ニセウ君!長良川競技場へ行く!くまモンとご対面!!&クマちゃんファッション!!

今日はFC岐阜vsロアッソ熊本の熱戦がありました長良川競技場
です!
ニセウ君!長良川競技場へ行く!くまモンとご対面!!&クマちゃんファッション!!

奥飛騨熊牧場からはクマのお母さん、飛騨の匠、ちびっ子を代表して
ニセウ君が応援に行きました!
イベント開始前に居眠りをするニセウ君。以前、お客様から頂いたサッ
カーボールのクッションを持参です。
ニセウ君!長良川競技場へ行く!くまモンとご対面!!&クマちゃんファッション!!

たくさんの方がご来場されたそうですが、その中に牧場のリピーター&
ブログ読者様でいらっしゃいます、くろっくまさんしろっくまさんも応援
に駆け付けて下さったそうです。お忙しい中ありがとうございました。
私は留守番でお会いできませんでしたが、また牧場でお会いしましょう!
ニセウ君!長良川競技場へ行く!くまモンとご対面!!&クマちゃんファッション!!

そして今回は火の国熊本からくまモンがロアッソ熊本のサポーターで
やって来たそうです!!ニセウ君とご対面!!!
ニセウ君!長良川競技場へ行く!くまモンとご対面!!&クマちゃんファッション!!

ニセウ君!長良川競技場へ行く!くまモンとご対面!!&クマちゃんファッション!!

ニセウ君!長良川競技場へ行く!くまモンとご対面!!&クマちゃんファッション!!

とても和やかなショットです!!
こちらはイベントで毎回、お手伝いに来て下さっているFC岐阜の強力
サポーターのお二人です!陰でイベントを盛り上げて下さっています!
ニセウ君!長良川競技場へ行く!くまモンとご対面!!&クマちゃんファッション!!

実はこのお二人!大のクマ好きで牧場のリピーターでもいらっしゃいま
す!!よーく見るとクマちゃんファッションです!!
また牧場の方へ遊びに来られて下さいませ!!お待ち致して居ります!!
ニセウ君!長良川競技場へ行く!くまモンとご対面!!&クマちゃんファッション!!

牧場へご来場されたお客様も、もちろんクマ好きの方が多くいらっしゃ
いました!!その中のお二人です!!
ニセウ君!長良川競技場へ行く!くまモンとご対面!!&クマちゃんファッション!!

ブログをいつも見て頂いているそうで、クマちゃんファッションのご紹介
に快くご協力して下さいました!ありがとうございます。
最後に帰宅したニセウ君!仕事終わりのこの1本!!
ニセウ君!長良川競技場へ行く!くまモンとご対面!!&クマちゃんファッション!!

「あー!このしごつおわりの1本がうまかばい!!」
スポンサーリンク

Posted by クマ牧場スタッフ at ◆2016年06月26日23:50
この記事へのコメント
夜分遅くにすみません。今日はニセウ君ユニフォーム着てサッカー見に行ったのですね。
くまのお母さんと飛騨の匠さんと一緒に応援サポーターが目的でしたね。
そしてくまモンと初対面のニセウ君は、驚きませんでした。同じクマだと思ってるのでしょうか?
試合の結果は、どうなったのですか?気になります。
帰宅後一杯のミルクおい美味しそうに飲んでましたね。
Posted by jboyfamily at 2016年06月27日 00:10
(^▽^)ゞおはようございます♪

昨日はくまのお母さん・飛騨の匠さん・ニセウ君、サッカーイベント出張ご苦労様でした_。眠そうな顔のニセウ君、お疲れかな?
ブログ読者様でもある、くろっくまさん&しろっくまさんも応援にかけつけてくれたのですね☆くまのお母さん&飛騨の匠さん&ニセウ君も交えたショット、楽しい雰囲気が伝わって来ます♪
くまモンとニセウ君のショットはなかなかお目にかかれないレアなショットですね~♪くまモン隊やカメラマンにも囲まれてニセウ君、びっくりしちゃったかな?
(^ー^)FC岐阜のサポーターのお二人様も、ブログをいつも見て頂いてる二人のお客様もクマちゃんファッション、とってもGOODですよ!
φ(´▽`)この場にいたかったな~☆★☆

そんなこんなでニセウ君、お疲れさま!

先日のパイカル君、椿ちゃんに似てますね♫次回来場の時はこぐま舎で会えるのが楽しみです!

追伸:お父さんも留守番ご苦労様でした_。
Posted by シャインマスカット at 2016年06月27日 07:00
おはようございます(^▽^)ノ

今日もこちら東京では、梅雨の晴れ間…また蒸し暑くなりそうです(;´ο`)ゞ!!

昨日は、FC岐阜vsロアッソ熊本!!長良川競技場にてニセウ君始めお母さん、飛騨の匠さん、応援お疲れさまでした(´▽`)ノ
応援会場ではニセウ君大活躍でしたね〜(^-^)v
開始前のちょっとお目め半開き状態での居眠り…体力温存かな( ´艸`)笑)
牧場のリピーターでもあるくろっくまさん&しろっくまさんも応援に駆けつけて下さったようで…盛り上がった事でしょうヾ(^▽^)ノ♪ 牧場以外の場所でのクマちゃんとの交流も新鮮でいいですよね(^(エ)^)v 羨ましいなぁ〜(^^ゞ

そして…ついにくまモンとの初対面〜!!
くまモンが「うわっ、本物のクマちゃんだ…」と言ってます!?(笑)ニセウ君も、自分よりも何倍もおっきなくまモンにご挨拶かな…( ´艸`) くまモンになでなでされてますね〜(^(エ)^)ノイイコイイコ♪
そして、牧場のリピーターさんでもあり、FC岐阜の強力サポーターさんのお二人も可愛く記念撮影!! さすがにクマちゃん好きといぅ事で…お決まりのクマちゃんファッションですね(o^-')vバッチリ!!
お母さんもニセウ君とお揃いのグリーン(チームカラーですかね!?)ユニフォームTシャツ似合ってますね〜(^-^)v
その頃!?牧場でもクマちゃん好きなブログの読者のお客様が来場されていたんですね〜(*^.^*)こちらのお客様お二人も可愛いクマちゃんTシャツで…( ´艸`)♪最近密かにクマちゃんブームがきているかもしれませんね〜(笑)
ここ最近、世間では何かと恐い動物!!とイメージされがちなクマさんですけど、実際にはそんなことないんですよ〜!!っと…クマちゃんにはこんなに可愛い面がたくさんあるんです!!って事を知って貰いたいです(*゚(エ)^)ノ

帰宅後のニセウ君、昨日は1日お疲れさま(*^.^*)♪仕事終わりのこの1本、お父さんの腕にしっかり手を回してゴクゴク…一気に飲み干したかな( ´艸`)笑)昨日は日曜といぅ事もあり、お父さんもスタジオに発表会に…何かと忙しかったのではないでしょうか(^^ゞ
ご苦労様でしたヽ(´ー`)ノ
Posted by 森のくまさん at 2016年06月27日 08:33
  jboyfamilyさんへ

  おはようございます。
  ニセウ君、キッズ用のサポーターシャツでキックオフ前の
  イベントで大活躍して来たそうです!
  くまモンとのご対面、ご覧の様に良い感じです!!
  プレイの結果は1点差でロアッソ熊本の勝利だったそうで
  す。かなりの熱戦だった様です。
  疲れ知らずのニセウ君、食欲モリモリで離乳食、ミルクも
  完食です!!
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年06月27日 09:51
おはようさんです。先週の初顔合わせから早くも5日。爽やかな青年から「こんちは、父さんから話は聞いてます」と声を掛けられビックリ(飛騨の匠さん)。母さんはリクルート活動で大阪に出張だった為、我々とはすれ違い。この2~3年でコカブ君椿ちゃんニセウ君ときてますね。因みに我が信州はアルクマでした。くまモンは全国区だが、ニセウ君負けてなかったっすね。しろっくまさん・くろっくまさんは30分でしたっけ…おいらもその位ならば、出かけたかも…。ラストのニセウ君「あ~っひと仕事終わった」(かな)ってミルクを一気に飲み干している写真は最高!最後に留守番を預かった父さん…お疲れ様でした
Posted by bear ring at 2016年06月27日 11:46
こんにちは(^o^)

昨日がサッカー応援の日だったのですね♪
ニセウ君ユニフォーム着て大活躍してきたんでしょうね!!(*´∀`)
くまのお母さん、飛騨の匠さん、ニセウ君、牧場でお留守番のお父さん昨日はおつかれさまでした!(*^^*)

お写真見てると盛り上がって楽しい雰囲気が伝わってきそうです~♪くまもんとの対面いい感じですね♪
ニセウ君も初めての雰囲気の所に行ったんですよね?ニセウ君が日本語しゃべれるなら感想聞いてみたいものです(笑)
仕事終わりの1本、めちゃめちゃ美味しそうに飲んでますね!「ぼく、頑張ってきたよ!!」って言ってるみたい(笑)

お父さんに教えてもらった馬さんオシッコ話、忘れられない動物話になりそうです!いや、なると思います!(笑)

みなさんもニセウ君も昨日の疲れがでないといいですね~(^^;
Posted by くまくま at 2016年06月27日 12:18
こんばんは。お疲れ様です。仲間では疲れないように、「お元気様」と話してました。牧場を通して戴いたCD…改めて素晴らしい。趣味の域を超えてるなと思ったんです。そこでもしも宜しければ、ビートルズのベストCD(私物)を録音して牧場に送付しようと考えたのですが、いかがでしょうか?
Posted by bear ring at 2016年06月27日 20:46
日曜日はお世話になりました!
毎年お手伝いさせていただけて光栄です(^^)今年もニセウくんの可愛さにメロメロになりながら、楽しい時間を過ごさせていただきました。

ニセウくん本当に三回転よく頑張ってくれましたね^^;お腹が石のようにぽんぽこりんで…少々気の毒でしたが…苦笑

お仕事終わりの素敵な一杯になったようで良かったです!

いつも素敵なクマ牧場の皆さま
暑い日がそろそろ始まります。どうかクマさん共々お身体お大事になさってください。また遊びに行きますね!
Posted by どんぐりファン at 2016年06月27日 22:17
こんばんは♪日中は、良いお天気でしたが夕方からは雨、雨、雨です。今年初のクマゼミが今朝、我が家の玄関先にとまっていましたΣ(・□・;)6月にクマゼミが鳴くのは11年振りなんだとか…例年よりは11日早いそうです。
先日のコメントのタヌキの赤ちゃんは、実物ではなくニュースの映像で観ました。その時に我が家のワンコに似てるなーと。アメリカクロクマの画像を観てみました。鼻先や色合いがタヌキの赤ちゃんとそっくりですね〜☆赤ちゃんだけ見たらクマさんかタヌキかわからないかもしれません。
そして、ニセウくん応援頑張ってきましたね〜〜☆くまモンにも撫で撫でされて(笑)やはり人慣れしているから、たくさんの人前でもへっちゃらですね〜!お天気も雨には降られなかったですか?
ニセウくん帰宅後も元気だったのですか〜〜☆ちびっこは、人と同じでギリギリまで元気ですね。しろっくまさんご夫婦も応援に駆けつけてくれたみたいで、楽しそうです(*^^*)サッカー観戦、盛り上がりますよね。スポーツとくまさんのコラボ。増えるといいなぁと思います。どちらも夢を与えてくれますから〜〜(*^^*)
Posted by ベアー at 2016年06月27日 23:00
お父さん、皆さん、こんばんは!日曜日は、くまちゃんファンのみなさんを代表して?長良川競技場へニセウ君に会いに行ってきました〜*\(^o^)/*
試合は夜18時頃からのようでしたが、私たちは14時頃に行きましたがすでに大変にぎわっていました(^_^)
くまのお母さんと飛騨の匠さんにもすぐに会えて、ニコニコ笑顔の再会でした〜( ^ω^ )
ニセウ君は、撮影中はずっとゼリーを食べながらの撮影でしたが食欲旺盛な感じでした。私たちは、2回目の撮影まで見学して失礼いたしましたが、帰ってからのニセウ君が仕事終わりの一杯と離乳食も食べたようなので、なかなかの食欲だなぁと思いました( ^ω^ )
競技場では、周りで屋台がたくさん出ていて(FC岐阜のホームページにも一部のっていると思います)台湾からあげとかいうのだったと思うんですが、それがとっても美味しかったです(^_^)
それを食べた後に上の写真を撮っていただいたのですが、ニセウ君が撮影後にすごい顔を近づけてきてたので、『美味しいニオイが出ちゃってるかなーゴメンねー』とナデナデしました(*^_^*)
お母さん、匠さん、楽しい時間をありがとうございました!
お父さんも牧場で忙しくされていたと思います。また遊びに行きますのでお会いしましょうね〜*\(^o^)/*
Posted by しろっくま at 2016年06月27日 23:11
  シャインマスカットさんへ

  こんばんは。
  イベントは大盛り上がりで楽しかったそうです!
  くろっくまさん、しろっくまさん、FC岐阜の強力サポーターの
  お二人もお元気そうで良かったです!私もお会いしたかった
  ですねー。そしてくまモン!人気者登場でますます大賑わい
  だったそうです!
  くまちゃんファッションで楽しそうですね。シャインマスカット
  さんのお気持ち良く分かります!
  私はニセウ君達が帰宅するまで、PCでカンフー映画を観て
  いましたが、途中で帰って来たので中断でした!!続きを見な
  ければ!!
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年06月27日 23:40
  森のくまさんへ

  こんばんは。
  昨日はとても涼しかったので今日は長袖のインナーを着用
  していましたが、蒸し暑く失敗でした!!
  しろっくまさん、くろっくまさんは毎年、応援に駆け付けて下
  さっています。来年はどこでもドアで森のくまさんも長良川
  に出没?しそうですねー。
  ニセウ君とくまモンの画像はなかなか良いですね。牧場の
  掲示板にてご紹介をしようかと思っています!!
  FC岐阜の強力サポーターのお二人は毎年、お手伝いをし
  て下さっています!牧場からスタッフがあまり行けないので
  心強い方達です!
  クマのお母さんが着用しているシャツはサポーター用の物
  です。ニセウ君もキッズ様でお揃いです!(チームカラーで
  す!!)
  最近はクマちゃんファッション、グッズを身に付けて来られる
  お客様が多くいらっしゃいます。今日もクマちゃんTシャツの
  方やクマちゃんバッグをお持ちの方がいらっしゃいました!
  クマブームです!!!
  クマによる人身事故等が多いですね。最近はその関連の
  取材が多くチョッと困惑状態です!!依頼の内容によって
  はお断りする事もありますよ!
  ニセウ君は長良川でおやつをたくさん食べていたそうですが、
  帰宅後もしっかり夕食を食べミルクを飲みました!!
  留守番チームも私には強い味方(苺ちゃん、小梅ちゃん、
  ちびっ子達)がいますのでいつも通りに頑張りました!!
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年06月28日 00:03
  bear ringさんへ

  こんばんは。
  私達は素でご接客させて頂いて居りますので、飛騨の
  匠もいつもこんな感じです!!変に気取らず飾らずで
  す!!クマのお母さんもお会いできなかった事を残念
  がっていましたよ!!
  長野から長良川はかなり遠いですよね。やはりドラえもん
  のどこでもドアですか!!あれば良いですね。
  ニセウ君が元気よくミルクを飲む顔を見て疲れも吹き飛び
  ました!!
  先日にシャインマスカットさんからお預かりしていたオー
  ルディーズ!お聞きにならた様で・・・。シャインマスカット
  さんも喜ばれていらっしゃると思います。The Beatles
  良いですね。シャインマスカットさんにですか?そうですね
  -。送って頂ければお預かりしますよ。
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年06月28日 00:16
  くまくまさんへ

  こんばんは。
  画像で賑やかさが伝わって来ますよね!!
  ニセウ君とくまモンのショットはお宝物?です!!
  ニセウ君の感想はどんな感じなのでしょうかね?意外と
  「あー!腹減った!!」かも知れません!
  ウマのおしっこ!ちょっと汚い話題ですが動物の仕事を
  していると色々な体験談があります。機会がございました
  ら他のお話も致します。私にとってはこれもまた楽しい思
  い出です!!
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年06月28日 00:24
  どんぐりファンさんへ

  こんばんは。
  大変、ご無沙汰して居ります!!!
  いつもイベントのお手伝いをして頂きありがとうござい
  ます。お元気そうで!私もお会いしたかったです!!
  クマのお母さんから話は聞きましたが、お腹がポンポコ
  リンだったそうですが、帰宅後はしっかりと食事を食べて
  いました!!まだまだです!!
  また牧場の方へも遊びにお越し下さいませ。お待ち致して
  居ります!!
  暑い日が続く季節になりますが、どんぐりファンさんもお元
  気で!またお会いしましょう!!
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年06月28日 00:32
  ベアーさんへ

  こんばんは。
  タヌキの赤ちゃんはニュースでご覧になられたのですね。
  私は20歳頃にタヌキの赤ちゃんを一度に12頭(2腹分)
  人工哺育をしましたが可愛かったですよ。 
  富士サファリパークでアメクロの親子展示が6月上旬より
  始まったみたいです。見に行きたいですねー。
  長良川のお天気は最高だったみたいです。こちら奥飛騨
  もお昼からは晴天でした。くまモンとニセウ君もレアなショ
  ットです。皆さん喜ばれていたそうです!!想像はつきます
  よね!またお誘いがございましたら応援に駆け付けさせて
  頂きます!!頑張れFC岐阜!ロアッソ熊本!!
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年06月28日 00:43
  しろっくまさんへ

  おはようございます。
  先日はお忙しい中、応援に駆けつけて下さいましてありがとう
  ございました。おかげさまで今回も大盛況だった様です。
  台湾唐揚げですか?聞いただけでヨダレが出そうな感じです。
  多分、ニセウ君は美味しそうなニオイに気がついたかも知れま
  せんね。
  遠いですが牧場の方へも遊びにいらっしゃって下さいませ!!
  またお会い致しましょう!!
  くろっくまさんにも宜しくお伝え下さいませ!!
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年06月28日 10:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。