苺ちゃんの身体測定!&Gooちゃんお姉さんときのこさんご来場!!

今日も朝の冷え込みが身にしみる奥飛騨でした。
明日の朝も気温が低そうです。

今日はちゃんの身体測定を行いました!
その様子をご紹介致します。
まずは身長から!
苺ちゃんの身体測定!&Gooちゃんお姉さんときのこさんご来場!!

苺ちゃんの身体測定!&Gooちゃんお姉さんときのこさんご来場!!

117㎝!前回は115㎝であまり変わっていません。
体重は??
苺ちゃんの身体測定!&Gooちゃんお姉さんときのこさんご来場!!

苺ちゃんの身体測定!&Gooちゃんお姉さんときのこさんご来場!!

30kg!前回は28㎏でしたから2kg増えました!!
まだまだ大きくなりそうです!

今日もリピーターのお客様がご来場されました。
ニセウ君、小梅ちゃんを抱っこされたお客様!ご来場ありがとう
ございました!
一昨日はこぐま通信でお馴染みのGooちゃんお姉さんがご来場
され、いつもの様にGooちゃんと長い間お話をされていらっしゃい
ました!
苺ちゃんの身体測定!&Gooちゃんお姉さんときのこさんご来場!!

苺ちゃんの身体測定!&Gooちゃんお姉さんときのこさんご来場!!

おやつもたくさん頂いたようです。
フォトスタジオでは・・・
苺ちゃんの身体測定!&Gooちゃんお姉さんときのこさんご来場!!

ハロウィンのシト君と記念撮影です!見つめられて恥ずかしそう
なシト君です。
昨日は牧場ファンでいらっしゃるきのこさんがご来場されました!
苺ちゃんの身体測定!&Gooちゃんお姉さんときのこさんご来場!!

シト君はきのこさんご夫婦と楽しそうにお話をしている様に見え
ます!牧場メンバーにたくさんおやつを配られていらっしゃいまし
た!牧場メンバーも嬉しそうにしていました。なでしこルーム別館
ではきのこさんがきのこちゃんに「きのこー!」とおやつをプレゼン
ト!
ちびっ子達にはGooちゃんお姉さんときのこさんからたくさんの
お土産です!ありがとうございました!!
苺ちゃんの身体測定!&Gooちゃんお姉さんときのこさんご来場!!

ちびっ子達のディナーは今日も豪華でしたよ!
お食事風景はまたご紹介致します!

スポンサーリンク

Posted by クマ牧場スタッフ at ◆2016年10月14日23:53
この記事へのコメント
こんばんは~(*ノ▽ノ*)

ちょっと!父さん( ゚д゚)ハッ!
オヤメクダサイ(笑)「真っ裸でプレゼント」ではなく、「真っ裸でプレゼン」ですょ。これはもはや恐怖でしかありませんからw

ネズミ御一行様は、勝手にあそこに同居してる住人でしたか!クマちゃん達は知らん顔なんですか!?私は先日ビックリしました、ネズミを発見したので。

きのこさーん!はんちくてぃさんのブログ写真、拝見しましたょ。お二人とも素敵な笑顔ですね♪そして、この来場ラッシュで父さんも嬉しい日々が続いてるはずです☆きのこさんもいっぱい楽しまれたことでしょう‼寒くても、お天気に恵まれて良かったですね。

お次は…森のくまさんですね~★この来場ラッシュは何事なんでしょう?しかも、皆さん、何日かずつずれて来場(笑)シャインマスカットさんも牧場ではハイテンションなのでしょうか?ホント、牧場でお会い出来ると楽しいでしょうね!私はまだまだ牧場メンバーについて、深く語れませんけどね…分からないことの方が多いですから。

わぁ!Gooちゃん、とっても穏やかな良い表情♪やっぱり大好きな人が来てくれると喜びが溢れますね!

苺ちゃん、少しずつ成長してきてますね。父さんが側にいないとダメなんですよね…こりゃあ、やることなすこと全て父さんに似てきますね~☆仕草も全て♪
(uωu*)
父さん、もしかしたら…乙女のように振る舞わねば…(笑)

飛騨ナンバーは、こちらではほとんど見かけること自体ないんですょ。母も初めて見たと言って何故かコーフンしてましたょ。はぃ、運転中のコーフンには気をつけますw睡魔に襲われることの方が多いですから、こちらも気をつけます!山を走る時は眠くならないんですけどね…

シト君!
面白いですね~(*゚∀゚)=3ケロッとしてるのか…気づくと勝手に私の所にやって来て、勝手に私に何かをして去って行ったんですから(チューチューとは別の事ですょ)☆かわいいです♪

父さんの作った栗ご飯、食べてみたかったですね~。宅配をお願いしようかしら(笑)
Posted by くまったなぁ☆ at 2016年10月15日 00:43
おはようございます(*▽*)ノ
今朝はかなりの冷え込みで、思わず炬燵をつけてしまいましたよ(笑)ちょっと早い気もしましたが…(*´艸`)
そしてわんこのお散歩もお洋服着せてしまいました(▼´・ェ・)服を着せると毎回ご機嫌斜めになっちゃうんですけどね~(・ε・`)まだまだ元気ですが、もう14歳のおじいちゃんわんこなので飼い主としては冷えないようにと…( ̄∇ ̄*)ゞ(笑)

さてさて今回は、苺ちゃんの身体測定‼
117センチ、30キロだいたい3歳の苺ちゃんの年齢からすると標準的なんでしょうか(^(ェ)^)?!やはり人間同様男の子と女の子とではちょっと差はあると思いますけど(*´ω`*)
でもこうしてお父さんと並んでいるのを見ると本当に大きくなりましたよね~(*^^*)あとどのくらい大きくなるのかなぁ~♪さすがにお父さんの身長はこえませんよね(ノ´∀`*)苺ちゃん、身体測定も慣れたものですね(^-^)v
最初の写真…何をお話し中でしょうか(笑)可愛い父娘のツーショットですね~♪

そして先日はGooちゃんお姉さんもご来場されたんですね( ´∀`) お姉さんを一心に見つめるGooちゃんの眼差しが何か物語ってるようにみえますね(*・(ェ)・)!お姉さん大好き~
テレパシーでも送っているのかなぁ(笑)恋するGooちゃんの表情ですかね(笑(ο´(ェ)`ο)
フォトスタジオでも今ではスターのシト君‼お姉さんとのツーショットもバッチリ決めていますね~(*^_^*)

それからきのこさんご夫婦もご来場でまたまた賑やかな牧場になりましたね(^o^)v 牧場メンバーのきのこちゃんときのこさんのツーショットなんかも撮れたら嬉しいでしょうね(*^ー^)ノ♪
皆さんからのお土産でちびちゃんは連日豪華ディナーですね(*^(工)^) ちびちゃん達の嬉しそうな顔が目に浮かびますよ~("⌒∇⌒")
Posted by 森のくまさん at 2016年10月15日 08:50
  くまったなぁさんへ

  おはようございます。
  ですよね。シャインマスカットさんが○態になってしまい
  ますね。
  今年は場内のアオダイショウを捕獲しては周囲の山に
  強制引越しをさせた為か、ネズミが多くなってしまいまし
  た!迷惑です。
  牧場ファンのお客様はブログでご紹介させて頂いている
  お客様の他にもたくさんいらっしゃいます。皆さん、ちびっ子
  達や牧場メンバー、季節の景色を楽しみに来て下さいます。
  Gooちゃんは楽しそうでした!Gooちゃんお姉さんも楽しそう
  でしたよ。
  苺ちゃんはステージでは乙女の様な顔をしていますが、
  普段はオバQの口をしたりプロレスをしたりと実はお転婆で
  す。性格がやはり飼い主に似るのでしょうかね?
  鳥取では飛騨ナンバーを見掛けないとの事ですね。そう言
  えば宮城の松島に行った時にガソリンスタンドの人が、飛騨
  ナンバーを始めて見たとビックリしていました。
  シト君の秘密は内緒で良いでしょう!そちらの方が楽しいかも
  知れませんね。
  私の栗飯ですか?先日、応援に来てくれた友人が食べたいと
  言っていたので作りました!そんなに手の込んだものではあり
  ませんが。
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年10月15日 09:15
おはようございます♪爽やかな秋晴れです。行楽日和の土曜日ですね。
先日の小梅ちゃんファンのお嬢様‼︎可愛いですね〜☆発表会でも応援してくれてたなんて…可愛いです!小梅ちゃん頑張りましたね〜(o^^o)
そして、茜お母さん育児お疲れ様でした!蓮君芯君は苺ちゃんの同級生…苺ちゃんは117センチ…蓮君芯君はそれより大きいのではないでしょうか⁈
野生では、この大きさで親離れ…野生だともっと小さい子もいるでしょうし。なんだかいじらしいです。
育児…ほんと疲れます(笑)大人になる過程のやり取り…茜お母さんのように子供に身長を超され態度も親よりデカくなり(笑)茜お母さん偉い!(笑)
きのこさんもgooちゃんお姉さんも、お天気良かったみたいで(o^^o)
たくさんみんなおやつを貰えて良かったですね〜☆
この間のgooちゃんのヘソ天⁈ポーズは、かなりの可愛さでしたね〜☆
Posted by ベアー at 2016年10月15日 09:34
  森のくまさんへ

  おはようございます。
  奥飛騨も今朝の気温は4℃でした。平野部の真冬と
  同じ気温です。ちなみに森のクマジアム、フォトスタジオ
  はストーブを出しました。
  ワンちゃんも風邪をひくと大変ですから、お洋服は我慢
  ですね。
  苺ちゃんも大きくなりましたが、お母さんもクロちゃんが
  小さいので苺ちゃんもチョッと小さめですかね?身長計
  を持って「これでいいの?」と私に聞いています。
  Gooちゃんのお姉さんはやはりテレパシーでお話をされ
  ているのかも?知れませんね。長いことお話をされて
  いらっしゃいました。シト君にも色々とお話をされていまし
  たよ。
  きのこさんはクマちゃんのおやつをたくさん購入して頂き
  牧場メンバーにプレゼントされていらっしゃいました。牧場
  メンバーは大賑わいでした。
  お土産もたくさんあり、今日の献立を考えています!
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年10月15日 09:43
  ベアーさんへ

  おはようございます。
  奥飛騨も快晴です!が、とても寒いです。
  小梅ちゃんのお客様(お嬢さん)は嬉しそうに小梅ちゃんとの
  キーホルダーを見せて下さいました。小梅ちゃんの学習発表会も
  お父さんに抱っこされ一生懸命に撮影したり応援して下さいました。
  クマちゃんも人と同じで平均して男の子の方が大きいですね。苺
  ちゃんよりは芯君、蓮君の方がかなり大きいです。
  野生動物はたくましいです!甘えていては厳しい自然の中で生きて
  行けませんからねー。茜さんも大きな赤ちゃんのお世話は大変だった
  と思います。
  Gooちゃんお姉さん、きのこさんもとても楽しそうにされていらっしゃい
  ました!
  Gooちゃんは横にリンゴがありますが、「もうお腹いっぱいだー!」
  みたいな感じで寝っ転がっていました!
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年10月15日 09:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。