ノリノリのニセウ君!!

昨日は朝から東京の某テレビ局の方が取材にご来場され
ました!私とクマのお母さん、飛騨の匠は夕方まで取材の
対応で忙しかったです。
今回は取材中のニセウ君の様子を公開致します!
カメラを向けられ・・・・
ノリノリのニセウ君!!

アップで撮ってと言わんばかりに近づいています!!
そしてさらに・・・・
ノリノリのニセウ君!!

ノリノリでついにマイクをかじっています!!
こちらの放送は決定次第ご連絡致します!!


スポンサーリンク

Posted by クマ牧場スタッフ at ◆2016年05月19日23:51
この記事へのコメント
ニセウ君可愛いですね。
もう立てるんだ・・・って思いました。
マイクをかじるところが悪戯っ子に見えますね~。
先程たまたま長野放送(とんねるずの番組)をたまたま見ていたら奥飛騨クマが映って興奮しました!
当日は録画する予定です。
Posted by jboyfamily at 2016年05月20日 00:30
おはようございます(*゚(エ)^)ノ
今日は朝からど〜んよりとして雲の多いお天気です。

さてさて、今回は東京のテレビ局の方が取材に来られたとのことで…ついに関東地区でも牧場の放送が観られそうですね〜ヾ(^▽^)ノ楽しみにしてます♪

ニセウ君、カメラに向かってしっかり取材を受けていますね〜( ´艸`)何やら一生懸命説明しながらかお話ししているようなショットがとても可愛いです(笑) 取材用のマイク…良く見かける柔らかいスポンジみたいな感触のマイクだったのかな!?興味津々で…とりあえずかじってみてますね( ´艸`) 取材された方もクマちゃんの可愛さにはメロメロだったんじゃないかな〜(≧∇≦)♪

ニセウ君、今回の取材で有名になるかもしれませんね〜、そしてお姉ちゃんの小梅ちゃんみたいにCMのオファーなんて来ちゃうかも…( ´艸`)勝手な想像ですが(^^ゞ

先日、志村動物園の番組で、お父さんも良くご存知かと思いますが、カドリー・ドミニオンの今年生まれたツキノワグマのちびちゃんがちょっと出ていましたよ♪
やっぱり凄く可愛いかったです(*^(エ)^)v
先日の地震は恐かったんだろうな〜と思うとちょっと辛い気持ちにもなりましたが、クマちゃん始め他の動物達も無事だったようで本当に良かったです(´ー`)ノ
それにしても本当にクマちゃんは可愛いですね〜!!見ながらテンションアゲアゲ〜↑↑な私でした(≧▽≦)〜♪♪
Posted by 森のくまさん at 2016年05月20日 07:59
こんにちわ!
腰の骨折から1か月になり、少しは痛みも薄れているような感じです。
東京のテレビ局の取材とゆことで、ニセウ君の映像が、楽しみです。
放映日等がわかりましたら、教えてください。(今年、いけなくなったので
余計楽しみです。)
又、クマさんや奥飛騨の情報を楽しみに待ってます。
お父さんはじめスタッフの皆さんの御健闘を願ってます。
Posted by ヤス at 2016年05月20日 11:42
  jboyfamilyさんへ

  こんにちは。
  ニセウ君達は少し立って歩く事もできる様に
  なりました。成長が早く悪戯もだんだん多く
  なって来ました!
  当牧場ですか?先日の放送分ですかね?
  長野放送さん!!お世話になります!!

  
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年05月20日 13:37
  森のくまさんへ

  こんにちは。
  今日は快晴の奥飛騨です!リピーターのお客様や
  ブログの読者様がいらっしゃっていますよ!!
  放送は決定ではありませんが、決定致しましたら
  ご報告致します!
  取材の様子を見ていると面白かったですねー。
  チビッ子達の悪戯炸裂でした!カメラのマイクフード
  が気に入った様でしょっちゅうかじっていました!
  取材の方も楽しそうでしたよ!!そうですねー。CM
  とかオファーが来るかも知れませんね?
  カドリードミニオンさんはひどい被害に遭われなかった
  様ですね。ゴールデンウィークから営業再開された
  そうです!私の原点ですから心より応援致します!
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年05月20日 13:48
  ヤスさんへ

  こんにちは。
  タマちゃんを除き、チビッ子達4頭が出演すると
  思います。放送が決定次第、ご連絡致します。
  これからもできるだけ牧場のメンバー等のご
  紹介を致しますのでお楽しみ下さいませ。
  早く完治されると良いですね。お大事になさって
  下さいませ。
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年05月20日 14:21
こんにちは。来月6月になると蛍の季節ですね早い。初夏の今奥飛騨牧場のBGMはナイアガラサウンドで時々CMでかかる大瀧詠一「「君は天然色」で良いかなぁこのカメラでボクをかっこよくとってねぇ」…担当はニセウ君でした。本当に警戒せず、興味示しグッドです
Posted by bear ring at 2016年05月20日 15:23
  bear ringさんへ

  こんにちは。
  飛騨地方も蛍の生息地があります。水がきれいな
  証拠ですね。
  もうすぐで大瀧さんだと「バチェラー・ガール」ですか
  ね?梅雨が近くなって来ました。
  ニセウ君の他も大活躍でした!!
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年05月20日 17:33
(^ー^)ゞこんばんは♪
山梨はどんよりした天気でした。。。僕は冬生まれですけれど、青い空と白い雲の暑い夏の季節の方が好きです!ちなみにアトム君&時音ちゃんと同じ誕生日です♪

なんだか同世代の音楽の懐かしい話に脱線しちゃいましたね(笑)
ナイアガラトライアングル(!)アルバム作りにこだわりすぎて、締切を全然守らない故・大瀧詠一さん♪「夢で逢えたら」「さらばシベリア鉄道」etc名曲が多かったですね♪他にも故人ですけど、「初恋」「踊り子」等の村下孝蔵さんも好きなアーティストでした。「松山行きフェリー」は今でも泣ける名曲でした_。

話戻して先日、東京のテレビ局の方が取材という事で、お父さんはじめスタッフの皆さん対応に追われご苦労さまでした♪ついにこちらの方でも放送が見られる期待でワクワクしております☆ちびっ子たちのイタズラ炸裂でしたか~、カメラマイクをかじっているちっちゃな怪獣ニセウ君の画像見ても想像がつきます(笑)なんかブースカ二世(?)ですね♪

一昨年前に公開された、ハリウッド版『ゴジラ 2014』の内容は良かったのですが、登場するゴジラが、ちょっとメタボ入っててクマ牧場のクマちゃんにすごく似てますよ(?)※渡辺謙さんが重要な役で出演してます
σ(^^;)未だにモノクロの第一作目の『ゴジラ』が好きな、生粋のゴジラファンです♪
クマ牧場に初めて来場した時、ちっちゃいゴジラが沢山いるぜ~、とテンションMAXでしたから(笑)
Posted by シャインマスカット at 2016年05月20日 18:50
  シャインマスカットさんへ         
  
  こんばんは。         
  今日の奥飛騨も暑かったです!!午前中は隣町から幼稚園の団体さん  がご来場され賑やかでした!また、リピーターのお客様、ブログ読者様も  ご来場され楽しい1日でしたよ。         
  最近の楽曲は詳しくありませんが、古い楽曲は何とか分かります。大滝さ  んの楽曲で一番好きなのは「恋するカレン♪」です。村下さんは友人のお  兄さんが同じ学校でクラスメイトだったそうです。「初恋」は今、聞くと学生  の頃を思い出しますねー。淡い夢です!        
  先日の取材は完全にちびっ子達のやりたい放題でした!ディレクターさん  やアシスタントの方のカメラに夢中でした!どんな映像になるか楽しみで  すが、放送がまだ決定していないので心配です。       
  ゴジラのファンでいらっしゃいましたか!私も好きですがガメラとかガッパ  も良いですねー。牧場メンバーにガメラに似た子もいます!
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年05月20日 22:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。