今日も元気な椿ちゃん!シト君、チュプちゃん!!

夏が始まったばかりですが、皆さん夏バテ等されてい
ませんか?
牧場メンバーは今日も元気です!!

まずは学習発表会出演前、後の椿ちゃんの様子を
公開致します!
出演前の椿ちゃん!
今日も元気な椿ちゃん!シト君、チュプちゃん!!

キョトンとした顔がすっかり定着?した椿ちゃんです!
今日も元気な椿ちゃん!シト君、チュプちゃん!!

ステージの出演準備をしている間もチューチューしています!
そしてステージへ!!
今日のディナーは桃とスイカがたくさんでした!!
スイカを食べている椿ちゃん。食欲旺盛です!!
今日も元気な椿ちゃん!シト君、チュプちゃん!!

明日も元気で頑張ってくれそうです!!

次はフォトスタジオからシト君のご紹介です!!
今日も元気な椿ちゃん!シト君、チュプちゃん!!

撮影中のおやつをリンゴにしてから、最近はキメ顔の
シト君です!!
ここで突然ですが・・・!
今日のクマちゃんファッションご紹介です!!
このシト君を抱っこされているお客様は偶然にクマ
ちゃんファッションでご来場との事でしたが、いつも
の様にお願いをしてみました所!OKとの事でした
のでご紹介致します!!
今日も元気な椿ちゃん!シト君、チュプちゃん!!

テディベアのTシャツです!!クマちゃんが牧場へ誘って
いる様に見えます!!

最後にSUNちゃんの愛娘!チュプちゃんです!奥の
方にいましたので撮影できました!
今日も元気な椿ちゃん!シト君、チュプちゃん!!

画像がボケていますが可愛い顔はバッチリ?!!


スポンサーリンク

Posted by クマ牧場スタッフ at ◆2016年07月27日16:52
この記事へのコメント
こんばんは(゚▽゚)/
椿ちゃんは、衣装が可愛くてメロメロです(*゚▽゚*)
無事発表会終えご褒美が出てきて良かったですね~。
シト君は、なんだか余り目立たないように見えました。余りファンいないのかな?
チュプちゃんは可愛いですね~。
いっぱい食べて大きくなってね!
Posted by jboyfamily at 2016年07月27日 17:20
お元気サマー。同じことや~久しぶり、夏バテ知らずで元気なくまちゃんたち、こんちは。椿ちゃん大きくなりましたね‥でも小梅ちゃんの方がでかいんだね。もう一才半何ですね!シト君は大好きなを食べてやる気マンマンって感じ。ところで皆さんクマのファッションは通販ですか?行きつけの所があるんですか?
Posted by bear ring at 2016年07月27日 18:19
こんばんは(^▽^)ゞ
天候がどんより不安定なのは変わらずですが、あと一週間もすれば関東地方もいよいよ待望の(?)梅雨明けになりそうです♪
(≧▽≦)/スコーンと抜けた青空の下、クマ牧場に行きたいですね!

お久しぶりの椿ちゃん、相変わらずのキョトン顔が可愛いですね~♪
少しは大きくなったのかな?同じ日に見た小梅ちゃんが椿ちゃんより頭ひとつ大きかったのはビックリでしたけど。。。
クマのお母さんの腕をチューチューする甘えん坊っぷりは変わりませんね(笑)学習発表会のトコトコする動きはホント可愛くってツボですよ♪
今が旬の桃とスイカをいっぱい食べて、夏バテしないでね☆★☆

フォトスタジオで決め顔のシト君、イケメンだわ~ヾ(≧▽≦)♪
今回のクマちゃんファッションのお客様、こういうテディベアのTシャツもナイスです!本当にクマちゃんが「COME ON!」って言ってるみたいですね♪

(^^)チュプちゃん、可愛いです!フォトスタジオ・メンバーのちびっ子達と比べると小さいですかね?

追伸:bear ringさんへ_。皆さんもそうだと思いますけど、僕のクマのファッションは、ほとんど通販です♪通販大手サイトの[Amazon.co.jp(アマゾンジャパン)]にて「くま Tシャツ」とか「ベアー Tシャツ」とかキーワード検索すると、けっこう出てきますよ♪
(^^;)まれにキーワードのクマとは関係の無いテーマのものが出てきますけどね(笑)
Posted by シャインマスカット at 2016年07月27日 20:28
こんばんは(*^о^)ノ

今日もすっきりしないムシムシした薄曇りの1日でした(>_<)。予報ですと明日あたり!?梅雨明けのようですが…どぅでしょう(´ー`)ノ

さてさて、
ん?あれれ?椿ちゃん、なんだか急にお姉さんになりましたかね(笑)久しぶりにお洋服着ていない椿ちゃん、とても大人になった気がします♪体つきも大きくなりましたよね(*^(エ)^)v
…とは言うものの相変わらずお母さんの腕チューチューで甘えん坊は変わりませんね〜( ´艸`)笑)いつも発表会では衣装着ているのと遠目からといぅこともあって、久々にこうしてみると椿ちゃん大きくなったなぁ〜と思いました♪フォトスタジオで抱っこしていた頃が既に懐かしく感じます(*^.^*)
今日のディナーも桃にスイカに…旬なフルーツで美味しそうです!!ごはんを食べる目が真剣( ´艸`)フフフ♪

フォトスタジオでは、超キメ顔のシト君!!バッチリ決まってます♪将来はイケメン間違いないですかね〜(゚(エ)^)v
そして今回のクマちゃんファッションは、可愛いテディベア柄のTシャツ♪毎回いろいろなデザインのクマちゃんTシャツは見ていても楽しいですねヾ(^▽^)ノ
次回は何を着て行こうかな〜(笑)

最後はSUNちゃんの愛娘チュプちゃん♪まだ小さいですけどノチウ君と活発な双子ちゃんですよね!? でもやっぱり、チュプちゃん、女の子のお顔してます(*^(エ)^)お母さん似だと美人さんになるかな〜(*^.^*)ノ
Posted by 森のくまさん at 2016年07月27日 22:30
こんばんは。椿ちゃん&お母さん、ホントに良いコンビですね~♪ステージも安心して観ていられます!毎日暑い中ステージを頑張る椿ちゃん、沢山食べて夏を乗り切ってね☆
クマちゃんファッションも最近増えましたね~♪街中でもよく見かける様になりました。色々なデザインが有って楽しいです!
そういえば今日は、お父さんの誕生日ですよね?そして明日は、べアーさんのお嬢さんの誕生日ですよね?おめでとうごさいます!!(*^_^*)大好きな夏を楽しんで下さいね♪
Posted by らいちっち at 2016年07月27日 23:12
追伸:そぅでした〜、今日はお父さんのお誕生日でしたね♪
日付が変わってしまいましたが・・・、
(ノ*^о^)ノ「お誕生日おめでとうございます!!お父さんにとって素敵な一年となりますように♪」
そして本日はベアーさんのお嬢さんのお誕生日♪「Happy Birthday♪楽しい夏休みを過ごして下さいねヽ(*´▽`)ノ」
Posted by 森のくまさん at 2016年07月28日 01:15
【追伸】HAPPY birthday 出逢いに感謝 お父さんファンとして、つるみが増えることを祈っております。
Posted by bear ring at 2016年07月28日 06:55
v(・∀・)yeah!
遅ればせながら、お父さんお誕生日おめでとうございます♪
ベアーさん宅のお嬢様も誕生日おめでとうございます☆★☆

この夏もこれからも素敵な事がありますように!!
Posted by シャインマスカット at 2016年07月28日 09:35
  jboyfamilyさんへ

  おはようございます。
  椿ちゃんの表情は可愛いですね。デザートのスイカ、桃は
  他のメンバーも食べましたよ!みんな美味しそうでした。
  シト君もファンの方は多いですよ。春頃は「眠りのシト君!」
  で有名になりました!
  sunちゃん宅のチュプちゃん、相棒が男の子なのでチョッと
  控えめでおとなしい感じがします。宜しくお願い致します。
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年07月28日 09:52
  bear ringさんへ

  おはようございます。
  椿ちゃんも小梅ちゃんに追いつけ追い越せで大きくなって
  来ています。
  シト君も春頃と比べると顔つきがお兄ちゃんになって来ま
  した!
  クマちゃんファッションは私の場合、店頭で見つけた時に
  購入します。どちらかと言うとアクセサリーや小物系を収集
  しています。
  誕生祝のお言葉ありがとうございます。あれよあれよと言う
  間に歳だけ取ってしまっています!

  
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年07月28日 09:59
  シャインマスカットさんへ

  おはようございます。
  関東地方は長い梅雨になりましたね。ですが水不足も少しは
  解消されましたかね?
  今朝も椿ちゃんと小梅ちゃんを並べて比べてみましたが、頭
  の分だけ小梅ちゃんの方が大きいですね!どちらもこれから
  どんどん大きくなって来ますよ!クマちゃんですからねー。
  シト君達は撮影の際はリンゴのおやつになりましたが、みんな
  わりとカメラ目線になりました。良い感じです!!
  昨日のお客様は偶然にテディベアシャツだったそうです。私が
  お話をするとお連れのお客様も「あ!本当だ!」みたいな感じ
  でしたよ。
  チュプちゃんは小さめの方になりますね。この双子を見ていると
  耳毛のクリ君とモモちゃんが小さかった頃を思い出します!
  誕生日のお祝いのメッセージありがとうございます。最近は年月
  の流れが早く感じ、自分が幾つになったか忘れてしまう事があ
  ります!!!
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年07月28日 10:11
  森のくまさんへ

  こんにちは。
  奥飛騨もどんよりとした薄曇りの空です。
  椿ちゃんも顔立ちはお姉さんになって来ましたね。苺ちゃんと
  同じくチューチューは相変わらずですが・・・。みんなフルーツ
  は大好きですからね~。食べる時は完全に集中しています!
  シト君も少しはお兄ちゃん顔になって来ました。コカブ君と似
  ているのでイケメンですかね?将来はカムイ君みたいな
  感じになるのではないかと予想しておりますが・・・。
  チュプちゃんはお母さんに似てますね。お父さんに似て可愛い
  子もいますのでどちらに似たら?とは一概に言えないかも知れ
  ません。
  次回もクマちゃんファッションでのご来場!お待ち致しております。
  皆さんでクマちゃんファッション普及委員会ができるかも?
  最後に私事でお祝いのメッセージありがとうございました!!

  
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年07月28日 12:00
  らいちっちさんへ

  こんばんは。
  まずは私事でお祝いのメッセージをありがとうございます。
  今日はベアーさんのお嬢さんがお誕生日ですね!私と1日
  違いですが年齢はずいぶんと違います!!
  先日に頂戴致しました巨大なスイカもちびっ子達で完食し
  ました!皆、スイカは大好きみたいです!美味しそうに食べ
  ていました。美味しい物を食べてちびっ子達も元気!元気!
  です。
  クマちゃんファッションは世界中で何点あるのか知りたいです
  ねー。クマちゃんファッションの博物館とか面白そうです!
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年07月28日 23:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。