あけびちゃんと葵ちゃんは仲良し!

今日は穏やかな秋の日です!!
お客様ものんびりとしていらっしゃいます!!
フォトスタジオでは・・・
あけびちゃんと葵ちゃんは仲良し!

お友達とシト君がすっかり仲良し!!
さすがトップモデルのシト君です。子供さんでもご一緒に
撮影ができます!
※子供さんが怖がらなければ大丈夫です。
仲良しと言えばなでしこルームでは・・・
あけびちゃんと葵ちゃんは仲良し!

ちゃん(左)とあけびちゃん(右)が仲良く遊んでいました!
あけびちゃんと葵ちゃんは仲良し!

少し一休み!
あけびちゃんと葵ちゃんは仲良し!

葵ちゃんの方が積極的です!
あけびちゃんと葵ちゃんは仲良し!

楽しそうに遊んでいたあけびちゃんと葵ちゃんの仲良し
画像でした!

スポンサーリンク

Posted by クマ牧場スタッフ at ◆2016年10月02日13:50
この記事へのコメント
こんばんは(゚▽゚)/
葵ちゃんとあけびちゃんは、じゃれあって見えるんですね。
何して遊ぶのかしら?
鬼ごっこ?それともおやつの奪い合い?
見てるとなんだか和みますね~。
Posted by jboyfamily at 2016年10月02日 16:56
こんばんは~(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

あはは(-_-;)また忘れていました…ボケています。
くまのお姉さん、これから宜しくお願いしま~す♪

今日は本当に快晴で気持ち良いお天気でした。さて、これから台風はどんな進路を取るんだろぅ!?気になる気になる…
(((-д-´。)(。`-д-)))

シト君、プロですね~☆お子さんの中には泣いちゃう子もいるのかしら?シト君がお兄さんに見えますょ‼

葵ちゃんが刃物を振り回しているように見えてしまいました、最初の写真!石らしきものがちょうど刃物に見えてビックリしました(笑)怖いゎ!
((゚□゚;))
葵ちゃんはすぐに分かりますね、毛がまだまだこんな感じなので。あけびちゃんは受け身派ですか?遠目に見ると人間に見えますね。立ち姿が美しい★仲良しさんのやってることは、見ていて面白いですね~♪思わず笑みが溢れます!

それから、bear ringさん、お気遣いありがとうございます!気にかけて頂き、嬉しい限りです‼楽しんできますね♪
Posted by くまったなぁ☆ at 2016年10月02日 17:40
こんばんは。葵ちゃんとあけびちゃん…こぐま通信の開設当初には苺ちゃんと共にブログ内を賑わした葵ちゃん。YouTubeでクマジアムの画面上でみたあけびちゃんと仲良くなるとは、思いもよらなかったですね。ところでこぐまちゃんたちの遊びとは?何となくこの二頭で相撲取ってるようにも見えますが…。【追伸】さ~てクマったさんへ…「え~お・く・ひ・だ‥の〇・〇です。」来場の直前、受話器の向こうから貫禄たっぷりの声が聞こえてきました。その声で緊張したオイラ。それがいざご対面気さくな方です。ただ打ち解けすぎてタメ口はアウト!。平湯温泉など近くのガイドブックなど買いましたか?オイラは公的交通機関だから、限られた時間だから、上手くスケジュール組めばクマジアムの発表会二回見れます。後知ったかぶりはNG。近くに大滝あり。クマのお母さん、飛騨の匠さんに代わりに聞いて楽しんでください
Posted by bear ring at 2016年10月02日 20:59
  jboyfamilyさんへ

  こんばんは。
  葵ちゃんとあけびちゃんは相撲と言うよりはレスリング
  に近い感じです!楽しそうでしたよ!!
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年10月02日 22:17
  くまったなぁさんへ

  こんばんは。
  クマのお姉さんも宜しくお願い致します。
  台風は確実にこちらへ向かっているのですかね?
  シト君を抱っこされたお友達はクマちゃん大好きで
  すからこんな感じで可愛い写真が撮影できました。
  中には怖がって撮影所から逃げ出す子供さんもい
  らっしゃいます。
  そうですねー。葵ちゃんが何かを持っている様に
  見えます。気が付きませんでした!あけびちゃんは
  葵ちゃんより1歳年上ですから、葵ちゃんの遊び相手
  になっているようですね。優しいお姉さんですかね?

  
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年10月02日 22:24
  bear ringさんへ

  こんばんは。
  葵ちゃんは草かんむりチームです。苺ちゃん、照英君、蘭太郎君
  と同級生ですね。フォトスタジオでは葵ちゃんのファンの方も多く
  いらっしゃいましたよ!見ているとこの2頭はレスリングにも見えます。
  あけびちゃんが一歩譲って葵ちゃんに勝たせてあげていた様です。
  
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年10月02日 22:29
こんばんは(^з^)/
さすがシト君!トップモデルの風格十分ですね☆仲良し兄弟の大きなお兄ちゃんみたくビシッと決まってますね♪

(^^)なでしこルームでは・・・また葵ちゃんにあけびちゃんがちょっかい出したんでしょう(笑)ホント仲がいいな~♪
だけど、1枚目の写真(笑)、あまりにもあけびちゃんがしつこいから(?)葵ちゃんが凶器を振り上げ「キィーッ!やったわねー!!」と反則攻撃をしているかのように見えますwww
このコンビを見ていると、かつての東宝特撮映画の名作「サンダ対ガイラ」のクローン兄弟怪獣同士のバトルを思い出します(笑)
(^ω^)ちょっと例えが古すぎてマニアック過ぎましたね??

くまったなぁ☆さんへ_。来場当日天候が崩れなければ良いですよね。。。
多少の雨ならクマ牧場は全天候型ですから大丈夫です!奥飛騨温泉郷の付近は周囲が北アルプスなどの山間部に位置しているので、アルプスが防波壁になってくれるので、直撃は免れると思います☆ただし、平野部に比べると気温がかなり低くなる事もありますので、フリースなど上に羽織れる物を準備した方が無難ですよ!なにしろ、行きも帰りも道中は気を付けて下さいね☆★☆これに尽きます_。
Posted by シャインマスカット at 2016年10月03日 01:08
おはようございます(^▽^)ノ
今朝は…台風の影響なのかムシッとしてスッキリしません(>_<).今年は台風も多いですね〜。
さて今回は…、あけびちゃんと葵ちゃん!!ずいぶん仲良しさんになったようで…嬉しいです♪
フォトスタジオでは可愛らしい二人のお子さんとシト君のスリーショット(*^^*) シト君はだいぶカメラ慣れしてきましたね〜(笑)しっかりポーズも決まってバッチリ!!('-^*)ok お子さん達も可愛い笑顔にピースサイン♪素敵な記念撮影になりましたね(^-^)v

そしてあけびちゃんと葵ちゃんの方は元気に楽しそうに遊んでますね〜(*゚(エ)^)人(^(エ)゚)ナカヨシ〜♪
やっぱりあけびちゃんの方が一つお姉さんなので、葵ちゃんの遊び相手になってあげてるような!?チョッと大人な感じでしょうかね〜( ^艸^)
それにしても…仲良くなって良かったね〜ヾ(^▽^)ノ これからも良いお友達でいるんだよ〜(*^^*)笑) 時音ちゃんも仲間に入れるといいんですけど…(^^ゞ
Posted by 森のくまさん at 2016年10月03日 08:24
  シャインマスカットさんへ

  こんにちは。
  お友達と一緒にいるシト君は態度が大きい弟  
  ですかねw
  今回のあけびちゃん、葵ちゃんは見ていると葵
  ちゃんがあけびちゃんにアプローチしていました
  ね。うるさい妹の面倒を見ているお姉さんがあ
  けびちゃんでした!最後の画像はわたし的には
  カンフー映画に見えるような気がします!葵ちゃん
  の熊拳!
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年10月03日 11:31
  森のくまさんへ

  こんにちは。 
  台風の影響が心配です!今年は台風の年ですかね?
  シト君と一緒のお友達!あまりにも可愛かったのでお
  母さんにお願いを致しましてご紹介致しました。
  あけびちゃんは優しいお姉さん、葵ちゃんはお転婆の
  妹みたいな感じですね。あけびちゃんは「はい、はい、
  葵ちゃんが正義の味方ね。私は悪役ね。」みたいな感じ
  でしたよ!ですが、仲良くしているのを見ると安心しま
  す。時音ちゃんはあまり下まで降りて来ないですが、あ
  けびちゃんとは仲良くしていますよ。
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年10月03日 11:37
こんにちは

ハロウィンコスチュームのシトくん
オレンジが良く似合ってますね。カワ(・∀・)イイ!!です。
三人兄弟のように見えます(笑)


葵ちゃんとあけびちゃんたのしそうですね~
わんぱくルームの男の子たちみたいに
じゃれ合ってますねぇ。
どちらも少しお転婆さんなのでしょうか?
お部屋に慣れてきたみたいで良かったです(o^―^o)
Posted by きのこ at 2016年10月03日 14:07
こんにちは。
葵ちゃん、とっても元気ですね!
葵ちゃんの背中の毛、
ぽやぽやしていて、かわいいです★
Posted by ちゃい at 2016年10月03日 21:56
  きのこさんへ

  こんばんは。
  ハロウィンのシト君可愛いですが、動物好きの
  お友達に挟まれて一番下の弟のくせに態度が
  大きい様な気がします・・。
  葵ちゃんもあけびちゃんもお転婆?だと思います
  がお部屋に馴れて前面に出て来るようになりまし
  たよ!
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年10月03日 22:11
  ちゃいさんへ

  こんばんは。
  葵ちゃん!元気ですよ。時々、あんずちゃんと間違えそうに
  なりますが、背中の毛が残っているので葵ちゃんと分かります。
  それでも最近はかなり毛玉が少なくなって来ましたよ。


  
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年10月03日 22:13
【bear ring】です。こんばんは。先程のおいらの「動物嫌いを卒業」克服しつつある段階。動物の赤ちゃんをYouTubeで見るのが趣味になっており、背中をなでるのは。ネットニュースによると東山動物園では40頭の動物を受け入れていることが問題視されている。受け入れ先がなかったかどうか、絶滅危惧種に続くレベルゆえのことでしょうか!?
Posted by 【追伸】くまのお父さんへ at 2016年10月04日 20:25
  シャインマスカットさんへ

  こんばんは。
  動物に少しでも近づける様になれば大丈夫です。
  動物に触れるから動物好きとは限りませんし。
  動物に触ったりできなくても、動物愛護の精神が
  あればご立派です。東山動物園のニュースは知り
  ませんが事情があり引き取る事になったのではな
  いでしょうか。行き場のない動物達を見捨てる事は
  なかなかできないと思います。
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年10月04日 22:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。