ」記念写真の場所にいたのはの課長じゃなく父さんがカメラマンとしているし。そこへカメラ慣れしたくまちゃん=ニセウ君がやって来る。画面はクマジアムへ得意気に椿ちゃんが三輪車こいでると、スタジオから「ホントにこぐま?」…編集もあり、あっという間の10分+足湯も含めて…奥飛騨温泉も映って興奮しました。
Posted by bear ring at 2016年05月21日 19:40
  jboyfamilyさんへ


  おはようございます。
  番組をご覧になられて良かったです。長野放送さん!
  ありがとうございます。
  椿ちゃんはいつも通りでしたね。奥飛騨のイメージが
  お分かりになられたと思います!
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年05月22日 10:11
  bear ringさんへ

  おはようございます。
  10分とは長い枠でした!長野放送さん!ありがとう
  ございます。
  私とクマのお母さんは(くまさんの学習発表会)と
  (フォトスタジオ)を掛け持ちですから、あちこちで出没
  します!!
  奥飛騨をアピールして頂きまして、ご存じ無い方もよく
  お分かりになられたと思います。ご旅行のご参考にさ
  れてみて下さいませ。
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年05月22日 10:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。