ニセウ君のお昼寝!

奥飛騨は避暑地のはずですが、今日はサウナの様に
暑い1日でした。
午後からニセウ君がフォトスタジオで頑張っていました!
先日、お昼寝中のポロ君をご紹介致しましたが、今回は
ニセウ君のお昼寝をご紹介致します!!
ニセウ君のお昼寝!

クマのお母さんの膝の上で気持ち良さそうに寝ています!
アップで見ると・・・
ニセウ君のお昼寝!

可愛い寝顔です!!動物の寝顔は見ているとホッとしま
す!


スポンサーリンク

Posted by クマ牧場スタッフ at ◆2016年06月17日23:49
この記事へのコメント
こんばんは(゚▽゚)/
ニセウ君の寝顔可愛いですね~。
これは何処で撮影したのですか?
後もうすぐで牧場に行けますね。

追伸・・・フルーツてんこ盛りは、ほんの気持ちです。ちびクマ達に会いたいです(*゚▽゚*)
Posted by jboyfamily at 2016年06月18日 00:23
(^▽^)/夜分にこんばんは♪
全国的に暑いですね~(汗)甲府も30℃超えでした。。。
沖縄の方は梅雨明けしたみたいですね☆

(≧▽σ)σニセウ君もとってもカワユス!!
無防備な寝顔が可愛いですね♫揺すっても起きない感じですわ(笑)
4月に抱っこした頃と比べるとかなり大きくなりましたね☆
(^^;)肉球の大きさが倍になっとる・・・すくすく成長している証拠ですね♪

日付が変わって今日ですが、牧場へお邪魔させてもらいますね_。

ちびっ子達に会いたいのはもちろんですが、新しくお引越しした木蓮ちゃんや梛ちゃん、福太楼君にオヤツをあげに行く気満々ですよ♪もちろんスワン君、コカブ王子、牧場の愉快な仲間達に挨拶しなきゃですね!

(^^)今回もゲリラ的に牧場行くので、お父さん達もお構いなく(笑)
Posted by シャインマスカット at 2016年06月18日 02:10
おはようございます。今朝は寒いっす。でも日中最高気温30℃だって身体を冷やして体調不良。コグマたち同様にペットも体調管理大変ですね。 さて、生誕時より人間と共生しているため昼寝してたり肩車でどや顔してても、ちびっ子のうちは人間界の子とオーバーラップしますね
Posted by bear ring at 2016年06月18日 07:44
おはようございます(´ー`)ノ 昨日は東京も30℃越えで、か・な・りの蒸し暑さでした〜(;´о`)ゞアツイアツイ!! とにかく湿度がハンパなくて外は蒸し風呂状態です…(=_=;) 今日も引き続き暑い1日になりそうです…(;´д`)ゞ!
さてさて昨日はニセウ君のお昼寝タイム♪…
や〜っぱり可愛いですね〜( ´艸`) お母さんの膝にすっぽりはまって…気持ち良さそ〜うにスヤスヤと(笑) こんなに可愛いく寝んねされたら、お母さんも動くに動けなくなっちゃいますね(*^.^*)
寝顔のアップ…ニセウ君も完全に爆睡でしょうかね( ´艸`)カワイイ〜♪
本当、動物の寝顔は見ているだけで癒されますよね(*´▽`)ノ家でもわんこの寝顔見ながら癒される事が多々あります♪寝ながら手足をフニフニ動かしたり…(きっと夢を見ているんだと思いますが…笑)時には何か寝言!?らしき事も言ってたり…▼-ェ-▼Zzz… イビキも良くかいてます(笑) 見ていて面白いときも結構ありますが…無防備な寝顔には本当癒されます(*^▽^*)ノ
全く話は変わりますが、ここ最近全国的に、クマさんが相次いで出没しているようで…(>_<)、昨日、青森では体長20センチにも満たない子熊2頭が捕獲され、その子熊達をおとりに親クマを捕獲するワナを設置したとか…お母さんクマは捕獲されたらどうなってしまうんでしょう…子熊ちゃんも心配ですが…。各地で出没しているクマさん達、やはりほとんどが殺処分されてしまうのでしょうか…そぅ思うと本当に心が痛いです(/_・、)
Posted by 森のくまさん at 2016年06月18日 08:32
  jboyfamilyさんへ

  こんにちは。
  撮影した場所はフォトスタジオです。
  お気遣いありがとうございます。あまり気を使われ
  ずにお気軽にご来場下さいませ。スタッフ一同お  待ち致しております!!
Posted by くまの父さんより at 2016年06月18日 10:29
  シャインマスカットさんへ

  先程、ご挨拶致しましたが本日はごゆっくりお楽しみ下さいませ。遠い所   からのご来場!ありがとうございます。
Posted by くまの父さんより at 2016年06月18日 10:38
bear ringさんへ

おはようございます。
こちら奥飛騨は晴天ですが周囲の山々から吹いて来る風が清々しいです。ちびっ子達は私にとっては子供と同じです。可愛くてしょうがないです!!
Posted by くまの父さんより at 2016年06月18日 10:41
こんばんは(゚▽゚)/荷物届いて良かったです。
電話に出れなくてすみませんでした。
明日また電話しようと思ってます。
よろしくお願いします。
Posted by jboyfamily at 2016年06月18日 22:17
追伸・・・いつ頃電話すればいいですか?
私は、午前中は用事で出れないので午後なら出れます。
Posted by jboyfamily at 2016年06月18日 22:30
  森のくまさんへ

  こんばんは。
  今日も好天に恵まれた奥飛騨でした!!
  山から吹く風が涼しかったのですが、日差しが強く真夏日ですね。
  ニセウ君は爆睡していました!人の赤ちゃんも寝顔を見るとつい
  微笑んでしまいますよね。
  最近は全国的に熊の被害が多い様ですね。その為かテレビの取
  材も牧場の可愛いクマではなく、野生の熊についての取材依頼が
  多いです。各都道府県によって対応が異なる様ですが、捕獲した
  熊を山奥に放獣する地域と、殺処分する地域がある様です。基本
  的には熊の場合は絶滅危惧種に指定されているので放獣する事
  になっています。青森の親子熊がどうなったかは分かりません。
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年06月18日 23:20
  jboyfamilyさんへ

  こんばんは。
  お電話はプレゼントが届きましたのでその御礼とご報告の
  為に致しました。お忙しい様ですのでお気を使われませぬ
  様に!!こちらこそありがとうございました!!ちびっ子達
  が喜ぶと思います!
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年06月18日 23:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。